コストコ商品取扱い店
コストコ商品の購入はこちら

コストコ商品の購入はこちら
輸入雑貨・食品・日用品など、
種類がとっても豊富です。

テンプレートの配布
TOPおすすめ紹介用
サイト個別紹介用
サイトマップテンプレート
 
352352354 おすすめサイト 354352352
お財布.com
お財布.com
■紹介報酬100%
家族登録OK!
■PCと携帯で
合算できる!
300円からの換金!
157詳細ページへ
ブログプポ
ブログルポ
■ブログに記事を書くだけ
1000円から換金
■シェアブログで
アクセスアップ”
■「ブロ記者っ!」は
高額報酬
157詳細ページへ
A8,net
A8.net
日本最大級のASP
■広告数が
非常に多い
副サイトは100までOK
ブログライタ―案件も多い!
157詳細ページへ

132ランキング132
ランキングに参加しています!
応援頂けると嬉しいです♪





相互リンク募集中
Add to Google
My Yahoo!に追加
かんたん相互リンク

★48人分メガサイズケーキ![カラフルバルーンのチョコレートケーキ]特大!
生クリーム 特大デコレーションケーキ40×30×高さ6~7センチ、重さ3.1キロの特大サイズ!圧倒的に豪華で目を引き付けます!大勢で切り分けても、48人分がとれます。

KRUSTEAZ 【Butter milk Pancake Mix】 パンケーキミックス 4.53kg ホットケーキミックス
水を入れて混ぜるだけで、おいしいパンケーキの出来上がり♪ホットケーキよりも甘さがひかえめ。ベーコンや、サラダとあわせて、朝食やブランチにピッタリ♪

スイスミス ミルクチョコレート 28g×75袋
アメリカから来た、お湯を加えるだけで手軽に作れる本格派ココア、朝食またはお子様のおやつに最適です。一杯づつパックになっていますので、計量等の手間が入りません。

ダウニー エイプリルフレッシュ 3.83L(Downy)
洗い上がりがふんわりと柔らかに。匂いはお花畑のやさしい香りがします。部屋干ししてもお部屋中にさわやかな、いい香りが広がります。約150回分使用できます。

濃縮タイド コールドウォーター 5.02L(Tide)
アメリカで一番人気の洗濯洗剤といえばTide《タイド 》です。柔軟剤ダウニーとの同時使用で洗い上がりの良さを実感出来ます。このボトルで約88回分使用できます。




--.--.--


20ランキングに参加中。応援して頂けると嬉しいです。
    


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

コストコ 9月のお買い物♪

2007.09.29

毎月恒例のコストコへのお買い物に行ってきました352

コストコでは早くも店内クリスマスムード。
コストコホールセールという名前の通り、倉庫型卸売り店舗ですから基本的には業者さん向けなんですね。
ですから季節商品は何ヶ月も前から入荷します。
それを業者さんは仕入れて販売する訳ですね。

コストコ商品は基本的に業務用ですのでサイズや量が大きいものが多いです405
でも値段がとてもお得なので、お友達とシェアして利用されると良いですょ343

155さてさて今回のお買い物。
コストコ クリスマスオーナメント

「コストコ クリスマスオーナメント」です。
キラキラとした球状のクリスマスオーナメントが40球で1268円でした。
今まではクリスマスツリーは子供向けにキャラクターの飾り付けをしていたんですが、
今年からはシックな飾り付けにしてみようかと(笑)
オフシーズンには窓から吊るしてカラスよけ?!



354コストコ 9月のお買い物

・KSバスティシュー(コストコのトイレットペーパー。お花のエンボス加工でふんわり♪)
・ハーディズ カベルネ×2(5リットルワイン。赤・白購入!)
・KSウルトラ洗剤(液体洗濯洗剤)
・芋焼酎 黒薩×2(夫のお気に入り)
・バタークロワッサン×2(バターたっぷりクロワッサン♪)
・ディナーロール(ふんわり美味しいパン)
・トスティートス チップス(サルサをつけて食べるティップス)
・クリスマスオーナメント(キラキラ最高!)
・クリスマスリボン(ワイヤー入りでゴージャス)
・キッチンタオル 10枚セット(生地がしっかり。プリントも可愛い♪)
・OLAY バーソープ(お肌しっとりのシアバター入り)
・信州更科蕎麦(お昼の定番)
・菊水 寒干しラーメン(麺がツルシコ!)
・ボンベイ カレースパイス(本格派カレー粉)
・ごま昆布佃煮(お弁当に)
・カニ茶碗蒸(カニがたっぷりで美味しかった~)
・チキンエンチラーダス(エスニック料理。チキン&チーズがたっぷり)
・フラワートルティーヤ(タコス用の柔らかい皮)
・ティラミス(洗面器サイズ!マスカルポーネチーズの本格派)
・イコール ダイエットシュガー(コーヒーに欠かせません。ノーカロリー)
・エアロミニ(ご存知フワフワのチョコレート)
・アールグレイ ティーバッグ(香りが最高に素敵♪)

また今月も3万円超え356
頑張ってお小遣いを稼がないと~



20ランキングに参加中。応援して頂けると嬉しいです。
    


<<洗面器サイズの?アレ。 | ホームへ | 楽天ダイナミックアドは意外にも・・・>>
コメント
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

洗面器サイズのティラミス;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
食べる前に写真のアップ希望で(`・ω・´)ノ

これめっちゃキレイですね~♪
40球でこの値段は安い(@´艸`)

川^∀^)σ凸*
【2007/09/29 10:53】 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
(♥^ิ^ิ)イクラデス♪

洗面器サイズのティラミスΣ( ̄□ ̄;)
独り占めで食べたい~♪

コストコいいなぁ~。

昨日は携帯の調子はよかったんです。
ミステリーです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

応援ポチ (^^)b
【2007/09/29 10:57】 | いくら #- | [edit]
pumoさんこんにちわぁ☆

おぉぉぉΣ(●゚д゚●)
またたくさんお買い物されたんですね!!!
これすごくきれいですね♡

コスコトあたしも行きたいですっ
近くに出来ないかなぁ(ノω・`o)

洗面器サイズのティラミス;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ゆいと一緒で写真のアップ希望です(*ノε`*)ノシ

応援(σ`・∀・)σエイ 
【2007/09/29 15:06】 | ガーリー #JJAJCkDo | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/29 15:24】 | # | [edit]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

毎月、pumoさんのコストコ
お買い物を見てるような(´艸`)クスクス
クリスマスなんて、この暑さから
想像できないけど…。|ω・`)プッ♪
40個で、このお値段なら
安いです(*´艸)(艸`*)ネー

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2007/09/29 18:45】 | のむ #- | [edit]
コストコ行ってきたんですね~♪♪
また今回も沢山お買い物して
羨まし~い。+゚(*´∀`*)。+゚
ブルーベリータルトは大きいから
pumoさん1人で食べるとなると
無理ですよね~(´∀`*))ァ'`,、
あたしも今度ティラミスが食べた~い!
やっぱり美味しい( *´艸`)?
コストコ最高ヽ(●´∀`)ノ

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз
【2007/09/30 01:51】 | miyumi #- | [edit]
こんばんは。きらりです。

コストコ、こないだ行きそびれた~!
行きたかったTT

連れて行ってくれるお友達もいつも3万ぐらい使うっていってたわ、、、
3万が相場?

もう、クリスマスなんですよね~!
また、プレゼントかぁTT
あ、でもハロウィンまだ終わってないな、、、
あ、まだ運動会も終わってないわ、、

今日も応援P!!!
【2007/09/30 02:32】 | きらり #- | [edit]
おはようございます。9月も終わりですね。昨日まで暑い!って言ってたのに今日は肌寒い・・・

もう、クリスマスの準備ですか!
でもこのオーナメントとっても素敵です。
それにしても、今月もたくさん買い物
されたんですね。
コスコトますます行ってみた~い

応援!!



【2007/09/30 09:14】 | チョコいちご #- | [edit]
Christmasかぁ~なんか1年ッてあっとゆうまですねぇ(ノ_・、)
年取るにつれて早くなってる気が…(´д`lll)

てか洗面器サイズのティラミスが気になります!!
お腹いっぱいになるまでティラミス食べたぁい♪

応援凸。+
【2007/09/30 09:55】 | missbunnytan #p6CkwyQg | [edit]
いつも訪問コメント
ありがとうございます♪

クリスマスですか!ほんと月日
のたつのが早いですね。もう10月。

来月もがんばります。
ではー、応援ぽちっ!!
【2007/09/30 12:39】 | とっくおじさん #- | [edit]
こんばんはpumoさん!

コストコいってみたいな~♪
光るものってカラス大好きじゃ
なかったでしたっけ??

洗面器ティラミスぅぅ…(たべたい)
あっ…トイレットペーパーないっっ!
買ってこなきゃ!

では応援凸ポチ
【2007/09/30 18:21】 | keenkeen #- | [edit]
おはようございます♪ののです♪
今回も姑のようにチェックしていまいました(ノc_,≦*)ぷぷぷ

洗面器サイズのティラミス(ノ≧▽≦)ノ~~~
一人で食べてみたいです(笑)

週末は、またFC2に嫌われて最近の記事が消えているお粗末さです・・
まったく~です((>д<))

応援♪
【2007/10/01 09:58】 | のの #- | [edit]
こんにちは
クリスマスの準備早い!!
って・・・
きっとあっという間なのだろうな・・・
【2007/10/01 11:00】 | ブルーミント #- | [edit]
こんにちはw
クリスマスかぁ~早いな♪
オーナメントとてもかわいいですねw

ティラミス、私もぜひ見てみたいです!

それでは、今月もどうぞよろしくお願いします凸
【2007/10/01 15:47】 | ななこママ #- | [edit]
ティラミス美味しそうですね! 調べたらうちの方のコストコはちょって遠いとこにありました近くだったら速攻いきますが… またお邪魔します。 応援(σ・∀・)σ
【2007/10/01 19:44】 | kei #t/XhWHpE | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/02 04:10】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/04 13:10】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pumo.blog70.fc2.com/tb.php/337-81f8e203
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2007/10/03 18:00】
| ホームへ |
プロフィール

pumo

Author:pumo
私のマイブームをいろいろ紹介しています。

免責事項

掲載している情報や、掲載のサイト、広告を利用することによって発生したトラブルや損失、損害に対して、当サイトは一切の責任を負いません。
ご紹介サイト登録の際は、必ず会員規約を御覧になった上で、ご自身の判断と責任において行っていただきますようお願い致します。

カテゴリー

最新の記事
過去ログ
RSSフィード
