コストコ商品取扱い店
コストコ商品の購入はこちら

コストコ商品の購入はこちら
輸入雑貨・食品・日用品など、
種類がとっても豊富です。

テンプレートの配布
TOPおすすめ紹介用
サイト個別紹介用
サイトマップテンプレート
 
352352354 おすすめサイト 354352352
お財布.com
お財布.com
■紹介報酬100%
家族登録OK!
■PCと携帯で
合算できる!
300円からの換金!
157詳細ページへ
ブログプポ
ブログルポ
■ブログに記事を書くだけ
1000円から換金
■シェアブログで
アクセスアップ”
■「ブロ記者っ!」は
高額報酬
157詳細ページへ
A8,net
A8.net
日本最大級のASP
■広告数が
非常に多い
副サイトは100までOK
ブログライタ―案件も多い!
157詳細ページへ

132ランキング132
ランキングに参加しています!
応援頂けると嬉しいです♪





相互リンク募集中
Add to Google
My Yahoo!に追加
かんたん相互リンク

★48人分メガサイズケーキ![カラフルバルーンのチョコレートケーキ]特大!
生クリーム 特大デコレーションケーキ40×30×高さ6~7センチ、重さ3.1キロの特大サイズ!圧倒的に豪華で目を引き付けます!大勢で切り分けても、48人分がとれます。

KRUSTEAZ 【Butter milk Pancake Mix】 パンケーキミックス 4.53kg ホットケーキミックス
水を入れて混ぜるだけで、おいしいパンケーキの出来上がり♪ホットケーキよりも甘さがひかえめ。ベーコンや、サラダとあわせて、朝食やブランチにピッタリ♪

スイスミス ミルクチョコレート 28g×75袋
アメリカから来た、お湯を加えるだけで手軽に作れる本格派ココア、朝食またはお子様のおやつに最適です。一杯づつパックになっていますので、計量等の手間が入りません。

ダウニー エイプリルフレッシュ 3.83L(Downy)
洗い上がりがふんわりと柔らかに。匂いはお花畑のやさしい香りがします。部屋干ししてもお部屋中にさわやかな、いい香りが広がります。約150回分使用できます。

濃縮タイド コールドウォーター 5.02L(Tide)
アメリカで一番人気の洗濯洗剤といえばTide《タイド 》です。柔軟剤ダウニーとの同時使用で洗い上がりの良さを実感出来ます。このボトルで約88回分使用できます。




--.--.--


20ランキングに参加中。応援して頂けると嬉しいです。
    


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

文字数の確認方法は?

2007.11.13

ブログをお持ちの方の間ではブログライターが人気ですね。

ブログライターとは依頼された商品やサービスについての紹介記事を書くことで報酬を得られるものです。
企業のHPを見たり、商品を試して感想や意見を記事にするだけでお小遣いがもらえるのですから、人気のあるのも頷けます。

ブログライターの条件として「○○字以上」というように、文字数が指定されることが多いですね。
一般的に200字以上がほとんどでしょうか。

皆さんは文字数の確認をどのようになさっていますか?

私は感覚です(笑)
「10文字でこれくらいだから・・・200字は超えただろう」とアバウト
文字数が足りなくて承認されなかった事は無いので、大丈夫みたいです(笑)

でも、せっかく書いたのに文字数が足りなくて却下されちゃうのは勿体無いので確認したいところです。

ブログライターサイトのブログクリップから文字数の計測方法のヒントのメールが来てましたのでご紹介します。

【1】一番シンプルなのは、「Microsoft Word」を使う方法。

「Microsoft Office」が入っているPCを使っている人はコレがオススメ!
「Microsoft Word」に、文字数を計りたい文章をコピーペーストして、
上部ツールバーの「ツール」→「文字カウント」を
順にクリックすれば、現在の文字数が表示されるんです!


【2】また、文章をペーストしてボタンを押せば、
自動的に字数を出してくれるサイトがネット上にたくさんあります。
下記の検索結果は、ほとんど文字数カウントサイトになっています!

「文字数」のGoogle検索結果
http://www.google.co.jp/search?q=%E6%96%87%E5%AD%97%E6%95%B0&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox-a


【3】その他にも、文字数を自動的に計算してくれる専用のフリーソフトが
公開されているので、よかったらチェックしてみてくださいね!

文字数カウントツール
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se103220.html

・・・えッ?!

Wordで出来たの??

知りませんでした(汗)

皆さんご存知でしたか



20ランキングに参加中。応援して頂けると嬉しいです。
    


<<文字数の確認方法は? part2 | ホームへ | お友達の企画のお知らせ♪>>
コメント
同じく感覚で投稿してるののです(笑)
たまぁに文字数カウンター使うことあるんです(^▽^;)
短すぎ???とか心配で( ´艸`)

でも!!
Wordで出来るのかってはじめて知りましたо(ж>▽<)y ☆

応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。
【2007/11/13 16:17】 | のの #- | [edit]
pumoさんこんばんわ★
さらにあたしも同じ感覚で投稿しています(゚m゚*)プッ
いまのところ文字数が足りなくて否認は免れてますがΣ(ノ∀`)ベチャ

Wordで出来るんですねぇ!!
知りませんでしたっ★

でも家のパソコンWordがどこにあるのわかりません;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

応援(*σ´益`)σエイ



【2007/11/13 17:04】 | ガーリー #JJAJCkDo | [edit]
こんにちわ♪

このメール読まずに削除しちゃってましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
ワードでできるんですねぇ!!
始めて知りました~♪
うちはいつもフリーソフトを使ってますよぉ♪

ホント、メジャーデビューできるように頑張ってほしいです(๑→ܫ←๑)

応援凸。+
【2007/11/13 17:11】 | missbunnytan #p6CkwyQg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/13 18:07】 | # | [edit]
もちろん!知りませんでしたよ・(笑
そっか!ブログライターとかやると
こういう文字数まで気にするのですね。そろそろライターデビューしようかな?と考えてきているのでこういう記事、気になります。応援☆
【2007/11/13 22:46】 | ぱぱ~ん #- | [edit]
そういえば、そんなメールが来てたような・・・でも、よく読んでませんでした(゚m゚*)プッ

花毬もほとんど感覚だけで書いてます。
短くなりそうなときは、ダラダラ書くことを心がけてマス(* >ω<)=3 プー

でも、Wordで出来るとは知りませんでした。ちょっと勉強になりました。

応援ポチ☆
【2007/11/13 23:08】 | はっぴぃ*Blog/花毬 #- | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

この文字数チェックするやつ便利ですよね~!!

始めて使ってみたときはかなり感動しました(@´艸`)

一時ハマって意味ない記事をチェックしてみたり(笑)

川^∀^)σ凸*
【2007/11/14 00:53】 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/14 01:03】 | # | [edit]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
スゴイ、いい情報です!!

てか、ブログクリップのメール
確認してないから、知りませんでした
(´∇`)ケラケラ
早速、((φo(´・ω・`*)

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2007/11/14 23:11】 | のむ #- | [edit]
 pumoさん、こんにちは!

パソコンって本当に便利ですね~
知らない便利な機能が沢山あって
一生かけても使いこなせないでしょうe-263
 
【2007/11/15 18:22】 | るみつん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/15 20:23】 | # | [edit]
私も文字数は感覚です。
たまに200文字までなかなか到達しない
案件もあります。
苦手な分野は書くのに時間がかかりますね。
【2007/11/15 22:07】 | じゆたん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/16 22:05】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/20 22:10】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pumo.blog70.fc2.com/tb.php/361-621b8cd0
| ホームへ |
プロフィール

pumo

Author:pumo
私のマイブームをいろいろ紹介しています。

免責事項

掲載している情報や、掲載のサイト、広告を利用することによって発生したトラブルや損失、損害に対して、当サイトは一切の責任を負いません。
ご紹介サイト登録の際は、必ず会員規約を御覧になった上で、ご自身の判断と責任において行っていただきますようお願い致します。

カテゴリー

最新の記事
過去ログ
RSSフィード
