コストコ商品取扱い店
コストコ商品の購入はこちら

コストコ商品の購入はこちら
輸入雑貨・食品・日用品など、
種類がとっても豊富です。

テンプレートの配布
TOPおすすめ紹介用
サイト個別紹介用
サイトマップテンプレート
 
352352354 おすすめサイト 354352352
お財布.com
お財布.com
■紹介報酬100%
家族登録OK!
■PCと携帯で
合算できる!
300円からの換金!
157詳細ページへ
ブログプポ
ブログルポ
■ブログに記事を書くだけ
1000円から換金
■シェアブログで
アクセスアップ”
■「ブロ記者っ!」は
高額報酬
157詳細ページへ
A8,net
A8.net
日本最大級のASP
■広告数が
非常に多い
副サイトは100までOK
ブログライタ―案件も多い!
157詳細ページへ

132ランキング132
ランキングに参加しています!
応援頂けると嬉しいです♪





相互リンク募集中
Add to Google
My Yahoo!に追加
かんたん相互リンク

★48人分メガサイズケーキ![カラフルバルーンのチョコレートケーキ]特大!
生クリーム 特大デコレーションケーキ40×30×高さ6~7センチ、重さ3.1キロの特大サイズ!圧倒的に豪華で目を引き付けます!大勢で切り分けても、48人分がとれます。

KRUSTEAZ 【Butter milk Pancake Mix】 パンケーキミックス 4.53kg ホットケーキミックス
水を入れて混ぜるだけで、おいしいパンケーキの出来上がり♪ホットケーキよりも甘さがひかえめ。ベーコンや、サラダとあわせて、朝食やブランチにピッタリ♪

スイスミス ミルクチョコレート 28g×75袋
アメリカから来た、お湯を加えるだけで手軽に作れる本格派ココア、朝食またはお子様のおやつに最適です。一杯づつパックになっていますので、計量等の手間が入りません。

ダウニー エイプリルフレッシュ 3.83L(Downy)
洗い上がりがふんわりと柔らかに。匂いはお花畑のやさしい香りがします。部屋干ししてもお部屋中にさわやかな、いい香りが広がります。約150回分使用できます。

濃縮タイド コールドウォーター 5.02L(Tide)
アメリカで一番人気の洗濯洗剤といえばTide《タイド 》です。柔軟剤ダウニーとの同時使用で洗い上がりの良さを実感出来ます。このボトルで約88回分使用できます。



スポンサーサイト

--.--.--


20ランキングに参加中。応援して頂けると嬉しいです。
    


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ヤフーYahoo!やグーグルgoogleの検索結果に表示させるには

2008.04.14

4月になって新生活を迎える方も多いことでしょう。
環境が変わると、慣れるまで何かと忙しいですね。
私もこの春休み期間は忙しく、サイトの更新もままならない状態でした(汗)
ブログライター案件もほとんど書くことが出来ず・・・

その間、ネットのお小遣い稼ぎは、ほとんど放置している「物販ブログ」がメインでした。
コスメや食品など、複数の物販ブログを運営していますが、検索からの訪問者でボチボチ売上がありました♪
パソコンに触る時間が無くても、お小遣いをGETしてくれる「最強のお留守番」です。

物販ブログで売上を上げる為には、まずはお客様に訪問してもらわなければいけません。
そして訪問してもらうには「私のお店はここですよ!」とお知らせする必要があります。

ネットでお買い物をする時、ヤフーYahoo!やグーグルgoogleなどで検索する方は多いですよね。
「私のお店はここですよ!」とお知らせする近道は、ヤフーYahoo!やグーグルgoogleなどで検索した時に表示されることではないでしょうか。

ブログやサイトを開設した後、いつかは表示されるようになるかも知れませんが、物販ブログの売上アップの為にも積極的に行動しましょう!

自分からブログやサイトのアドレス(URL)を検索エンジンに登録するんです。

この作業をしておく事で、ヤフーYahoo!やグーグルgoogleの検索結果に表示されるのが早くなるかも知れませんよ♪


まずは皆さんご存知のYahoo!です。

Yahoo!ヤフーのログインIDをお持ちの方は、ログインした状態で検索結果に表示させる方法のページへ行きます。

Yahoo!では、記入欄にサイトのアドレス(URL)を入力して「送信ボタン」を押すだけ!
簡単ですね♪

検索エンジン用ロボットの巡回先への推薦することで、「ここにありますよ~!!」と検索エンジン用ロボットを呼び込むのです。

Yahoo!ヤフーのログインIDをお持ちで無い方は、無料ですので、この機会に作成しておきましょう。
Yahoo!ヤフーのログインIDを利用してフリーメールのアドレスが利用できますから便利ですよ。


次にグーグルgoogleです。

google(グーグル) サイトの登録ページに行きます。

「サイトの登録 / 削除」という画面になります。
中ほどの「URL:」と記されている記入欄に、あなたのブログやサイトのアドレス(URL)を記入します。

下画面の「オプション:」に、英文字が画像で表示されています。
最近FC2ブログでも採用された「画像認証」と同様です。
その画像の英文字を、下の欄に入力します。

そして「URLの追加」ボタンを押します。


どちらの場合も、ヤフーYahoo!やグーグルgoogleの検索結果に必ず表示されるという保障はありません。
しかし、ジ~ッと待っているよりも断然早く表示されると思います。

ヤフーYahoo!やグーグルgoogleにおいて大々的にアピールされている項目でもないので、意外とご存知無い方が多いのではないでしょうか。
簡単な作業ですので、ぜひお試しくださいね♪


今日は続きもあります。


娘も無事に高校生になれました♪

入学式は4月8日。

そうです。台風並に大荒れの日でした(汗)
電車が止まっちゃうんじゃないかと思うくらいに酷い雨と風!

おろしたての制服とローファーはビシャビシャだし、傘は強風で骨は折れちゃうし。
親子共々へとへとになった入学式でした。

今まで徒歩5分の中学校だったのに、高校は電車などトータルで1時間かかります。
しかも高校生になるとお弁当持ちなんですよね~
早起きと同時に毎日のお弁当の献立に頭が痛いです(汗)

20ランキングに参加中。応援して頂けると嬉しいです。
    


<<ごぶさたしていました!コストコで・・・ | ホームへ | これってもしかして四暗刻~?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/14 21:17】 | # | [edit]
こんにちは~♪

通学で1時間Σ( ̄□ ̄;)
それは大変ですよね~。

お弁当も大変ですね。
あたしはおっきいお弁当箱に
オムライスにしてもらうのが好きでした♪

応援ポチ (^^)b
【2008/04/15 18:07】 | いくら #- | [edit]
ご入学おめでとうございます♪
大変な入学式でしたね。
こういう学年がことあるごとに
行事が雨になったりするんですよね。
高校まで1時間、早起きのお弁当・・・
考えただけでも大変そうです。
頑張ってください!!

ヤフーとグーグルに早速登録してみました。
とってもいい情報、有難うございました♪
【2008/04/15 22:23】 | じゆたん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/16 01:30】 | # | [edit]
ご入学おめでとうございます~。
1時間の通学時間は大変ですね。
でも考えてみたら、花毬も1時間かかるトコ通ってましたが、その当時はさほど大変だとは思ってなかったんですよね。
今なら、毎日1時間かかるとこ行くの嫌ですけどね(-。-;)

お弁当大変ですね(><)
お弁当って、何気に普通に晩御飯作るより大変な気がします。お弁当、嫌いです。あ、でも花毬高校生の頃2/3は自分でお弁当作ってましたけどね。
母親がズボラなタイプだったのでなんだか見た目が嫌で自分でやってました
時間がない時はしぶしぶ作ってもらってましたけどね(* >ω<)=3 プー

応援☆
【2008/04/16 13:48】 | 花毬 #- | [edit]
こんにちは、きらりです♪

入学おめでとうございます!
高校生ですかあ。。。。
うちもあっという間にくるんだろうなあ~。
入ったすぐって、忙しいですよね。
よくわかります(笑)
pumoさんところは中学校はお弁当ではなかったんですか?
うちは、中学校からお弁当なんですよ><
やっと、幼稚園のお弁当つくりから開放されたのに、、、
pumoさんはこれからまたなんですね、、、
御弁当つくりほど大変なものはないですよね、、、
量も多くなるし。
体調崩さないようにがんばってくださいね。
今日も応援p!
【2008/04/16 16:42】 | きらり #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/16 22:28】 | # | [edit]
こんにちは。

入学おめでとうございます。

1時間の通学時間は大変ですよね~

お弁当作りも頑張って下さい!



検索結果に表示させる方法試してみょ

うかな?!


応援P
【2008/04/18 13:34】 | kei #t/XhWHpE | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/18 18:34】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/19 07:32】 | # | [edit]
ご入学おめでとうございます!
私の家は長男幼稚園に「ご入園」です。高校生か~私の長男はまだまだですけどこれからお金かかるんだろうな~と思うと胃が痛くなります・・

とりあえず新しく作っているブログ、ヤフー登録しておきました!
応援☆
【2008/04/20 20:53】 | ぱぱ~ん #- | [edit]
癌ブログへのご丁寧な心温まるコメントありがとうございました!
がんばります!

YahooとGoogleのサイト登録知りませんでした。
さっそく子供&ペット服のネットショップを
始めた友人に教えてあげました。

お弁当!毎日たいへんですよね!
がんばってください。

応援★
【2008/04/21 15:37】 | エディ #- | [edit]
入学おめでとうございます!
同じ日に姪も中学の入学式だったんですけど、やっぱり大変だったみたいです^^;
こんな嵐の中、教科書を全部持って帰らせるのか~!とママ達が暴動を起こしていたそうです。
お弁当もゾーッとしますね^^;
大変だなぁ・・・。
頑張ってください。

google、早速登録してみました☆
効果があるといいんだけどなぁ。
いつもためになる情報ありがとうございます☆

応援ポチ☆
【2008/04/23 16:15】 | でごいちママ #- | [edit]
pumoさんこんにちわ☆
かなりお久しぶりになってしまいましたが今日から復活することに
なりましたヾ(o´∀`o)ノ

また仲良くして頂けると嬉しいです♬
入学おめでとうございます(/ω\,,)))
高校生かぁ☆
娘もあっという間に大きくなるんだろうなぁ(ノω・`o)

グーグルはこまめに登録するようにしてます♬
効果があるのかは分からないですがΣ(ノ∀`)

(*′σЗ`)σイェァ
【2008/04/24 14:15】 | ガーリー #- | [edit]
お久しぶりです♪
ご心配掛けましたヾ(;´▽`A``
やっと体調も元に戻りました(ノ∀≦。)ノ

通学1時間は大変ですねヾ(・ω・`;)ノ
娘さん、頑張れ~(p`・ω・´q)
ヤフーもグーグルも登録してるけど…
効果あるのかなぁー?

GW明けたらブログ更新しますので、またよろしくお願いします。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

応援凸。+
【2008/04/30 14:03】 | missbunnytan #p6CkwyQg | [edit]
こんばんはー

あーpumoさんもお休み中ですか?
私もまた1ヶ月放置しちゃってましたー

ゆっくり頑張りましょうねー

では応援凸ポチ
【2008/05/04 18:33】 | keenkeen #- | [edit]
壁|ω゚○)ソォ・・
こんにちわ☆
pumoさNお元気でしょうか??
早いものでもぅGWも終わっちゃいました(ノω・`o)
5月もあっという間に終わるんだろうなぁ((((((:゚;Д;゚:;)ノノ

(*′σЗ`)σイェァ
【2008/05/07 17:20】 | ガーリー #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/27 16:51】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/31 17:09】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pumo.blog70.fc2.com/tb.php/394-b3320eb3
| ホームへ |
プロフィール

pumo

Author:pumo
私のマイブームをいろいろ紹介しています。

免責事項

掲載している情報や、掲載のサイト、広告を利用することによって発生したトラブルや損失、損害に対して、当サイトは一切の責任を負いません。
ご紹介サイト登録の際は、必ず会員規約を御覧になった上で、ご自身の判断と責任において行っていただきますようお願い致します。

カテゴリー

最新の記事
過去ログ
RSSフィード
