コストコ商品取扱い店
コストコ商品の購入はこちら

コストコ商品の購入はこちら
輸入雑貨・食品・日用品など、
種類がとっても豊富です。

テンプレートの配布
TOPおすすめ紹介用
サイト個別紹介用
サイトマップテンプレート
 
352352354 おすすめサイト 354352352
お財布.com
お財布.com
■紹介報酬100%
家族登録OK!
■PCと携帯で
合算できる!
300円からの換金!
157詳細ページへ
ブログプポ
ブログルポ
■ブログに記事を書くだけ
1000円から換金
■シェアブログで
アクセスアップ”
■「ブロ記者っ!」は
高額報酬
157詳細ページへ
A8,net
A8.net
日本最大級のASP
■広告数が
非常に多い
副サイトは100までOK
ブログライタ―案件も多い!
157詳細ページへ

132ランキング132
ランキングに参加しています!
応援頂けると嬉しいです♪





相互リンク募集中
Add to Google
My Yahoo!に追加
かんたん相互リンク

★48人分メガサイズケーキ![カラフルバルーンのチョコレートケーキ]特大!
生クリーム 特大デコレーションケーキ40×30×高さ6~7センチ、重さ3.1キロの特大サイズ!圧倒的に豪華で目を引き付けます!大勢で切り分けても、48人分がとれます。

KRUSTEAZ 【Butter milk Pancake Mix】 パンケーキミックス 4.53kg ホットケーキミックス
水を入れて混ぜるだけで、おいしいパンケーキの出来上がり♪ホットケーキよりも甘さがひかえめ。ベーコンや、サラダとあわせて、朝食やブランチにピッタリ♪

スイスミス ミルクチョコレート 28g×75袋
アメリカから来た、お湯を加えるだけで手軽に作れる本格派ココア、朝食またはお子様のおやつに最適です。一杯づつパックになっていますので、計量等の手間が入りません。

ダウニー エイプリルフレッシュ 3.83L(Downy)
洗い上がりがふんわりと柔らかに。匂いはお花畑のやさしい香りがします。部屋干ししてもお部屋中にさわやかな、いい香りが広がります。約150回分使用できます。

濃縮タイド コールドウォーター 5.02L(Tide)
アメリカで一番人気の洗濯洗剤といえばTide《タイド 》です。柔軟剤ダウニーとの同時使用で洗い上がりの良さを実感出来ます。このボトルで約88回分使用できます。




--.--.--


20ランキングに参加中。応援して頂けると嬉しいです。
    


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

気になるCM!ガリバーの謎

2007.09.14

最近良く見かけるのは「○○で検索!」とか「続きはウェブで!」とかいうテレビコマーシャル。
皆さんはインターネットで確認していますか?
私は気になると眠れなくなるタイプなので、すぐに検索しちゃいます(笑)
まんまと企業の目論見に引っかかっています356

中でも気になっているのがガリバーのコマーシャルです。

155まだご覧になったことの無い方、ぜひ一度ご覧下さい!


どこかで目にした覚えがあるシチュエーション(笑)
UFO特集でおなじみの矢追純一氏と韮澤潤一郎氏。
そして真っ向から対立するのが超常現象やUFOを全く信じないことで有名な大槻教授。
本物のテレビ番組のように熱い討論を繰り広げているんです41

しかし、その内容とは・・・ (笑)

ムチャクチャなことを真面目な表情で淡々と語る矢追・韮澤両氏。
手にしたテロップを動かして・・・
なんだかガリバーのシンボルマークが本当にUFOに見えてきちゃうから不思議です

ガリバーのキャンペーンサイト【ガリバーの謎】ではCMの続きを見ることができますよ。

クルマ買取実績ナンバー1のガリバーでは何故クルマを高く買い取ってくれるのか363
その秘密がわかるかも知れませんよ~

気になるガリバーのCMの続きはこちら


リンクシェア レビュー アフィリエイト

20ランキングに参加中。応援して頂けると嬉しいです。
    


<<液晶モニターのお手入れ | ホームへ | リンクシェア レビューアフィリエイト>>
コメント
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
あははは!!
このUFOいいですね!!!
クリックしたくなってしまいます♪

この後ろのおサルが気になります(笑)

応援о(ж>▽<)y ☆
【2007/09/14 17:20】 | のの #- | [edit]
pumoさんこんばんわ☆
確かに続きはウェブで・・・とか言われて気になることが多々っ!!でもすぐ忘れちゃって検索したことありません;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

このCM気になる・・・早速見てみます( ´艸`)ムププ

晩御飯食べるの早すぎてお腹すきました(ノω・、)

応援ポチュ(o´∀`)σ
【2007/09/15 00:28】 | ガーリー #JJAJCkDo | [edit]
イチゴとブルーベリーのタルト
友達も見たことないみたいだから
新製品かも♪♪
ブルーベリーがたっぷりで
甘すぎず美味しかったですよ~(*′∀`)ニヒ♪
今月いっぱいみたいなんで急いで~!

今日運動会ですよね!
お天気どうだったかな?

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз
【2007/09/15 00:43】 | miyumi #- | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

前にオダギリジョーとかのCMで続きはWebへ!!
見たいなコト言われて毎回気になってました(;・∀・)
そういえば結果見たことなかったな(-_-;)
オダジョーは結局何選んだんだろう??

川^∀^)σ凸*
【2007/09/15 13:12】 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/15 16:52】 | # | [edit]
あ!

ぽちっとな☆
【2007/09/15 16:52】 | renaro #- | [edit]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

続きはWebで~
って、ネットしてるついつい
( ゚∀゚)σポチするかも(´艸`)クスクス
ガリバーもなかなか、考えますね~

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2007/09/15 21:18】 | のむ #- | [edit]
今日は久しぶりのいい天気でした。昨日の夜中何年ぶりかで(ゴキブリ)ヤツ会ってしまった。速攻殺虫剤をこれでもかってぐらい掛けてやりました。 悪いけどあの世に行ってもらいました。また凸
【2007/09/15 22:02】 | kei #t/XhWHpE | [edit]
こんばんは!

忙しく返事おそくなりました、
今週、来週と連休が続きますがどちらかお出掛けになりますか?
私は遅い夏休みなので2、3日どこか避暑地にでも行く予定です(●^o^●)

そう言えば、知り合いがガリバーに勤めていますよ^^

応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ!
【2007/09/16 00:08】 | ぶうすか #- | [edit]
こんばんはー。

いつも訪問コメント
ありがとうございます♪

矢追さんの左にうつっている
のは宇宙人ですよね!
宇宙猿人ゴリかな?

ではー、応援ぽちっ!
【2007/09/16 00:33】 | とっくおじさん #- | [edit]
おっはようです♪

続きはWebで~ってよくみるけど
検索したことないかもー?です
あとでみてみよっと

ではでは(≧▽≦)ノ
【2007/09/16 07:29】 | まなまなりん #- | [edit]
こんにちは~♪

白目むくほど本格的じゃないです
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

小島よしおは、「そんなの関係ね~」ってやってる方のワキ毛がなくなってきたそうですよ~(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
【2007/09/16 11:56】 | いくら #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/16 13:45】 | # | [edit]
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
お久しぶりです。
訪問&更新ができず、返事が遅くなって申し訳ありません(>人<)
今月もよろしくお願いします。

コピペで失礼します。

【2007/09/17 00:01】 | goodluck #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/17 00:35】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/17 03:12】 | # | [edit]
pumoさんおはようございます(´▽`*)
運動会もぶじ終了ですねぇ♪
今日は我が家は旦那さんがいないので
の~んびりです(*ゝ∀・)ノ

あのモラタメでもらったジャム、ブルーベリーのはほんと美味しかったです♪
パンをこねるのは実は旦那にしてもらいました。.+:。(人*´∀`)オネガイ~

だって・・
暑いですもんね!!(笑)

応援ヾ( ´ー`)
【2007/09/17 08:29】 | のの #- | [edit]
このCM最高に笑えました。
でも子供の頃、矢追さんのUFOの
テレビで育った私としては悲しいな~
落ちぶれて・・結構この人の本買ってました。
応援☆
【2007/09/18 21:47】 | ぱぱ~ん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pumo.blog70.fc2.com/tb.php/331-41e6ddd2
| ホームへ |
プロフィール

pumo

Author:pumo
私のマイブームをいろいろ紹介しています。

免責事項

掲載している情報や、掲載のサイト、広告を利用することによって発生したトラブルや損失、損害に対して、当サイトは一切の責任を負いません。
ご紹介サイト登録の際は、必ず会員規約を御覧になった上で、ご自身の判断と責任において行っていただきますようお願い致します。

カテゴリー

最新の記事
過去ログ
RSSフィード
