fc2ブログ

コストコ商品取扱い店
コストコ商品の購入はこちら

コストコ商品の購入はこちら
輸入雑貨・食品・日用品など、
種類がとっても豊富です。

テンプレートの配布
TOPおすすめ紹介用
サイト個別紹介用
サイトマップテンプレート
 
352352354 おすすめサイト 354352352
お財布.com
お財布.com
■紹介報酬100%
家族登録OK!
■PCと携帯で
合算できる!
300円からの換金!
157詳細ページへ
ブログプポ
ブログルポ
■ブログに記事を書くだけ
1000円から換金
■シェアブログで
アクセスアップ”
■「ブロ記者っ!」は
高額報酬
157詳細ページへ
A8,net
A8.net
日本最大級のASP
■広告数が
非常に多い
副サイトは100までOK
ブログライタ―案件も多い!
157詳細ページへ

132ランキング132
ランキングに参加しています!
応援頂けると嬉しいです♪





相互リンク募集中
Add to Google
My Yahoo!に追加
かんたん相互リンク

★48人分メガサイズケーキ![カラフルバルーンのチョコレートケーキ]特大!
生クリーム 特大デコレーションケーキ40×30×高さ6~7センチ、重さ3.1キロの特大サイズ!圧倒的に豪華で目を引き付けます!大勢で切り分けても、48人分がとれます。

KRUSTEAZ 【Butter milk Pancake Mix】 パンケーキミックス 4.53kg ホットケーキミックス
水を入れて混ぜるだけで、おいしいパンケーキの出来上がり♪ホットケーキよりも甘さがひかえめ。ベーコンや、サラダとあわせて、朝食やブランチにピッタリ♪

スイスミス ミルクチョコレート 28g×75袋
アメリカから来た、お湯を加えるだけで手軽に作れる本格派ココア、朝食またはお子様のおやつに最適です。一杯づつパックになっていますので、計量等の手間が入りません。

ダウニー エイプリルフレッシュ 3.83L(Downy)
洗い上がりがふんわりと柔らかに。匂いはお花畑のやさしい香りがします。部屋干ししてもお部屋中にさわやかな、いい香りが広がります。約150回分使用できます。

濃縮タイド コールドウォーター 5.02L(Tide)
アメリカで一番人気の洗濯洗剤といえばTide《タイド 》です。柔軟剤ダウニーとの同時使用で洗い上がりの良さを実感出来ます。このボトルで約88回分使用できます。



高濃度AHAピーリング洗顔フォーム

2006.07.17

にきび予防のAHAピーリングソープ


「今までのAHA洗顔、角質ケアでは物足りない。」
「モット、もっと透明肌になりたい。」
「にきびは少なくなったが、まだ、時々できる。」

そんな問題を解決したい。

そして、高濃度AHAピーリング洗顔フォーム
グリフォーム1300がその解決方法の一つとして紹介しています。

「AHA」ってコスメサイトなどで話題になっていますよね。調べてみました!

AHAとは、アルファヒドロキシ酸(α-Hydroxy Acid)の略で、俗にフルーツ酸といいフルーツに多く含まれる。
AHAは、皮膚の角質層の結合力を弱める作用があり、古くなった角質層が皮膚に残っていることからくるクスミや、角質層が厚くなり皮膚がカサつくことを防ぐ。

とのことです。

きちんと洗顔しているのに、なんとなくお肌がザラつく、くすんでいるというのは、古い角質などが取りきれていないせいかも?!
だからといってゴシゴシこすったらとてもお肌に負担がかかります。

そこでオススメなのがにきび予防のAHAピーリングソープ

グリフォームは、AHAピーリング洗顔料でよく使われるリンゴ酸や乳酸ではなく、医療でも使われているAHAピーリング成分グリコール酸を13%使用。しかも洗浄成分は、植物石鹸ベースで、
泡切れがよくさっぱり。

しっかりと、かつ優しくお肌の古い角質を落としてくれます。


20ランキングに参加中。応援して頂けると嬉しいです。
    


<<バズ オフ ボディ スプレー | ホームへ | あなたの考えるFX>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pumo.blog70.fc2.com/tb.php/52-15502be0
| ホームへ |
プロフィール

pumo

Author:pumo
私のマイブームをいろいろ紹介しています。

免責事項

掲載している情報や、掲載のサイト、広告を利用することによって発生したトラブルや損失、損害に対して、当サイトは一切の責任を負いません。
ご紹介サイト登録の際は、必ず会員規約を御覧になった上で、ご自身の判断と責任において行っていただきますようお願い致します。

カテゴリー

最新の記事
過去ログ
RSSフィード