コストコ商品取扱い店
コストコ商品の購入はこちら

コストコ商品の購入はこちら
輸入雑貨・食品・日用品など、
種類がとっても豊富です。

テンプレートの配布
TOPおすすめ紹介用
サイト個別紹介用
サイトマップテンプレート
 
352352354 おすすめサイト 354352352
お財布.com
お財布.com
■紹介報酬100%
家族登録OK!
■PCと携帯で
合算できる!
300円からの換金!
157詳細ページへ
ブログプポ
ブログルポ
■ブログに記事を書くだけ
1000円から換金
■シェアブログで
アクセスアップ”
■「ブロ記者っ!」は
高額報酬
157詳細ページへ
A8,net
A8.net
日本最大級のASP
■広告数が
非常に多い
副サイトは100までOK
ブログライタ―案件も多い!
157詳細ページへ

132ランキング132
ランキングに参加しています!
応援頂けると嬉しいです♪





相互リンク募集中
Add to Google
My Yahoo!に追加
かんたん相互リンク

★48人分メガサイズケーキ![カラフルバルーンのチョコレートケーキ]特大!
生クリーム 特大デコレーションケーキ40×30×高さ6~7センチ、重さ3.1キロの特大サイズ!圧倒的に豪華で目を引き付けます!大勢で切り分けても、48人分がとれます。

KRUSTEAZ 【Butter milk Pancake Mix】 パンケーキミックス 4.53kg ホットケーキミックス
水を入れて混ぜるだけで、おいしいパンケーキの出来上がり♪ホットケーキよりも甘さがひかえめ。ベーコンや、サラダとあわせて、朝食やブランチにピッタリ♪

スイスミス ミルクチョコレート 28g×75袋
アメリカから来た、お湯を加えるだけで手軽に作れる本格派ココア、朝食またはお子様のおやつに最適です。一杯づつパックになっていますので、計量等の手間が入りません。

ダウニー エイプリルフレッシュ 3.83L(Downy)
洗い上がりがふんわりと柔らかに。匂いはお花畑のやさしい香りがします。部屋干ししてもお部屋中にさわやかな、いい香りが広がります。約150回分使用できます。

濃縮タイド コールドウォーター 5.02L(Tide)
アメリカで一番人気の洗濯洗剤といえばTide《タイド 》です。柔軟剤ダウニーとの同時使用で洗い上がりの良さを実感出来ます。このボトルで約88回分使用できます。




--.--.--


20ランキングに参加中。応援して頂けると嬉しいです。
    


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

コストコお買い物ツアー第2弾 by おネエ★MANS

2008.01.25

1月22日(火)19:00~日本テレビ系「おネエ★MANS」という番組をご覧になりましたか?
コストコ幕張店でのお買い物の様子が放送されましたね!


しかし・・・


物足りないッ!


主に2階の家具や宝飾品の紹介でしたね。
(コストコ幕張店は2階建てです)

ダウニーなどの柔軟材やタイドなどの輸入洗濯洗剤のような生活雑貨が面白いのに~
コストコ幕張店の1階の食品売り場が面白いのに~
なんで紹介しないのよッ!

・・・と思っていたら、1月22日の放送はコストコお買い物ツアー第2弾だったんですね(汗)


●コストコ おネエ★MANSのバックナンバーが見られます12月18日放送分
「にっぽん大人買いツアー」というコーナーです。


おネエ★MANSらしく、高額商品を大人買いしていたのはもちろんですが、「東京23区推奨ゴミ袋45L 可燃用100枚 ¥688」 を全員が購入していたのは笑えました。
芸能人もゴミを出すんだな~って(笑)

↓大きなカートに乗っていたもの、気になりませんでしたか?


コストコのオリジナルブランド、カークランド バスティシュー 36ロール です。

バスティシューとはトイレットペーパーのことです。
お花のエンボス加工がほどこされた、ふわふわのダブル。
長さ43.18mありますので、トータルで考えるとけっこうお得かも知れません。

↓しかも個包装なので衛生的です。


コストコでのリピート商品のひとつです。


コストコでのお買い物の後、おネエ★MANS一行様は、フードコートでホットドックを食べていましたね!
コストコのホットドックはオニオン・ピクルス・サワークラフトなどのトッピングし放題。
さらに、ドリンク飲み放題で260円なんですよ~

画面でちらっと見えたピザに気がつきましたか?
直径45センチくらいあるんですよ。
1ピースがたったの294円!!
しかもホールサイズでテイクアウトは1500円!!
激安です。

コストコお買い物ツアー第3弾、あるのかな~




20ランキングに参加中。応援して頂けると嬉しいです。
    


<<第3弾コストコお買い物ツアー by おネエ★MANS そして・・・ | ホームへ | xmax(クロスマックス)>>
コメント
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしが見たの第2段だったみたいですil||li _| ̄|○ il||l

食品のはやらないのか~って思ってたんですよね(´・ω・`)

あ~行きたいな~
カート5個くらい買い物したい( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
あ、ストッカー買わないと(´Д⊂グスン

川^∀^)σ凸*
【2008/01/25 11:46】 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
pumoさんこんにちわ☆
あぁ~テレビ見るの忘れてましたΣ(゚Д゚)ガーン
でも見たらまた行きたくなりそうだなぁΣ(ノ∀`)
ごみ袋を全員が購入っておもしろいですね((´益`*))ヶラヶラ
やっぱりゴミは出るんだ(笑)

病院ははじめは1歳で歩けるようになるまでって言ってたんです。
それなのに何かと理由つけて引き伸ばしてくるので、一昨日あんなに待たされてさすがにもぅいいわ!!!!ってなっちゃいましたヽ(`Д´)ノ

(σ`・∀・)σ
【2008/01/25 13:58】 | ガーリー #- | [edit]
こんにちはヾ(´∀`*)ノ 

コストコの半端じゃない大きさには
いつもうけますが(笑)
一度行ってみたいなぁ♪

旦那がいるので予定変更で
用事、キャンセルにしました
┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレです


お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
【2008/01/25 14:01】 | のの #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/25 20:15】 | # | [edit]
やっぱり1度はコストコ行かなきゃですね!!
ちょっと遠いのがネックですが・・・
虎の尾結構知ってる人も多いみたいですよ( *´艸`)♡
私は日本酒だめなんで味はわかんないんですが・・・

応援凸。+
【2008/01/26 13:43】 | missbunnytan #p6CkwyQg | [edit]
(●´艸`)救助隊長デス

お返事遅くなりまして(ノ∀`))) ベチャ
コストコ安いねー。行きたい+。(o・ω-人)・.。*

ブリザーブドフラワー高いからプレゼントで貰いたいって???( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ライター記事スキなんデスよ。
ラクだし時間短縮更新にもってこい!!!

ヾ(・ω・ ).....ポチッ!
【2008/01/26 14:38】 | お財布救助隊長 #- | [edit]
こんばんは、きらりです。

私もみてたんですが、
「雑貨。雑貨。食品。食品。」
とわくわくしてたんですが、
残念でした(笑)
日にちが違ったんですね。
私も近いうちに、尼崎のほうにつれって行ってもらう予定~。
楽しみ♪
体はだいぶよくなりました。
心配していただいてありがとうございます。
pumoさんも、傷よくなりましたか?

今日も応援p!
【2008/01/26 17:25】 | きらり #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/27 09:47】 | # | [edit]
ますますコストコが気になる今日この頃。
第1弾もリアルで見たかった~。
ホットドックもめちゃ太っ腹!
お店を見るだけでも楽しそうですね♪

【2008/01/27 12:02】 | じゆたん #- | [edit]
お久しぶりですいません。
コストコ、行きたくなりますね。
pumoさんの紹介記事もうまいから・・・

癌ブログにもこのブログへのリンク貼りました。

応援☆
【2008/01/27 16:35】 | エディ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/28 05:11】 | # | [edit]
おはようございます
ぼちぼち始動はじめました
奇行癖がでない様 気をつけてます(笑
【2008/01/28 09:20】 | ブルーミント #- | [edit]
こんにちは~♪

コストコ、さらに店舗を広げるみたいですね♪
あ~、行きたいよ~(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
【2008/01/28 16:28】 | いくら #- | [edit]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

そのテレビさえ、見逃してます…。
後で、のぞいて帰ります
(´艸`)クスクス

きっと行けないだろうし、
高知にもできそうもないから
映像だけでもネ~
∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2008/01/28 23:49】 | のむ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/29 13:08】 | # | [edit]
pumoさん、ご無沙汰してます^^;
ななこママですw
なかなか来れなくてごめんなさい><
pumoさんもお忙しいかな??
お体に気をつけて頑張ってください☆

それではまた~凸
【2008/01/29 16:58】 | ななこママ #- | [edit]
こんにちは~。
コストコっておっきな倉庫みたいなんですね~。
みんなでゴミ袋買ってたのはホント笑えました。
それにしても、花毬が気になってしょうがなかったのはホットドック!
最初、パンにウインナーだけ乗ってたのでしょぼいのかと思いきや、トッピングし放題に呆然でしたぁ。
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~、こぼれたぞぉぉぉおお~と訳もわからず興奮(笑)

いやぁ~、楽しそうでますます行きたくなっちゃったじゃないですかぁ~

応援ぽち☆
【2008/01/29 17:11】 | 花毬 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pumo.blog70.fc2.com/tb.php/382-37bc6581
| ホームへ |
プロフィール

pumo

Author:pumo
私のマイブームをいろいろ紹介しています。

免責事項

掲載している情報や、掲載のサイト、広告を利用することによって発生したトラブルや損失、損害に対して、当サイトは一切の責任を負いません。
ご紹介サイト登録の際は、必ず会員規約を御覧になった上で、ご自身の判断と責任において行っていただきますようお願い致します。

カテゴリー

最新の記事
過去ログ
RSSフィード
