コストコ商品取扱い店
コストコ商品の購入はこちら

コストコ商品の購入はこちら
輸入雑貨・食品・日用品など、
種類がとっても豊富です。

テンプレートの配布
TOPおすすめ紹介用
サイト個別紹介用
サイトマップテンプレート
 
352352354 おすすめサイト 354352352
お財布.com
お財布.com
■紹介報酬100%
家族登録OK!
■PCと携帯で
合算できる!
300円からの換金!
157詳細ページへ
ブログプポ
ブログルポ
■ブログに記事を書くだけ
1000円から換金
■シェアブログで
アクセスアップ”
■「ブロ記者っ!」は
高額報酬
157詳細ページへ
A8,net
A8.net
日本最大級のASP
■広告数が
非常に多い
副サイトは100までOK
ブログライタ―案件も多い!
157詳細ページへ

132ランキング132
ランキングに参加しています!
応援頂けると嬉しいです♪





相互リンク募集中
Add to Google
My Yahoo!に追加
かんたん相互リンク

★48人分メガサイズケーキ![カラフルバルーンのチョコレートケーキ]特大!
生クリーム 特大デコレーションケーキ40×30×高さ6~7センチ、重さ3.1キロの特大サイズ!圧倒的に豪華で目を引き付けます!大勢で切り分けても、48人分がとれます。

KRUSTEAZ 【Butter milk Pancake Mix】 パンケーキミックス 4.53kg ホットケーキミックス
水を入れて混ぜるだけで、おいしいパンケーキの出来上がり♪ホットケーキよりも甘さがひかえめ。ベーコンや、サラダとあわせて、朝食やブランチにピッタリ♪

スイスミス ミルクチョコレート 28g×75袋
アメリカから来た、お湯を加えるだけで手軽に作れる本格派ココア、朝食またはお子様のおやつに最適です。一杯づつパックになっていますので、計量等の手間が入りません。

ダウニー エイプリルフレッシュ 3.83L(Downy)
洗い上がりがふんわりと柔らかに。匂いはお花畑のやさしい香りがします。部屋干ししてもお部屋中にさわやかな、いい香りが広がります。約150回分使用できます。

濃縮タイド コールドウォーター 5.02L(Tide)
アメリカで一番人気の洗濯洗剤といえばTide《タイド 》です。柔軟剤ダウニーとの同時使用で洗い上がりの良さを実感出来ます。このボトルで約88回分使用できます。




--.--.--


20ランキングに参加中。応援して頂けると嬉しいです。
    


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

リンクをピコッと動かす♪

2007.09.05


154私のアレカオブログのバナーです。

ちょっとカーソルをバナーの上に置いてみて下さい。

ピコッ343

とバナーが動きましたね363
ついでにクリックして訪問して頂けると、私が1ポイント(1円)もらえます(笑)

次はテキストリンク。

pumoのアレカオ

こちらもカーソルを上に置くとピコッと動きます。

このようにリンクを動かすカスタマイズは「テンプレートの設定」で行います。

テンプレートによって違いは多少ありますが、リンクの設定はおおむね次のようになります。

a{cursor : pointer ;}
a:link{color : #色コード;}
a:visited{color : #色コード;}
a:active{color : #色コード;}
a:hover{color : #色コード;}



これを 

a{cursor : pointer ;}
a:link {color:#色コード;}
a:visited {color:#色コード;}
a:active {color:#色コード;}
a:hover {color:#色コード; position:relative;top:2px;left:2px; }
に変えます。 

a:hover {color:#色コード; の後に position:relative;top:2px;left:2px;
を書き加えるだけなんです。
最後に 『 }  』で閉じるのを忘れないようにして下さいね。


position:relative;top:2px;left:2px; 』 というのが、リンクをピコっと動かすタグになります。

今の位置に対して左から2px、上から2px動かすという感じです。
2pxの数値を変えると、動きが大きくなったり小さくなったりしますよ352



20ランキングに参加中。応援して頂けると嬉しいです。
    


<<忘れていませんか?A8.net | ホームへ | アフィリエイト の JANetにはブログライターサイトがいっぱい!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/05 14:13】 | # | [edit]
こんにちわ♪

これどぉやってやるんだろぉって思ってました!!
pumoさんは物知りですねぇ(人´∀`)♡
私ももう少しお勉強しなきゃぁ!!

寝ちゃって椅子から転げ落ちたって!!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
大丈夫でしたかぁ??

またもや今日睡魔に襲われました...
ウトウトしていると社長が!!!
飛び起きてギリギリセーフ!!

秋が近くなってきたせいでしょうか...
すっごく眠たいですZz(´-ω-`*)φネムイ,,

応援ぽち凸。+
【2007/09/05 17:06】 | missbunnytan #p6CkwyQg | [edit]
こんばんは!

現在こちらは雨がドシャ降りです、
TVの音も聞こえません(●^o^●)

アレカオのバナー可愛いですね^^

応援( ・_・)〆~~~~~~~~ シュ
【2007/09/06 00:37】 | ぶうすか #- | [edit]
こんばんはー♪

なかなか訪問できなくて
すいませ-ん。
しっかり応援していきます♪

ではー。応援ぽちっ!!
【2007/09/06 01:26】 | とっくおじさん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/06 02:50】 | # | [edit]
こんばんわ♪

( ,,-` 。´-)ホホォ~そうやるんですね
今度時間のあるときやってみよーっと

しいたけ焼いて食べるですか?
想像できませーん

ではでは(≧▽≦)ノ
【2007/09/06 03:05】 | まなまなりん #- | [edit]
こんにちは~(#^.^#)

今度やってみます~♪

ホント、心臓止まるかと思いましたよ(´ι _`  )
なりふり構わず「口開けなさい!」とか言って
必死でした(´▽`*)アハハ

旦那には要注意ですね(´ι _`  )

応援ポチ (^^)b
【2007/09/06 12:02】 | いくら #- | [edit]
こんにちわぁ★
( ゚д゚)ハッ!
pumoさぁぁぁぁん!!!!!
アタシこれがやりたくて
今まで何時間か格闘してたんですけど
全く無理だったんです(。´Д⊂) ウワァァァン!
こんなに簡単に出来るんですね(ノω・、)
早速やってみたいと思います♡
ほんと教えていただいてありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ
アレカオいってきますね(´∀`*)ウフフ

小指は痛くないんですが動きません。
大丈夫だろうか(ノ∀`)))


応援(σ`・∀・)σエイ 
【2007/09/06 12:14】 | ガーリー #JJAJCkDo | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/06 18:08】 | # | [edit]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~

しばらくブログ活動を休日のみに
変更させていただきます。
コメントの返事にも、時間が空いて
しまう事になると思います。。。
(*_ _)人ゴメンナサイ

昨日は↑このお知らせ訪問で回ろうと思って
いたのに眠気に負けて回れませんでした・゚・(ノд`)・゚・。
今日は、駆け足で訪問になり
コピペでホントに
ゴメンナサイ+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンナサイ
応援だけはσポチっとさせて下さいね♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

PS:小技、時間があるときに
また参考にさせて下さいね~♪
【2007/09/06 19:09】 | のむ #- | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ!
これあたしのサイトでもやってます♪

あたし今HTML集をコツコツ作成中です!
簡単なものばかりですけど(;・∀・)
改造中なのはいいんですけど、パソコン時間が増えてしまってテレビが…(´・ェ・`)

川^∀^)σ凸*
【2007/09/07 08:45】 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/07 14:25】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/07 17:21】 | # | [edit]
こんばんは。
私も「これ、どうやってやってるんだろう???」って思ってました~(*´ー`*)

なので早速やってみました♡

応援、ポチ凸
【2007/09/07 22:08】 | tako2 #- | [edit]
pumoさんは何でも知ってるな~
みんな勉強になりますね♪♪

来週の火曜日にお友達とコストコに
行く予定(´∪`*人)ウレシイ♪
娘っち達が幼稚園に行ってる間に
ゆっくりとね( *´艸`)

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз
【2007/09/07 22:32】 | miyumi #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/08 04:25】 | # | [edit]
DTIブログでしたが試したら出来ました!すごく良くなりましたありがとうございます!あとリンクのほうも遅くなりましたが張らせてもらいました。
重ね重ねありがとうございます!
【2007/09/08 06:36】 | ぱぱ~ん #- | [edit]
こんにちは~(#^.^#)

グッピーって、稚魚が出てくるんですかΣ(゚Д゚ノ)ノェェ

スゴイ…(;゚д゚)
ちょっと見てみたいです♪

あたしも新しいDSが欲しいです。
初期の?ヤツなのでおっきいんです(´ι _`  )

応援ポチ (^^)b
【2007/09/08 10:36】 | いくら #- | [edit]
pumoさんほんとにありがとうございました☆
リンクがピコッと動くようになって
ほんとに嬉しいですヾ(*´∀`*)イェィ

中学になったら名前もよんでこなくなる((´益`*))ヶラヶラ
アタシも将来今が懐かしくなると
思って何とか乗り切りたいと思います☆

応援(σ`・∀・)σエイ 
【2007/09/08 10:37】 | ガーリー #JJAJCkDo | [edit]
アレカオのバナー、かわいいですね!
ぴこっとしちゃいました!

来週は無心でライターしちゃおうかな・・・!!
ずーと、休んでいたので。
心入れ替えて☆

ポチ・ポチ!
【2007/09/08 11:58】 | 琴子 #- | [edit]
こんにっちわ♪

台風すごかったんですねぇ
家はなんともなかったけど

片付けも妹はしてくれますよ~
まぁ滅多に作ってくれませんが・・

ではでは(≧▽≦)ノ
【2007/09/08 13:06】 | まなまなりん #- | [edit]
こんにちはpumoさん!

少しお小遣いサボっちゃった…
やる気が↑↓の繰り返しで
ダメですねぇ…どぅも

応援凸ポチ
【2007/09/08 13:36】 | keenkeen #- | [edit]
こんにちわ♪

本当トラフィックはお勉強になりますね♪
いいサイト見つけたら、お気に入りに入れたりしてますヽ(o・ω・o)ノ

椅子から落ちたとき、青あざできたんですね!!
大丈夫でしたかぁ??
私も眠らないように気をつけます♪

応援凸。+
【2007/09/08 17:43】 | missbunnytan #p6CkwyQg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/08 21:21】 | # | [edit]
こんにちは!
アレカオのバナー可愛すぎ~る
思わずポチッ!
最近、眠気に勝てずブログ更新もコメ回りも思うようにいきません。
せめて、休日だけはとせせっとお邪魔しております。
今日もテンプレ使わせていただきました。
応援!



【2007/09/09 15:32】 | チョコいちご #- | [edit]
いつも訪問コメント
ありがとうございます♪

更新前でしたね。またお伺い
しますね♪

ではー、応援ぽちっ!!
【2007/09/09 17:08】 | とっくおじさん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/09 19:31】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pumo.blog70.fc2.com/tb.php/325-8f526d2f
| ホームへ |
プロフィール

pumo

Author:pumo
私のマイブームをいろいろ紹介しています。

免責事項

掲載している情報や、掲載のサイト、広告を利用することによって発生したトラブルや損失、損害に対して、当サイトは一切の責任を負いません。
ご紹介サイト登録の際は、必ず会員規約を御覧になった上で、ご自身の判断と責任において行っていただきますようお願い致します。

カテゴリー

最新の記事
過去ログ
RSSフィード
