コストコ商品取扱い店
コストコ商品の購入はこちら

コストコ商品の購入はこちら
輸入雑貨・食品・日用品など、
種類がとっても豊富です。

テンプレートの配布
TOPおすすめ紹介用
サイト個別紹介用
サイトマップテンプレート
 
352352354 おすすめサイト 354352352
お財布.com
お財布.com
■紹介報酬100%
家族登録OK!
■PCと携帯で
合算できる!
300円からの換金!
157詳細ページへ
ブログプポ
ブログルポ
■ブログに記事を書くだけ
1000円から換金
■シェアブログで
アクセスアップ”
■「ブロ記者っ!」は
高額報酬
157詳細ページへ
A8,net
A8.net
日本最大級のASP
■広告数が
非常に多い
副サイトは100までOK
ブログライタ―案件も多い!
157詳細ページへ

132ランキング132
ランキングに参加しています!
応援頂けると嬉しいです♪





相互リンク募集中
Add to Google
My Yahoo!に追加
かんたん相互リンク

★48人分メガサイズケーキ![カラフルバルーンのチョコレートケーキ]特大!
生クリーム 特大デコレーションケーキ40×30×高さ6~7センチ、重さ3.1キロの特大サイズ!圧倒的に豪華で目を引き付けます!大勢で切り分けても、48人分がとれます。

KRUSTEAZ 【Butter milk Pancake Mix】 パンケーキミックス 4.53kg ホットケーキミックス
水を入れて混ぜるだけで、おいしいパンケーキの出来上がり♪ホットケーキよりも甘さがひかえめ。ベーコンや、サラダとあわせて、朝食やブランチにピッタリ♪

スイスミス ミルクチョコレート 28g×75袋
アメリカから来た、お湯を加えるだけで手軽に作れる本格派ココア、朝食またはお子様のおやつに最適です。一杯づつパックになっていますので、計量等の手間が入りません。

ダウニー エイプリルフレッシュ 3.83L(Downy)
洗い上がりがふんわりと柔らかに。匂いはお花畑のやさしい香りがします。部屋干ししてもお部屋中にさわやかな、いい香りが広がります。約150回分使用できます。

濃縮タイド コールドウォーター 5.02L(Tide)
アメリカで一番人気の洗濯洗剤といえばTide《タイド 》です。柔軟剤ダウニーとの同時使用で洗い上がりの良さを実感出来ます。このボトルで約88回分使用できます。




--.--.--


20ランキングに参加中。応援して頂けると嬉しいです。
    


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

本当に好きだった。

2007.10.15

世界的建築家の黒川紀章さんが亡くなる2~3日前、
奥さんで女優の若尾文子さんとこんな会話をしたそうです。

若尾:「私、良い奥さんじゃ無かったわね・・・」

黒川:「そんなこと!そんなこと!本当に好きだったんだから。」

素敵な言葉ですね343

私たちも愛する家族との永遠の別れの時、素敵な言葉をかけあえると良いのですが。





お友達のrenaroさんのところで見かけた「天国からのメッセージ

こちらは何と、既にこの世を去って、天国にいる自分からのメッセージが受け取れます。

■名前
■性別
■誕生した年

以上を入力すると天国からのメッセージが受け取れます。

155さっそく試してみました~(一部修正。歳がバレるので356

2007年のわたしへ。

元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは9?
歳で、つまり西暦20??年に、病院のベットで生涯を終えます。
今にして思えば、たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした。

だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは 2017年の夏です。
わたしはイギリスのロンドンへ引っ越しする事になります。
今にして思えば、それは大きな人生の分岐点でした。
怖がることではありません。楽しみにしていてください。

最後にひと言、9?年間生きてみて思ったのは

「自分の人生の主役は自分じゃなきゃ」ってこと。

それでは、またいつか。
これから先の人生も精一杯たのしんでください。 

○○(自分の名前) - 20??年の天国にて

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

欧米かッ!!(笑) 

 



20ランキングに参加中。応援して頂けると嬉しいです。
    


<<FC2クチコミ広告 | ホームへ | 使えばわかる。 FC2ブログがあなたを変える!>>
コメント
こんにちは~♪

10年後には欧米に住むんですね
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

これ面白いですね~♪

あたしは、無事に?病院のベッドで
生涯を終えられるのかしら( ´,_ゝ`)プッ

応援ポチ (^^)b
【2007/10/15 12:17】 | いくら #- | [edit]
2017年にpumoさんはロンドンへ
引越しと…メモメモ...φ(._.*)y-。o0

いろいろなモノがあるんですね~(='m')

愛する家族との別れは、いつかは来るんですよね。
その時、いい人生だったなぁと思える生き方をしたいですね~。
今からでも間に合うかしらщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

応援ポチ☆
【2007/10/15 16:46】 | はっぴぃ*Blog/花毬 #- | [edit]
こんにちわ♪

私もこれやってみましたよぉ(○´∀`)ノ
私の場合は北海道へ行くとなっていました♪ワラ
全然当たってないと思うけど、笑えるから許せちゃいますね☆

応援凸。+
【2007/10/15 18:03】 | missbunnytan #p6CkwyQg | [edit]
こんばんは、いくら さんの所から来ました。私も天国のなんちゃらをやってみました。pumoさんの手紙の内容と
全く同じなのはどうして?これから先
イギリスでお会いする事になりそうです。では、その時まで、ここで応援させて頂きます。ポチ!
【2007/10/15 20:12】 | サラリーマンの為の、お得な不動産投資情報(福岡版) #- | [edit]
面白~い(´∀`*))ァ'`,、
あたしもやってみましたよ~
pumoさんロンドンか~
カッコイイな~♪♪
あたしは・・・∵ゞ(≧ε≦; )
この続きは記事にしてみるね^^
ネタひとつありがと~うヾ(´∀`o)

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз

【2007/10/16 00:29】 | miyumi #- | [edit]
こんばんは!

最近は夜も遅くなると寒い位になりました、
冬物の洋服を出さねばです(●^o^●)

「天国からのメッセージ」さっそくやってみま~す^^

応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/バゴ~ン!!
【2007/10/16 01:03】 | ぶうすか #- | [edit]
こんばんはpumoさん!

ともに欧米ですね★
ということは…
私がオランダでブログやってるころ
pumoさんのアクセス解析は
「英国営利組織」に!
あはー。

応援凸プッシュプッシュ!
【2007/10/16 01:46】 | keenkeen #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/16 01:52】 | # | [edit]
、、、、、、、、。

わははははは~!

このあとは、「欧米か!」
ときましたか!
かなり、笑わせていただきました。

おはようございます。きらりです。

「本当に好きだった」
いい言葉ですね。
私も、言える日がくるのかしらっておいおい!
この言葉を聞いてB'zの
「もう一度キスしたかった」
を聞きたくなりました。
私の、青春時代でした、、、しみじみ、、

今日も応援P!!!

【2007/10/16 10:55】 | きらり #- | [edit]
こんにちは
「本当に好きだった」と旦那に言われたいか自問自答しています(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

pumoさんイギリスなんて
行かないでーーーーー(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
今度 ネタように今は試さないで楽しみにとっておきます
【2007/10/16 11:17】 | ブルーミント #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/16 11:37】 | # | [edit]
こんにちは~♪

ホント、欧米に行きたい(´▽`*)アハハ

結婚式でお酒とか飲まそうとするんじゃないか
すご~く心配です…。
そこまでされたら、さすがにキレますが
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

応援ポチ (^^)b
【2007/10/16 12:55】 | いくら #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/16 14:34】 | # | [edit]
pumoさんはロンドンですか( ´艸`)
あたし、これ本名でも、ののでも
どっちにしても70代でさよならなんです(><;)
人生、楽しもうって感じでぇす♪

*☆*:;;;:*☆*:;;;:
本当に好きだったんだから  かぁ♪
旦那に言えるかな?
о(ж>▽<)y ☆

【2007/10/16 16:53】 | のの #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/16 17:13】 | # | [edit]
pumoさんも欧米化ですね。
しかも9?歳って長生きだし。
私なんか、HNも本名も7?歳で
妥当な感じで生涯をまっとうするようですよ。
信じてるわけじゃないけど
結構ショーック。
【2007/10/16 17:31】 | じゆたん #- | [edit]
突然ですが!
相互リンク依頼の申し込みをお願いしたく問い合わせさせていただきました。
当サイトP-GETは、まだ新しくページランクは低いですがSEO対策を
本格的にやってますので近い将来的にはお力になれるサイトにする予定でございます。
ブログのほうもあるので、とりあえずトラバさせていただきます・・・♪
簡単な説明ではございますが宜しくお願い致します。

ホームページ→http://www.p-get-web-design.com/
タイトル→小遣い稼ぎ・稼げる小遣いサイトランキングP-GET/無料で高収入

メール→office@p-get-web-design.com 
【2007/10/17 03:47】 | 理佳子 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pumo.blog70.fc2.com/tb.php/346-e2ce7a63
| ホームへ |
プロフィール

pumo

Author:pumo
私のマイブームをいろいろ紹介しています。

免責事項

掲載している情報や、掲載のサイト、広告を利用することによって発生したトラブルや損失、損害に対して、当サイトは一切の責任を負いません。
ご紹介サイト登録の際は、必ず会員規約を御覧になった上で、ご自身の判断と責任において行っていただきますようお願い致します。

カテゴリー

最新の記事
過去ログ
RSSフィード
