コストコ商品取扱い店
コストコ商品の購入はこちら

コストコ商品の購入はこちら
輸入雑貨・食品・日用品など、
種類がとっても豊富です。

テンプレートの配布
TOPおすすめ紹介用
サイト個別紹介用
サイトマップテンプレート
 
352352354 おすすめサイト 354352352
お財布.com
お財布.com
■紹介報酬100%
家族登録OK!
■PCと携帯で
合算できる!
300円からの換金!
157詳細ページへ
ブログプポ
ブログルポ
■ブログに記事を書くだけ
1000円から換金
■シェアブログで
アクセスアップ”
■「ブロ記者っ!」は
高額報酬
157詳細ページへ
A8,net
A8.net
日本最大級のASP
■広告数が
非常に多い
副サイトは100までOK
ブログライタ―案件も多い!
157詳細ページへ

132ランキング132
ランキングに参加しています!
応援頂けると嬉しいです♪





相互リンク募集中
Add to Google
My Yahoo!に追加
かんたん相互リンク

★48人分メガサイズケーキ![カラフルバルーンのチョコレートケーキ]特大!
生クリーム 特大デコレーションケーキ40×30×高さ6~7センチ、重さ3.1キロの特大サイズ!圧倒的に豪華で目を引き付けます!大勢で切り分けても、48人分がとれます。

KRUSTEAZ 【Butter milk Pancake Mix】 パンケーキミックス 4.53kg ホットケーキミックス
水を入れて混ぜるだけで、おいしいパンケーキの出来上がり♪ホットケーキよりも甘さがひかえめ。ベーコンや、サラダとあわせて、朝食やブランチにピッタリ♪

スイスミス ミルクチョコレート 28g×75袋
アメリカから来た、お湯を加えるだけで手軽に作れる本格派ココア、朝食またはお子様のおやつに最適です。一杯づつパックになっていますので、計量等の手間が入りません。

ダウニー エイプリルフレッシュ 3.83L(Downy)
洗い上がりがふんわりと柔らかに。匂いはお花畑のやさしい香りがします。部屋干ししてもお部屋中にさわやかな、いい香りが広がります。約150回分使用できます。

濃縮タイド コールドウォーター 5.02L(Tide)
アメリカで一番人気の洗濯洗剤といえばTide《タイド 》です。柔軟剤ダウニーとの同時使用で洗い上がりの良さを実感出来ます。このボトルで約88回分使用できます。




--.--.--


20ランキングに参加中。応援して頂けると嬉しいです。
    


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第3弾コストコお買い物ツアー by おネエ★MANS そして・・・

2008.01.30

コストコネタが続いていたので、今回はお小遣いネタを書こう!と思ったんですが・・・
またまた日本テレビ系「おネエ★MANS」でコストコを紹介していたので、書かずにいられなくて(笑)

先日、日本テレビ系「おネエ★MANS」という番組でコストコ幕張店でのお買い物ツアーの様子が放送されていましたが、「食品などの紹介が無くて物足りない!」と言っていたら、昨日(1月29日)の放送ではコストコ幕張店の食品売り場の紹介をしてくれました♪


●コストコ おネエ★MANSのバックナンバーが見られます 12月18日放送分
 1月22日放送分

コストコ幕張店はいつも買い物に行っていて、見慣れた光景なんですが、テレビで放送されると興奮するものですね!
我が家のリピート商品もたくさん紹介されていました。

↓あまりの安さに、山瀬まみが「これで顔を洗ってみたい」と言ったミネラルウォーター
コストコ カークランド ミネラルウォーター

↓メッセージ入りでプレゼントしていたコストコ名物ハーフシートケーキ
コストコ ハーフシートケーキ

↓小分けにして冷凍保存しておくと便利な巨大ピザ
コストコ ピザ

記事を書いているうちに、またコストコに行きたくなっちゃいました~
コストコには月に1度くらい買い物に行くのですが、ついつい買いすぎちゃうんですよね(汗)

私がネットでお小遣い稼ぎに励んでいるのは「コストコ予算を捻出する為」と言っても過言ではありません(笑)

ポイント ちょびリッチ
ポイントサイト ちょびリッチのキャリーオーバーに当選したら、思う存分コストコで買い物できるのに~

1月30日現在、キャリーオーバーが72万円になっています!!
今日、登録すれば、明日は当選するかも知れませんよ♪

↓登録はこちらから
ポイント ちょびリッチ



20ランキングに参加中。応援して頂けると嬉しいです。
    


<<Bloget!(ブロゲット)は紹介用コードを忘れずに! | ホームへ | コストコお買い物ツアー第2弾 by おネエ★MANS>>
コメント
pumoさんこんにちわぁ☆
わぁ~ケーキすっごい
かわいいですねぇ(ノ∀`♥)

でもやっぱり巨大ピザが気になります(o`・ω・´o)
すっごいなぁ~☆
コスコト行きたいです(ノД`)

そうですよね。本体がちょっとやられているので、バックアップは外部に
した方がいいですよね☆
pumoさんの言うとおりこんなときに限ってやりたいことがたくさんあって
困ります(((((*ノДノ)

(´∀`,,σ)σポチ
【2008/01/30 11:42】 | ガーリー #- | [edit]
あ~ほんとになんだか行きたくなりますが
私としてはpumoさんの鬼買いのレシートがまた見たくなりましたぁ(笑)

今日はお出かけしていたんですが
一日があっという間です!
そんな日に限って旦那の帰りも早くて
もうって感じですσ(´ x `;*)

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
【2008/01/30 19:10】 | のの #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/30 20:38】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/30 21:59】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/31 00:24】 | # | [edit]
こんにちは
巨大ピザ、どれだけ食べれるかチャレンジしてみたい(笑
近くに店舗ないから出来なくて残念だわ
【2008/01/31 10:44】 | ブルーミント #- | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしの大好きなネタきた~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

大きいのいいですよね~♪
昔は小食だったのがウソのようです( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ってこのケーキプレゼントですか!
こんなの貰ったらすごいテンションあがっちゃいますね(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
【2008/01/31 11:42】 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/31 17:10】 | # | [edit]
こんにちは、きらりです♪

あちゃ~見逃しちゃったよ。
コストコワールドですね☆
私も近くにあったら、
いっちゃうかも^^!

登録料の高さに驚いていたんだけど、
これだけ安かったら、元取れますもんね♪
ちょび、すごいことになってますよねえ。
ここまで行くと、もう誰にも紹介したくなくなって、あわよくば私が!って
狙ってます(笑)

今日も応援p!
【2008/02/01 13:41】 | きらり #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/01 20:41】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/02 22:05】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/02 23:05】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/03 00:58】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/03 01:06】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/04 19:56】 | # | [edit]
これ、みましたぁ~。
ほんとびっくりするくらいおっきいですよね~。

でも、pumoさんのブログで多少免疫ができてたもののテレビで持ってるトコ見るとΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~っとなりますねぇ。

近くにあったら、通っちゃいそうだなぁ
逆になくて良かったのかな?(笑)

誕生日にあのケーキ貰ったら感動ですね~。食べてみたいなぁぁ~~

応援ぽち☆
【2008/02/05 00:16】 | 花毬 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pumo.blog70.fc2.com/tb.php/383-93f16a39
| ホームへ |
プロフィール

pumo

Author:pumo
私のマイブームをいろいろ紹介しています。

免責事項

掲載している情報や、掲載のサイト、広告を利用することによって発生したトラブルや損失、損害に対して、当サイトは一切の責任を負いません。
ご紹介サイト登録の際は、必ず会員規約を御覧になった上で、ご自身の判断と責任において行っていただきますようお願い致します。

カテゴリー

最新の記事
過去ログ
RSSフィード
