コストコ商品取扱い店
コストコ商品の購入はこちら

コストコ商品の購入はこちら
輸入雑貨・食品・日用品など、
種類がとっても豊富です。

テンプレートの配布
TOPおすすめ紹介用
サイト個別紹介用
サイトマップテンプレート
 
352352354 おすすめサイト 354352352
お財布.com
お財布.com
■紹介報酬100%
家族登録OK!
■PCと携帯で
合算できる!
300円からの換金!
157詳細ページへ
ブログプポ
ブログルポ
■ブログに記事を書くだけ
1000円から換金
■シェアブログで
アクセスアップ”
■「ブロ記者っ!」は
高額報酬
157詳細ページへ
A8,net
A8.net
日本最大級のASP
■広告数が
非常に多い
副サイトは100までOK
ブログライタ―案件も多い!
157詳細ページへ

132ランキング132
ランキングに参加しています!
応援頂けると嬉しいです♪





相互リンク募集中
Add to Google
My Yahoo!に追加
かんたん相互リンク

★48人分メガサイズケーキ![カラフルバルーンのチョコレートケーキ]特大!
生クリーム 特大デコレーションケーキ40×30×高さ6~7センチ、重さ3.1キロの特大サイズ!圧倒的に豪華で目を引き付けます!大勢で切り分けても、48人分がとれます。

KRUSTEAZ 【Butter milk Pancake Mix】 パンケーキミックス 4.53kg ホットケーキミックス
水を入れて混ぜるだけで、おいしいパンケーキの出来上がり♪ホットケーキよりも甘さがひかえめ。ベーコンや、サラダとあわせて、朝食やブランチにピッタリ♪

スイスミス ミルクチョコレート 28g×75袋
アメリカから来た、お湯を加えるだけで手軽に作れる本格派ココア、朝食またはお子様のおやつに最適です。一杯づつパックになっていますので、計量等の手間が入りません。

ダウニー エイプリルフレッシュ 3.83L(Downy)
洗い上がりがふんわりと柔らかに。匂いはお花畑のやさしい香りがします。部屋干ししてもお部屋中にさわやかな、いい香りが広がります。約150回分使用できます。

濃縮タイド コールドウォーター 5.02L(Tide)
アメリカで一番人気の洗濯洗剤といえばTide《タイド 》です。柔軟剤ダウニーとの同時使用で洗い上がりの良さを実感出来ます。このボトルで約88回分使用できます。




--.--.--


20ランキングに参加中。応援して頂けると嬉しいです。
    


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

コンタクトさん♪

2008.01.14

前回の記事ではみなさんにお見舞いの言葉をいただきましてありがとうございました。
擦り傷は浅かったので、かさぶたなどもほとんど取れ、傷も目立たなくなりました。

ガジガジの傷だらけの眼鏡ですが、なんとフレームは無事でした!
ちょうど、怪我をした翌日、コストコに行く予定でしたのでレンズを交換してもらうことにしました。
コストコオプチカルコーナーでレンズを見せると、「これだけ傷がついてフレームが曲がっていないのは奇跡です」と驚かれました(笑)
コストコでは屈折率1.67の非球面の薄型レンズレンズが税込7800円!
以前よりレンズのお値段が下がっていました♪
コストコの眼鏡は全てカールツァイス(Carl Zeiss) 製。
カールツァイス(Carl Zeiss )のレンズってレンズ界の一流ブランドなんですって。
カメラに詳しい方はご存知かも知れませんね。

レンズ交換だけで済みましたが、眼鏡が無いので、いつもより長時間のコンタクトレンズ生活に。
以前は通常のコンタクトレンズを利用していたんですが、最近は2週間使い捨てタイプのコンタクトです。
私のように視力が悪くて視力矯正が必須の場合は一日使い捨てのコンタクトだともったいないので(笑)
定期的にコンタクトを利用する場合はコンタクト通販が便利ですよね。
しかもよくある通常のコンタクトレンズの店頭で購入するよりとってもお得に購入できちゃうんです。

激安コンタクトレンズショップ『コンタクトさん』 では使い捨てレンズ、カラーコンタクトレンズ、乱視用コンタクトレンズなど、目的に沿ったレンズが格安で購入できます。
最近はいろいろなカラーコンタクトレンズが人気ですね。
気分やファッションに合わせて瞳もお着替えなんてオシャレ~♪
さらに「SFX」と呼ばれる特殊効果コンタクトレンズも話題になっています。

激安コンタクトレンズショップ『コンタクトさん』 は携帯サイトもあるので、携帯電話からも購入できますよ♪


 



20ランキングに参加中。応援して頂けると嬉しいです。
    


<<コストコ&おネエ★MANS | ホームへ | RIMOWA(リモワ)&ANA>>
コメント
こんにちはヾ(´∀`*)ノ 

傷が浅くてよかったですよね♪
って、またこけてしまったんですか(*'▽')ノノ
大丈夫ですか?
2度あることは・・・なので
気をつけて下さいね( ´艸`)

あたしはしょっちゅうこけるので
慣れっこなんですけど(笑)
視力もいいんですが度々つまずくんで
旦那にはよく馬鹿にされるんですけどね(笑)

応援(*≧∇≦)p
【2008/01/14 14:16】 | のの #- | [edit]
(●´艸`)救助隊長デス

ストリートミュージシャンは滋賀や京都から全国区に・・・っていうのが多いんデスよ。

くるりとかもそうデス。

元カレの大先輩なんデスよ(´▽`*)アハハ

そうデスね、顔が見えない見ず知らずの方々だからこそ本音が言えるっていうのは確かに一理ありマスね。

(´・∀・)♪凸
【2008/01/14 14:37】 | お財布救助隊長 #- | [edit]
お久しぶりです♪

やっとブログ開始しました~。
今年もヨロシクです(*´ω`*)

コンタクトさんのバナー、ちょっと
怖い(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
【2008/01/14 16:39】 | いくら #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/14 21:04】 | # | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

コストコってメガネも売ってるんですか!!(゚ロ゚屮)屮

コストコ、行こう行こうと思いつつまだなんですil||li_| ̄|○il||li
せめて子供が一人で歩くようになってくれるとラクなんですけどね(´Д⊂グスン

行けるのは夏くらいかな~
もりもり買い物するぞ~ヾ(≧▽≦)ノシ

川^∀^)σ凸*
【2008/01/15 01:43】 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
こんにちわ☆
傷よくなってきて良かったです(o´ε`o)ホッ
気をつけてくださいね☆

それにフレームも無事でよかった♪
フレームも壊れたら高くつきます
もんね(´・ω・`)ショボーン

コスコトってコンタクトまで売ってる
んですかΣ(●゚д゚●)
すご~い!!!!
この間何かのテレビでもコスコトが
紹介されていたんですが何で地元にないんだろう…
そもそも大阪にあるんでしょうか゜(゚ノД`゚)゜。
すごく行きたいのに~。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


(σ´∀`)σエイ
【2008/01/15 10:59】 | ガーリー #- | [edit]
こんにちは
少し来ていない間に擦り傷つくったって・・・大丈夫?
足元には気をつけましょう
お互いにね(ノω・、) ウゥ・・・
【2008/01/15 14:45】 | ブルーミント #- | [edit]
こんにちは~おひさですw
って、、pumoさん、お怪我されてたなんて!!
大丈夫ですか??
大事なお顔に傷とは・・・><;
早く治るといいですね。

企画明日までなのでお待ちしてますね~♪♪

それでは凸凸
P.S.さすが↓早いですね^^;(リンクシェア)
【2008/01/15 15:52】 | ななこママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/15 17:35】 | # | [edit]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

ここのキャラ
目玉のオヤジみたいですよね~
(´艸`)クスクス

だから、忘れませんヨネ~
でも、コンタクトできないんだ
( -ノェ-)コッソリ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2008/01/15 21:42】 | のむ #- | [edit]
こんばんはー

コストコは何でも売ってるんですねー
ジョジョの奇妙な百人一首
知ってますよー(笑)
そんな非売品も売ってそうな
コストコ行ってみたーい♪

では応援凸グッド!
【2008/01/16 00:15】 | keenkeen #- | [edit]
下の記事を読んでたらびっくりしましたよぉ~。傷は浅かったようでちょっと安心しました。気をつけてくださいね(ノω・、) ウゥ・・・

メガネもコンタクトもバカにならない出費ですよねぇ。花毬は、視力だけはいいんですよね。ゆくゆくは老眼になりそうですが・・・・(・・;)

それにしても、コストコはコンタクトまであるんですね。
なんでも揃いそうでいいなぁ~。

あ、うちのブログちょっとは軽くなったみたいで良かったです。
やっぱりブログパーツのせいっぽいですね。
もう貼付け命令やめて欲しい(。´Д⊂) ウワァァァン!

応援ぽち☆
【2008/01/16 01:39】 | 花毬 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/16 03:49】 | # | [edit]
オネエMANSというテレビ知ってますか?
来週のオンエアでコストコでのショッピングが
放送されるんです。
pumoさんのブログで知ってから
とっても気になってたので
楽しみにしてます♪
【2008/01/16 15:25】 | じゆたん #- | [edit]
いつも訪問コメント
ありがとうございます。♪

なかなか訪問できなくてすみませーん。

コンタクトは使い捨てが便利ですよね
今はメガネを使ってますが、わたしもむかしは使ってました♪

ではー、応援ぽちっ!!
【2008/01/17 00:44】 | とっくおじさん #- | [edit]
こんばんは、きらりです。

ようやく痒いのが落ち着いてきました♪
心配してくださってありがとうですう!

更新もぜんぜん出来てないですが、
ぼちぼち、更新していきたいと思ってます。
今年も仲良くしてくださいね♪

pumoさん~大変なことになっていたんですね、、、、
顔にけがだなんで、、、
めがねはこうゆう時はえらいことになるんですよね、、、
私がこけたのはいつだったかな、、、
ああ、妊娠8か月でお腹からこけて、
大騒ぎしたの思い出しました(笑

今日も応援P!

あ、そうそうwiiは初めての、、、の方を
まだむきになってやってます。
なかなか、プラチナまでいかないよ~
【2008/01/17 00:47】 | きらり #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/17 04:20】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/17 07:47】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/10/25 08:44】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pumo.blog70.fc2.com/tb.php/378-f41f8501
| ホームへ |
プロフィール

pumo

Author:pumo
私のマイブームをいろいろ紹介しています。

免責事項

掲載している情報や、掲載のサイト、広告を利用することによって発生したトラブルや損失、損害に対して、当サイトは一切の責任を負いません。
ご紹介サイト登録の際は、必ず会員規約を御覧になった上で、ご自身の判断と責任において行っていただきますようお願い致します。

カテゴリー

最新の記事
過去ログ
RSSフィード
