コストコ商品取扱い店
コストコ商品の購入はこちら

コストコ商品の購入はこちら
輸入雑貨・食品・日用品など、
種類がとっても豊富です。

テンプレートの配布
TOPおすすめ紹介用
サイト個別紹介用
サイトマップテンプレート
 
352352354 おすすめサイト 354352352
お財布.com
お財布.com
■紹介報酬100%
家族登録OK!
■PCと携帯で
合算できる!
300円からの換金!
157詳細ページへ
ブログプポ
ブログルポ
■ブログに記事を書くだけ
1000円から換金
■シェアブログで
アクセスアップ”
■「ブロ記者っ!」は
高額報酬
157詳細ページへ
A8,net
A8.net
日本最大級のASP
■広告数が
非常に多い
副サイトは100までOK
ブログライタ―案件も多い!
157詳細ページへ

132ランキング132
ランキングに参加しています!
応援頂けると嬉しいです♪





相互リンク募集中
Add to Google
My Yahoo!に追加
かんたん相互リンク

★48人分メガサイズケーキ![カラフルバルーンのチョコレートケーキ]特大!
生クリーム 特大デコレーションケーキ40×30×高さ6~7センチ、重さ3.1キロの特大サイズ!圧倒的に豪華で目を引き付けます!大勢で切り分けても、48人分がとれます。

KRUSTEAZ 【Butter milk Pancake Mix】 パンケーキミックス 4.53kg ホットケーキミックス
水を入れて混ぜるだけで、おいしいパンケーキの出来上がり♪ホットケーキよりも甘さがひかえめ。ベーコンや、サラダとあわせて、朝食やブランチにピッタリ♪

スイスミス ミルクチョコレート 28g×75袋
アメリカから来た、お湯を加えるだけで手軽に作れる本格派ココア、朝食またはお子様のおやつに最適です。一杯づつパックになっていますので、計量等の手間が入りません。

ダウニー エイプリルフレッシュ 3.83L(Downy)
洗い上がりがふんわりと柔らかに。匂いはお花畑のやさしい香りがします。部屋干ししてもお部屋中にさわやかな、いい香りが広がります。約150回分使用できます。

濃縮タイド コールドウォーター 5.02L(Tide)
アメリカで一番人気の洗濯洗剤といえばTide《タイド 》です。柔軟剤ダウニーとの同時使用で洗い上がりの良さを実感出来ます。このボトルで約88回分使用できます。




--.--.--


20ランキングに参加中。応援して頂けると嬉しいです。
    


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

DREAMS COME TRUE/ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~

2007.09.19

「ドリカム」ことDreams Come Trueの『未来予想図』『未来予想図Ⅱ』は名曲ですね。
特に私の世代にとってはラブソングといえばこの曲です。

「ブレーキランプ5回点滅 ア・イ・シ・テ・ルのサイン」

愛し合う2人にだけわかるサイン。

「ア・イ・シ・テ・ル」

とても嬉しい言葉なんだけど、ちょっと切ないです。
恋人同士の時は帰る場所が別々ですからね~
車で送ってもらった後、「じゃあね」と言って帰る彼の車を見送る。
ブレーキランプが5回点滅する。 「ア・イ・シ・テ・ル」のサイン。
今、別れたばかりなのに愛しさと切なさがつのる。

そういえば、結婚する前の夫との「ア・イ・シ・テ・ル」のサインもそれに近いかも。
ブレーキランプの点滅ではなく、クラクションを小さく2回鳴らすんです。
帰っていく夫(当時は彼氏)の車を見送りながら、ちょっと涙ぐんだりして。
結婚した今では、出勤する夫の車を見送る事も無いのですが(笑)

その未来予想図をモチーフとした映画「DREAMS COME TRUE/ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~ 」が10月6日公開されるそうです♪

出演は松下奈緒さんと竹財輝之助さん。
素敵な映像とともに流れるDreams Come Trueのラブバラード。
あの頃の新鮮な気持ちが蘇るかも知れませんね♪

155詳しくは公式ページまでどうぞ
映画「未来予想図」

リンクシェア レビュー アフィリエイト



20ランキングに参加中。応援して頂けると嬉しいです。
    


<<サイト紹介用テンプレート(ステッチ風) | ホームへ | リンクシェア+アレカオ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/19 23:49】 | # | [edit]
こんばんは!
旅行行ってましてコメ遅れました!

ア・イ・シ・テ・ルか~…(〃∇〃)
しばらくやってないッス…

私がクルマ乗りなので
去り際パッシングとかしてましたね。
今考えると男らしい…

私はかわゆくウインクのつもりだったのですが(笑)

応援ポチ
【2007/09/20 02:11】 | keenkeen #- | [edit]
こんにちは

>出勤する夫の車を見送る事も無いのですが
 一緒一緒~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
 っていうか玄関の見送りさえも(-_-;)
【2007/09/20 11:43】 | ブルーミント #- | [edit]
pumoさんこんにちわ★

切ないけどあったかい歌詞ですね~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

映画になるんですね!!すごくよさそうです(*´ω`*)

ア・イ・シ・テ・ルのサインなんて1回やってみたーい♡
でももぅそんなことありえません;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
アタシもだんだん見送りざつになってきてます( ´艸`)ムププ

応援(σ`・∀・)σエイ 
【2007/09/20 11:59】 | ガーリー #JJAJCkDo | [edit]
こんにちは~♪

>夫の話がツマラナイ時の暇つぶしに抜くのが丁度良いです。

それ、いただきます( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ほんと、つまらない話を延々とされると
軽く殺意が…
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

応援ポチ (^^)b
【2007/09/20 12:34】 | いくら #- | [edit]
pumoさんこんにちわ♪
この曲ってほんと若い頃はよく聴きましたよ(´▽`*)

独身の頃のあの情熱が懐かしいです(笑)今は・・
о(ж>▽<)y アハハハ~

応援です(o*´∇`)o
【2007/09/20 16:36】 | のの #- | [edit]
こんにちわ♪

わたしもこれ書きましたぁ( *´艸`)♡
元カレに「ブレーキランプ5回点滅 ア・イ・シ・テ・ルのサイン」やってくれる人いましたよぉ゚+.(*ノェノ)゚+. 恥

今となっては「アイシテル」なんて口にすることはないですけどねぇ...

応援凸。+
【2007/09/20 16:47】 | missbunnytan #p6CkwyQg | [edit]
pumoさん~ラブラブだったのですね~。
(過去形にしちゃった!!)
でも、懐かしいですね~この曲。
カラオケに行きたくなったよ!!


【2007/09/20 20:48】 | 琴子 #- | [edit]
こんばんは!

忙しくお返事おそくなりました、17、18、19日と2泊3日で軽井沢に遊びに行って来ました。例年だと軽井沢はこの時期20℃前後でとても過ごしやすいのですが17、18日は30℃位あり暑くてビックリ、19日は20℃位で逆に寒い位でした。私は蕎麦好きなので長野のお蕎麦が大好きなのです軽井沢に遊びに行くといってもお蕎麦を食べに行くようなものです
(●^o^●)

今日は休み明けで疲れてしまったので、これで失礼します^^

応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ!
【2007/09/21 00:40】 | ぶうすか #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/21 01:11】 | # | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

この曲いいですよね~:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
あたし元々照れ屋なので行動に表せません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
お見送りくらいはしますけど、ついそっけない態度を(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
【2007/09/21 02:17】 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
おはようございます。きらりです。

暑い、暑い暑い~~~~!
幼稚園の送り迎えもう死にそうですTT

pumoさんのレビューみて、若かりし日を
思い出しました(笑)
あの頃は、ほんとはなれたくなかったのに、いまや「亭主元気で留守がいい!」
が、日常化しております。

今日も応援PPP!
【2007/09/21 09:54】 | きらり #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pumo.blog70.fc2.com/tb.php/334-466d50d4
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2007/10/06 08:58】
| ホームへ |
プロフィール

pumo

Author:pumo
私のマイブームをいろいろ紹介しています。

免責事項

掲載している情報や、掲載のサイト、広告を利用することによって発生したトラブルや損失、損害に対して、当サイトは一切の責任を負いません。
ご紹介サイト登録の際は、必ず会員規約を御覧になった上で、ご自身の判断と責任において行っていただきますようお願い致します。

カテゴリー

最新の記事
過去ログ
RSSフィード
