コストコ商品取扱い店
コストコ商品の購入はこちら

コストコ商品の購入はこちら
輸入雑貨・食品・日用品など、
種類がとっても豊富です。

テンプレートの配布
TOPおすすめ紹介用
サイト個別紹介用
サイトマップテンプレート
 
352352354 おすすめサイト 354352352
お財布.com
お財布.com
■紹介報酬100%
家族登録OK!
■PCと携帯で
合算できる!
300円からの換金!
157詳細ページへ
ブログプポ
ブログルポ
■ブログに記事を書くだけ
1000円から換金
■シェアブログで
アクセスアップ”
■「ブロ記者っ!」は
高額報酬
157詳細ページへ
A8,net
A8.net
日本最大級のASP
■広告数が
非常に多い
副サイトは100までOK
ブログライタ―案件も多い!
157詳細ページへ

132ランキング132
ランキングに参加しています!
応援頂けると嬉しいです♪





相互リンク募集中
Add to Google
My Yahoo!に追加
かんたん相互リンク

★48人分メガサイズケーキ![カラフルバルーンのチョコレートケーキ]特大!
生クリーム 特大デコレーションケーキ40×30×高さ6~7センチ、重さ3.1キロの特大サイズ!圧倒的に豪華で目を引き付けます!大勢で切り分けても、48人分がとれます。

KRUSTEAZ 【Butter milk Pancake Mix】 パンケーキミックス 4.53kg ホットケーキミックス
水を入れて混ぜるだけで、おいしいパンケーキの出来上がり♪ホットケーキよりも甘さがひかえめ。ベーコンや、サラダとあわせて、朝食やブランチにピッタリ♪

スイスミス ミルクチョコレート 28g×75袋
アメリカから来た、お湯を加えるだけで手軽に作れる本格派ココア、朝食またはお子様のおやつに最適です。一杯づつパックになっていますので、計量等の手間が入りません。

ダウニー エイプリルフレッシュ 3.83L(Downy)
洗い上がりがふんわりと柔らかに。匂いはお花畑のやさしい香りがします。部屋干ししてもお部屋中にさわやかな、いい香りが広がります。約150回分使用できます。

濃縮タイド コールドウォーター 5.02L(Tide)
アメリカで一番人気の洗濯洗剤といえばTide《タイド 》です。柔軟剤ダウニーとの同時使用で洗い上がりの良さを実感出来ます。このボトルで約88回分使用できます。




--.--.--


20ランキングに参加中。応援して頂けると嬉しいです。
    


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テンプレートをクリスマスバージョンに!

2007.12.02
テンプレートをクリスマスバージョンにしてみました

派手過ぎてちょっと眼がチカチカしますね
テンプレートをいろいろ変更していると楽しくて、時間が経つのを忘れてしまいます(汗)

ブログの元になるテンプレートは皆さん公式あるいは共有テンプレートをお使いですよね。
ブログのカスタマイズは管理画面の「テンプレートの設定」の項目で「HTML」や「スタイルシート」を編集することで出来るんです。

ブログ全体の幅や左右のサイドバーの設定、背景や色の設定など自分の好みにいろいろと変更できるんですよ。

とはいえ、「HTML」や「スタイルシート」を見ると、なんだか呪文みたいですよね~
私も始めはチンプンカンプンでしたが、何度もカスタマイズにチャレンジするうちに、少しずつ慣れてきました。

カスタマイズにとっても役立つのが、管理画面の左下にある「ヘルプ」です。
中でも「有志Q&A」は「○○したい!」というような項目がたくさん表示されていますので、とっても参考になります。

また、「ユーザーフォーラム」では質問に対して丁寧に答えて下さる方がたくさんいらっしゃいます。
私も何度もお世話になりました。
キーワードで検索することも出来ますから、質問する前に方法がわかることも多いですよ。

寒いと外に出るのがおっくうになって、PC時間が増えませんか?(笑)
この機会にブログカスタマイズにチャレンジしてみてはいかがですか


20ランキングに参加中。応援して頂けると嬉しいです。
    


<<コストコのハーフシートケーキ | ホームへ | アクセスランキング>>
コメント
うわぁ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
めっちゃキラキラしてるぅ♪
クリスマスのいいですねぇヾ(´∀`*)ノ 

今日は雨ですっかり朝からやる気を
失われ(笑)
だらけ中です( ´艸`)

でもまた次男の調子が悪くて
年内には完治してほしいものです(^▽^;)

応援♪
【2007/12/03 10:21】 | のの #- | [edit]
pumoさん、おひさしぶりですw
クリスマスバージョンですね!
季節感があっていいじゃないですか^^
週末はPC諦めると気持ちがラクになりますね^^;
旦那が休みの前の日が一番焦る。
で、焦って結局手がつかなかったり(笑

とりあえず、今月もよろしくお願いします~凸
【2007/12/03 10:53】 | ななこママ #- | [edit]
クリスマスバージョン素敵です!
赤の水玉がとっても可愛い~。

しんちゃん見て笑うなんて、
旦那さん可愛らしい人ですね!
心が純粋なのかなw
【2007/12/03 14:37】 | じゆたん #- | [edit]
pumoさんこんにちは^^
クリスマスバージョン
水玉がとってもかわいいですね!

ブログ名変更しましたのでお知らせ!
ブログでプチ稼ぎ♪に変更しました。
今月もよろしくお願いします。
応援P

【2007/12/03 17:27】 | kei #t/XhWHpE | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/03 18:10】 | # | [edit]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
また模様替えですね♪

赤バージョンもカワイイ!!
この季節ならではですよね(・∀・)♪+.゚

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2007/12/03 21:50】 | のむ #- | [edit]
こんばんはpumoさん!

うおお!キラキラだー★
さすがのいじりかたですねー♪
かわいい。

でもちょっと目&ココロが痛い…
クリスマスはいい思い出ないんですー
2年連続インフルエンザで…

pumoさんもお体にお気をつけて~

では応援凸ポチ
【2007/12/04 00:31】 | keenkeen #- | [edit]
ステキです~。
クリスマスシーズンだと、この派手さが心地いいですね☆
何だかハッピーな気分になります♪
私も最近、初心者ながらテンプレのカスタマイズなんかしてみているんですけど、ホントに「有志Q&A」や「ユーザーフォーラム」は参考になります。
でも、やっぱり未だ、「HTML」や「スタイルシート」は呪文以外の何者にも見えません・・・(笑)

娘さん、早く風邪治るといいですね☆
私はいくらかよくなってきました♪
ご心配ありがとうございました。
pumoさんも風邪には気をつけてくださいね~。
応援ポチ☆です。
【2007/12/04 10:37】 | でごいちママ #- | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

わ~クリスマスバージョンだ!
めっちゃかわい~:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

さすがpumoさんですねd(`・ω´・+)

もうクリスマスか~。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・

川^∀^)σ凸*
【2007/12/04 11:42】 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
こんにちわ♪

わーい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
クリスマス~♪♪
綺麗ですねぇ(๑→ܫ←๑)

ホント野球は接戦がいい!!
昨日の快勝もよかったですけどね♪

髪型は…前髪ぱっつんですよぉ(lll-ω-)ズーン
やっぱりカラーが納得いかないので今日手直しに行ってきますけどね♪

応援凸。+
【2007/12/04 17:54】 | missbunnytan #p6CkwyQg | [edit]
テンプレを好きなようにアレンジできるって素敵ですね^^
私もやりたいのですが、あの字の並んだのを見てるだけでも目がチカチカして・・・
今度がんばってやってみようかな!
【2007/12/04 21:57】 | しぃー #- | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今日の昼間…あ、昨日か。
テレビでコストコの特集してて大興奮でした((o(>▽<)o))♪
でもしばらく忙しくて行けなそうです(´Д⊂グスン

川^∀^)σ凸*
【2007/12/05 00:45】 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
こんばんは。きらりです♪

うわああああ~~!
クリスマスになってるう!
なんだか、ワクワクするテンプレになってますね。
私も、みようみまねでいじってみたりしてるんですが、1度どこをいじったか、テンプレが壊れてしまって、大騒ぎしたことあります、、、

今日も応援P!
【2007/12/06 00:34】 | きらり #- | [edit]
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
テンプレがクリスマスバージョンになってるぅ~。可愛いぃぃ。

花毬もクリスマスっぽくしたいなぁと思いつつ素材が見つけられないんですよねぇ。Pumoさんはどこから見つけてるんですかぁ?

FC2のヘルプはほんと充実してますよね。
だいたい調べたらでてきますもんね。
ただ、理解できるかどうかは疑問ですが(>▽<;; アセアセ

インフルエンザも流行りだしてるみたいですし、お身体には気をつけてくださいね~。

応援☆

【2007/12/06 10:28】 | はっぴぃ*Blog/花毬 #- | [edit]
こんばんわ~このクリスマスバージョン良いですね。こまめにサイトチェンジも良いものですね。私も変えようかな~応援★
【2007/12/08 22:12】 | ぱぱ~ん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pumo.blog70.fc2.com/tb.php/366-6af001d3
| ホームへ |
プロフィール

pumo

Author:pumo
私のマイブームをいろいろ紹介しています。

免責事項

掲載している情報や、掲載のサイト、広告を利用することによって発生したトラブルや損失、損害に対して、当サイトは一切の責任を負いません。
ご紹介サイト登録の際は、必ず会員規約を御覧になった上で、ご自身の判断と責任において行っていただきますようお願い致します。

カテゴリー

最新の記事
過去ログ
RSSフィード
