コストコ商品取扱い店
コストコ商品の購入はこちら

コストコ商品の購入はこちら
輸入雑貨・食品・日用品など、
種類がとっても豊富です。

テンプレートの配布
TOPおすすめ紹介用
サイト個別紹介用
サイトマップテンプレート
 
352352354 おすすめサイト 354352352
お財布.com
お財布.com
■紹介報酬100%
家族登録OK!
■PCと携帯で
合算できる!
300円からの換金!
157詳細ページへ
ブログプポ
ブログルポ
■ブログに記事を書くだけ
1000円から換金
■シェアブログで
アクセスアップ”
■「ブロ記者っ!」は
高額報酬
157詳細ページへ
A8,net
A8.net
日本最大級のASP
■広告数が
非常に多い
副サイトは100までOK
ブログライタ―案件も多い!
157詳細ページへ

132ランキング132
ランキングに参加しています!
応援頂けると嬉しいです♪





相互リンク募集中
Add to Google
My Yahoo!に追加
かんたん相互リンク

★48人分メガサイズケーキ![カラフルバルーンのチョコレートケーキ]特大!
生クリーム 特大デコレーションケーキ40×30×高さ6~7センチ、重さ3.1キロの特大サイズ!圧倒的に豪華で目を引き付けます!大勢で切り分けても、48人分がとれます。

KRUSTEAZ 【Butter milk Pancake Mix】 パンケーキミックス 4.53kg ホットケーキミックス
水を入れて混ぜるだけで、おいしいパンケーキの出来上がり♪ホットケーキよりも甘さがひかえめ。ベーコンや、サラダとあわせて、朝食やブランチにピッタリ♪

スイスミス ミルクチョコレート 28g×75袋
アメリカから来た、お湯を加えるだけで手軽に作れる本格派ココア、朝食またはお子様のおやつに最適です。一杯づつパックになっていますので、計量等の手間が入りません。

ダウニー エイプリルフレッシュ 3.83L(Downy)
洗い上がりがふんわりと柔らかに。匂いはお花畑のやさしい香りがします。部屋干ししてもお部屋中にさわやかな、いい香りが広がります。約150回分使用できます。

濃縮タイド コールドウォーター 5.02L(Tide)
アメリカで一番人気の洗濯洗剤といえばTide《タイド 》です。柔軟剤ダウニーとの同時使用で洗い上がりの良さを実感出来ます。このボトルで約88回分使用できます。




--.--.--


20ランキングに参加中。応援して頂けると嬉しいです。
    


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

迷惑コメント・・・

2008.02.18

ここ何日か忙しくて、ブログの更新もままならなかったのですが、メールチェックをすると「FC2blog新着コメントのお知らせ」がたくさん来ていました。

「更新もしていないのに、みなさん気にかけて下さって!嬉しいわ~♪」と見てみると、ほとんどがアダルト関係のコメント!!

すぐ出来る!
タダで出来る!





・・・私もオバチャンとはいえ、一応は女性なので、こんなコメントされてもね~(笑)

ちょっと前まではビジネス関係の宣伝コメントが多かったようですが、最近はほとんどがアダルトコメントなんです。
みなさんのブログはいかがですか?
その手のコメントはアクセス拒否するようにしていますが、次から次へとやってきます(汗)

コメントだけでなく、迷惑メールも相変わらず多いですよね~
送り先や件名がすべて英語のものは、すぐに迷惑メールだとわかるんですが、手の込んだものもあります。

「ゆうべのこと、奥さんにバレませんでしたか?」
「明日の約束の件で」

なんて、夫とアドレスを共有していたら家庭紛争の火種にもなりかねない件名です(笑)

みなさんはどのように対策をとっていらっしゃいますか?



20ランキングに参加中。応援して頂けると嬉しいです。
    


<<げん玉でビックリ! | ホームへ | テキストを一発選択!>>
コメント
pumoさんこんにちは!!

ほんと最近すごいですよぉ(ノ_-。)
消しても拒否してもとめどなく・・

暇ですよねぇ(^▽^;)
しかも削除するとこれでもかってくらい次々と。。

次男の中耳炎は今回はなんだか長引きそうで。。
診察よりも待ち時間でぐったりでしたぁ(*'▽')ノノ

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

【2008/02/18 16:36】 | のの #- | [edit]
pumoさんこんばんわぁ★
迷惑メールも迷惑コメントも
ばんばん来ますよね(*´Д`)=3

本当にいい加減にして欲しいですヾ(。`Д´。)ノ彡

しつこいのは拒否ってますが、次から
次に来ますil||li _| ̄|○ il||l
最近メールで「もう、し にたい」なんて来てました'`ゥΣ(′Д`ll

パソコンの埃ってすごいですねぇ!!!
昨日旦那が掃除してるの見てびっくりしましたΣ(ノ∀`*)

(*′σЗ`)σイェァ
【2008/02/18 19:29】 | ガーリー #- | [edit]
コバワ♪

ポチも知れば知るほど奥が深いものでしたf(´-`;)

迷惑メールは、普通に削除してます。
解除とかすると余計にマズいものもあるみたいですよね。

しかし、タイトルはある意味笑えますw
ブログの方はホスト拒否と削除してます~。


(愛´σー`)ノ<凸ポチ♪
【2008/02/18 20:21】 | 愛花莉 #- | [edit]
こんばんは、きらりです♪

覆面調査はぐったりでした、、、
家族で行ってただで食べれてラッキーと割り切ればおいしい仕事なのかなあ~。

迷惑メールは、すごいですよね。
もう、きりがないのであきらめてます、、
最近はズバリ直球なコメントメールも多くて、
さすがに「うわああ~」と思って、
焦って消してます(笑)

今日も応援p!
【2008/02/18 23:11】 | きらり #- | [edit]
本当最近すごい迷惑メールの数!
1件の記事に50くらい同じアダルトコメントが
書かれていてビックリしましたよ。
しかもすごい昔の記事とかにコメされてるから、
コメの一覧見たときじゃないと気付かないです。
何の対応もしてなくて、書かれたら消す!
そんな感じです~。
【2008/02/19 07:49】 | じゆたん #- | [edit]
こんばんは~♪

ホント最近多いですヽ(`Д´#)ノムキー
何とかならないですかね~。

今の所、見つけたら消してますけど…
きりがないです(ノω・、) ウゥ

応援ポチ (^^)b
【2008/02/19 17:23】 | いくら #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/19 20:30】 | # | [edit]
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

(●´艸`)救助隊長デス
あー、ウチもたまに来てますけど、ホスト拒否してますし、無視してます`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw

すごいえげつない文面でこっちが(//∇//)って感じのもあったり・・・。

こんにちは。pumoです。

クチコミlinkはまだ100円分しかGET出来てないんですが、これから巻き返します(´▽`*)アハハ
確かに貼っているだけで毎月報酬って嬉しいですね⊂((〃≧▽≦〃))⊃

最近お小遣い稼ぎに超ハマってしまってマス。

♪ (゜∀゜)凸
【2008/02/19 21:33】 | お財布救助隊長 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/20 00:13】 | # | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今ほんとスパム多いですよね(;・∀・)

メールもそうだけど、ブログにもコメがいっぱい!

拒否しても制限してもキリないですね~

ほんと嫌になっちゃいます(>_<)

川^∀^)σ凸*
【2008/02/20 12:12】 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
アダルト関係のコメントは、見たら速攻ホスト拒否にしてます。
それでも後を絶たないんですよねぇ。
迷惑メールは、もうフリーメールなので諦めてますが、時々迷惑メールに大切なメールが振り分けられる事もあるので、結局件名をずら~っと見ていかないといけないんですよねぇ。
もう100件以上の迷惑メールが来るのでメアド変えたいんですが、ポイントサイトに登録しすぎていちいち変更届け出すのも面倒でやっぱりほったらかしです。

どうにかならないんでしょうかね~。
ほんと、嫌なものです。

応援ぽち☆
【2008/02/20 17:40】 | 花毬 #- | [edit]
いつも訪問コメント
ありがとうございます♪

わたしもホスト拒否と削除。
メールは放置ですね。

放置しっぱなしで大量にたまって
いるのが気になりますが・・・

ではー、応援ぽちっ!!
【2008/02/20 21:41】 | とっくおじさん #- | [edit]
壁|ω゚○)ソォ・・
応援に来ました♬

pumoさん元気かな??

今日もまた迷惑メールが
たくさん来てます(*´Д`)=3


(*′σЗ`)σイェァ
【2008/02/21 14:02】 | ガーリー #- | [edit]
初めまして、「内職お小遣い稼ぎで副収入」管理人・丸山と申します。宜しければ当サイトとリンク集での相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。
相互リンク可能ならば、サイト名・アドレスは下記の通りでお願い致します。
(アドレス)http://www.okodukaikasegi.info/
(サイト名)内職お小遣い稼ぎで副収入
(サイト内容)内職・お小遣い稼ぎ情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.okodukaikasegi.info/" target="_blank">内職お小遣い稼ぎで副収入</a>
なお当サイトでは、既に下記アドレスにてリンクしております。
(リンク集)http://www.okodukaikasegi.info/92/
http://www.okodukaikasegi.info/2008/02/374.html
どうぞ宜しくお願い致します。では失礼致します。
「内職お小遣い稼ぎで副収入」管理人・丸山
【2008/02/21 18:45】 | 丸山 #- | [edit]
pumoさん こんにちは!

おひさです。

皆さんの所にもスパム来るんですね!

私も来ては消しのくりかしです><

何の目的なのか?!

そんな無駄な労力違うところに使って

もらいたいですね~

応援P
【2008/02/22 17:51】 | kei #aYymHnLk | [edit]
こんばんわ~ご無沙汰です。
同じく多いです・・トラバは許可制にしてますがコメントの迷惑(アダルト)すごいです。拒否したのに同じ名前で数分後に来たり・・
具体的な対策ないですね・・・
【2008/02/23 00:56】 | ぱぱ〜ん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/24 19:59】 | # | [edit]
オヒサです(´ω`)ノ
迷惑メール&迷惑カキコ&トラバ多いですよね。
メールはフリーメールで登録してますから、来たメールは迷惑フォルダに行くように設定してますけど、それでも新手が来るので、キリがないです。
カキコ&トラバは、許可制にして、来るものに関しては気付いたら削除。
訪問された方の目を汚さないようにしてます(^^;)
【2008/02/24 20:15】 | ピン助 #3un.pJ2M | [edit]
お久し振りです~。
ホント最近特にブログの迷惑コメントが増えてきた気がします。
同じ迷惑コメントを友人ブログで見る事もあったりして、つながりを追って広がっていってるのかなぁ・・・なんて思うと嫌ですね^^;
【2008/02/27 20:06】 | でごいちママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pumo.blog70.fc2.com/tb.php/386-f624dcb7
| ホームへ |
プロフィール

pumo

Author:pumo
私のマイブームをいろいろ紹介しています。

免責事項

掲載している情報や、掲載のサイト、広告を利用することによって発生したトラブルや損失、損害に対して、当サイトは一切の責任を負いません。
ご紹介サイト登録の際は、必ず会員規約を御覧になった上で、ご自身の判断と責任において行っていただきますようお願い致します。

カテゴリー

最新の記事
過去ログ
RSSフィード
