コストコ商品取扱い店
コストコ商品の購入はこちら

コストコ商品の購入はこちら
輸入雑貨・食品・日用品など、
種類がとっても豊富です。

テンプレートの配布
TOPおすすめ紹介用
サイト個別紹介用
サイトマップテンプレート
 
352352354 おすすめサイト 354352352
お財布.com
お財布.com
■紹介報酬100%
家族登録OK!
■PCと携帯で
合算できる!
300円からの換金!
157詳細ページへ
ブログプポ
ブログルポ
■ブログに記事を書くだけ
1000円から換金
■シェアブログで
アクセスアップ”
■「ブロ記者っ!」は
高額報酬
157詳細ページへ
A8,net
A8.net
日本最大級のASP
■広告数が
非常に多い
副サイトは100までOK
ブログライタ―案件も多い!
157詳細ページへ

132ランキング132
ランキングに参加しています!
応援頂けると嬉しいです♪





相互リンク募集中
Add to Google
My Yahoo!に追加
かんたん相互リンク

★48人分メガサイズケーキ![カラフルバルーンのチョコレートケーキ]特大!
生クリーム 特大デコレーションケーキ40×30×高さ6~7センチ、重さ3.1キロの特大サイズ!圧倒的に豪華で目を引き付けます!大勢で切り分けても、48人分がとれます。

KRUSTEAZ 【Butter milk Pancake Mix】 パンケーキミックス 4.53kg ホットケーキミックス
水を入れて混ぜるだけで、おいしいパンケーキの出来上がり♪ホットケーキよりも甘さがひかえめ。ベーコンや、サラダとあわせて、朝食やブランチにピッタリ♪

スイスミス ミルクチョコレート 28g×75袋
アメリカから来た、お湯を加えるだけで手軽に作れる本格派ココア、朝食またはお子様のおやつに最適です。一杯づつパックになっていますので、計量等の手間が入りません。

ダウニー エイプリルフレッシュ 3.83L(Downy)
洗い上がりがふんわりと柔らかに。匂いはお花畑のやさしい香りがします。部屋干ししてもお部屋中にさわやかな、いい香りが広がります。約150回分使用できます。

濃縮タイド コールドウォーター 5.02L(Tide)
アメリカで一番人気の洗濯洗剤といえばTide《タイド 》です。柔軟剤ダウニーとの同時使用で洗い上がりの良さを実感出来ます。このボトルで約88回分使用できます。




--.--.--


20ランキングに参加中。応援して頂けると嬉しいです。
    


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

これってもしかして四暗刻~?

2008.03.31
マジかよッ!この手牌!

111、222、333、444中!

これってもしかして四暗刻~?

これってもしかして四暗刻~?

中をツモれば四暗刻~?

それ3!2!1!北!


わかる人にはわかる。
わからない人には全くわからないフレーズ(笑)

先日、「笑っていいとも」のワンコーナーに登場した芸人さんのネタです。

ピンクのタンクトップ&白のショートパンツという格好で、一昔前のアイドルを彷彿とさせる哀愁が漂います。
冒頭のフレーズをリズムにのって踊りながら言うのですが、それが頭から離れなくなってしまいました(汗)

麻雀を良く知らないので、四暗刻(すうあんこう)や大三元(だいさんげん)はトランプのポーカーゲームで言うロイヤルストレートフラッシュみたいなものかな?と言う程度なのですが、私にとってはインパクト大!でした(笑)

畑中しんじろうという芸人さんのようですね。
同じコーナーに出演していた狩野英孝の「ラーメン、つけ麺、僕イケメン」も私のツボです~

皆さんの笑いのツボは何ですか?

20ランキングに参加中。応援して頂けると嬉しいです。
    


<<ヤフーYahoo!やグーグルgoogleの検索結果に表示させるには | ホームへ | A8.netの管理画面がリニューアル>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/31 20:51】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/31 21:17】 | # | [edit]
こんにちは~♪

見てましたよ、「いいとも」
すごいインパクトですよね~
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

あたしもマージャンはあんまり分からないけど
なんか笑えました(´▽`*)アハハ

これからはなるべく体重が増えないように
気をつけます…(ノω・、) ウゥ
すでに遅いですが;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

応援ポチ (^^)b
【2008/04/01 16:50】 | いくら #- | [edit]
お久しぶりです♪
やっと月末から解放されましたぁ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

マージャンの上がり手なのかな?
聞いた事はあるような…
そんなにインパクトあったんですか?
見てみたかったなぁ♪

応援凸。+
【2008/04/01 18:03】 | missbunnytan #p6CkwyQg | [edit]
そんな新手の芸人さんが出て来てるんですね~。
テレビが無いので全く知りませんでした~(笑)
でも、先週やっとテレビ買いました☆
届くのは木曜日なので、もうちょっとの我慢です!

私も「ラーメン、つけ麺、僕イケメン」はかなりのツボです。
因みに娘はフランチェン(?)の「パニパ二パニック♪」とかいうのにハマってます^^;
何だかイラつくコントなんですが、気付けば私も口づさんでるし・・・。
頭に残るフレーズの威力って怖いです^^
【2008/04/02 10:55】 | でごいちママ #- | [edit]
その芸人さん、年始のさんまのまんまスペシャルで
今田こうじさんがさんまさんに紹介してました。
笑っていいともにも出たんですね。
イケメンギャグの人、好きです。
爆笑って感じじゃないんですけど、
ニヤニヤしちゃいます。

親知らず跡地がまだ少し痛む今日この頃。
傷口はプニプニはしてないみたいです。
明日逆の親知らずの検診があるので
改めて見てもらってきます。
食べ物のカスが貯まってないといいんだけど・・・。
【2008/04/02 15:29】 | じゆたん #- | [edit]
こんばんは、きらりです♪

私は、マージャンをしないので、
わからないんです、、、、
教えてあげようか?と何度かチャンスはあったんですが、
教えてもらえずだなあ~

エンタとかはよく見るんだけど、
その芸人さんはまだ知らないなあ~
私ってかなりおくれてる?(笑)

今日も応援P!
【2008/04/03 21:29】 | きらり #- | [edit]
そんな芸人さんいるんですね。
いいとも見てないし・・・。

花毬も「ラーメン、つけ麺、僕イケメン」はかなりのツボなのですが、そのフレーズよりスタッフぅ~~の言い方がさらにツボです((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ちなみに息子は、フランチェンが好きですが、旦那はエド・はるみが最後にする、「コォー」で変顔になるのが何故かツボのようです(*^m^)o==3プッ
【2008/04/03 23:19】 | 花毬 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/05 18:30】 | # | [edit]
こんばんはー

そういえばpumoさんは
ブレイク前の小島よしおの
台頭を予言してましたもんねー

コストコもきかかってるし。
マイブームじゃなくて
世間のブームを先取りしたら
いいのにー
流行りはpumoに聞け!
みたいな(* ̄m ̄)


では応援凸ポチ
【2008/04/06 23:16】 | keenkeen #- | [edit]
両方見たことあります。

イケメンの方はちょっとムカッとするけど面白いです(^-^)


麻雀はわからないからあまり笑えないけど(^-^)/~~

お笑いいいですよね!

お笑いの人って意外と歌うまいですよね!そういった番組も好きで見てます!

応援☆
【2008/04/07 02:34】 | kei #t/XhWHpE | [edit]
お久しぶりです^^
最近少し早い5月病にかかっている まねき猫 ですヽ(´ー`)ノ

この前愛媛に花見に行きました☆
ちょうど満開で最高でしたよ!
最近雨続きで今週いっぱいくらいですかねぇ^^


あと、アップ募集企画を始めてみました♪
よかったら覗いてみてくださいねヽ(´ー`)ノ

まねき猫
【2008/04/09 22:39】 | まねき猫 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/10 20:03】 | # | [edit]
お久しぶりですヾ(*^▽^*)〃

そろそろ再開しようと思いますので
またよろしくお願いしまぁす(o*´∇`)o

と、ここまでコピペで失礼しますヾ( ´ー`)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

pumoさんこんばんは♪
のんびり更新になると思うけど
またよろしくです♪

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
【2008/04/11 22:09】 | のの #- | [edit]
こんばんは~

娘さん、高校生活はどうですか?
うちの娘は往復で自転車で2時間かかるので帰ってくると疲れきって爆睡です
3年間通ってもらいたいですけど・・・

応援ポチッσ凸
【2008/04/12 21:46】 | santa #0B0.daQ2 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pumo.blog70.fc2.com/tb.php/393-3695d38c
| ホームへ |
プロフィール

pumo

Author:pumo
私のマイブームをいろいろ紹介しています。

免責事項

掲載している情報や、掲載のサイト、広告を利用することによって発生したトラブルや損失、損害に対して、当サイトは一切の責任を負いません。
ご紹介サイト登録の際は、必ず会員規約を御覧になった上で、ご自身の判断と責任において行っていただきますようお願い致します。

カテゴリー

最新の記事
過去ログ
RSSフィード
