コストコ商品取扱い店
コストコ商品の購入はこちら

コストコ商品の購入はこちら
輸入雑貨・食品・日用品など、
種類がとっても豊富です。

テンプレートの配布
TOPおすすめ紹介用
サイト個別紹介用
サイトマップテンプレート
 
352352354 おすすめサイト 354352352
お財布.com
お財布.com
■紹介報酬100%
家族登録OK!
■PCと携帯で
合算できる!
300円からの換金!
157詳細ページへ
ブログプポ
ブログルポ
■ブログに記事を書くだけ
1000円から換金
■シェアブログで
アクセスアップ”
■「ブロ記者っ!」は
高額報酬
157詳細ページへ
A8,net
A8.net
日本最大級のASP
■広告数が
非常に多い
副サイトは100までOK
ブログライタ―案件も多い!
157詳細ページへ

132ランキング132
ランキングに参加しています!
応援頂けると嬉しいです♪





相互リンク募集中
Add to Google
My Yahoo!に追加
かんたん相互リンク

★48人分メガサイズケーキ![カラフルバルーンのチョコレートケーキ]特大!
生クリーム 特大デコレーションケーキ40×30×高さ6~7センチ、重さ3.1キロの特大サイズ!圧倒的に豪華で目を引き付けます!大勢で切り分けても、48人分がとれます。

KRUSTEAZ 【Butter milk Pancake Mix】 パンケーキミックス 4.53kg ホットケーキミックス
水を入れて混ぜるだけで、おいしいパンケーキの出来上がり♪ホットケーキよりも甘さがひかえめ。ベーコンや、サラダとあわせて、朝食やブランチにピッタリ♪

スイスミス ミルクチョコレート 28g×75袋
アメリカから来た、お湯を加えるだけで手軽に作れる本格派ココア、朝食またはお子様のおやつに最適です。一杯づつパックになっていますので、計量等の手間が入りません。

ダウニー エイプリルフレッシュ 3.83L(Downy)
洗い上がりがふんわりと柔らかに。匂いはお花畑のやさしい香りがします。部屋干ししてもお部屋中にさわやかな、いい香りが広がります。約150回分使用できます。

濃縮タイド コールドウォーター 5.02L(Tide)
アメリカで一番人気の洗濯洗剤といえばTide《タイド 》です。柔軟剤ダウニーとの同時使用で洗い上がりの良さを実感出来ます。このボトルで約88回分使用できます。




--.--.--


20ランキングに参加中。応援して頂けると嬉しいです。
    


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

コストコ 8月のお買い物♪

2007.08.24

コストコ リブロースステーキ

暑い夏にこそスタミナのつく肉!肉!肉!


・・・ということで、またまた例のところに行ってきました~!
コストコです343

我が家は最近リビングのクーラーが壊れてしまい、取り替え工事は来週なんです356
クーラーの無い生活が続いて、家族全員バテ気味。
そこでスタミナをつけようと、奮発してステーキ肉を購入してきました352

1枚約300グラム。
半分に切っても、1人前150グラム。

155コストコのデリコーナーで購入した「コブサラダ」
コストコ コブサラダ

この具沢山のサラダと一緒に満腹ディナーを済ませました。

このコブサラダも大容量です(笑)
写真だと大きさが伝わらないですね~
今度撮影する時は比較できるものと一緒にしてみますね。

155そして飲み過ぎて、やや二日酔い気味356
コストコ ワイン5リットル

コストコ 赤ワイン5リットル363

ゴム部分を押すとワインがピューっと出てきます。
つい飲みすぎちゃうんですよね~


コストコで今回購入したもの354

・バタークロワッサン
・カルビーポテトチップス(466グラムの大容量)
・かっぱえびせんジャンボ(えびせん自体が大きい!)
・ルイボスティー
・パン オ チョコラ
・シーバス リーガル
・5リットルワイン
・ディナーロール
・ファブリーズ
・更科そば
・KSペーパータオル
・ハーシー ブラウニーミックス
・KSミネラルウォーター
・フリース バスローブ(手触りふわふわ♪)
・KSレモンライムソーダ
・コカコーラ(瓶コーラってあまり売っていないんですよね~)
・のどごし生
・アイロンスプレー
・アメリカンリブロースステーキ
・コブサラダ
・キシリトールガム
・芋焼酎
・クリームパフ(やや地雷気味?!229
・ルビーグレープフルーツ
・おしぼりウェッティー
・しじみわかめスープ

今月も3万円を超えちゃいました356

コストコではクリスマス用品が早くも店頭に並んでいましたよ!
業者と見られる方々がカートに満載していました。



20ランキングに参加中。応援して頂けると嬉しいです。
    


<<わくわくメール♪ | ホームへ | TGアンケートキャンペーンに当選♪>>
コメント
こんにちわぁ☆
1番のりぃヾ(*´∀`*)イェィ

うわ~またたくさん買い込みましたねぇ(´∀`*)ウフフ

いつもながら羨ましいです♡
しかもお肉もサラダもおいしそぉぉ!!

うちはお肉家族なので((´益`*))ヶラヶラ
赤ワイン5㍑ってすごいっΣ(゚д゚lll)
二日酔い大丈夫ですか??(ノ∀`)))

応援(σ`・∀・)σエイ 
【2007/08/24 12:40】 | ガーリー #JJAJCkDo | [edit]
コストコって百貨店みたいな所なんですか?
しかしすごい買い物ですね~。
売ってる物も凄いけど、それを買うpumoさんも凄い!
【2007/08/24 13:42】 | じゆたん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/24 17:15】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/24 18:06】 | # | [edit]
こんばんは~。
相変わらず美味しそうな物いーっぱいですね~。
それにしても、pumoさんの買いっぷりに
ホレボレしそうです。
うちは貧乏なのでェ・)ジッ
【2007/08/25 00:49】 | 花毬 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/25 01:23】 | # | [edit]
でた~お肉о(ж>▽<)y ☆
こんにちわ♪ののです!
今回もすごいですね(´▽`*)
コブサラダ美味しそう♪左はなんだろう?鶏肉かなぁ♪
しかしこの暑い中エアコンなしでは
そりゃ、ステーキでも食べてがんばらねいと!ですね♪
【2007/08/25 16:08】 | のの #- | [edit]
こんにちは~
毎日暑いからね~
スタミナつけなきゃね
私はかなり夏バテぎみです(笑

応援ポチッσ凸
【2007/08/25 17:18】 | santa #0B0.daQ2 | [edit]
こんばんわぁ☆

何回みてもおいしそ~( ´艸`)ムププ
でもあの赤ワインが1番気になりますっ!!

アタシお酒飲めないので残念です(。´Д⊂)

そうなんですよ~!!
得に旦那さんがお肉大好きでお魚はほとんど全くダメなので、このままだと
メタボリックまっしぐらです;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

応援(σ`・∀・)σエイ 
【2007/08/25 20:48】 | ガーリー #JJAJCkDo | [edit]
こんばんゎ☆
お肉大好きぃ~(*^▽^*)
サラダも美味しそうだし☆

てかうっかり購入者羨ましいですぅ(≧∇≦)
私も貼り付けてみます♪

応援ぽち☆
【2007/08/25 21:01】 | missbunnytan #p6CkwyQg | [edit]
ヽ(゚∀゚)ノ コンニチゎ~ッ☆

お肉、大好き~
(∩´∀`)∩ワーイ
この前、めちゃ激安のステーキ用の
お肉を期待しないで買ったら
意外に美味しかった~(・∀・)♪+.゚
お買い物、楽しそうですね♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2007/08/26 12:26】 | のむ #- | [edit]
こんばんは♪
おいしそうですね。
サラダわが娘も大好きです。
野菜っ子なんですよ。
応援ポチット。
【2007/08/26 20:53】 | ちょびコツ #- | [edit]
pumoさんコンバンワヽ(~-~

おお…ウマそ(⌒┐⌒) じゅる
週末せっかくカラダ磨いたのに…

でもアメリカンサイズのものが
売ってるスーパーは近くになぃんで
うらやましいデス…
応援凸ポチ
【2007/08/26 21:58】 | keenkeen #- | [edit]
こんばんはー。

夜分おそくてすいません。
いきなりお肉の画像でちょっと
びっくり!でもおいしそうですね♪

クーラーがないときついですよね。
うちもすこし前ですが故障しました。
いつになったら涼しくなるのか
暑い日がつづきますよね。

今週もよろしくお願いします♪
ではー、応援ぽちっ!!
【2007/08/27 01:42】 | とっくおじさん #- | [edit]
お久しぶりですいません。
いきなりおいしそうなお肉が目に飛び込んできました(笑)!
コストコってずいぶんいろいろな
商品があるんですね。

pumoさんのずいぶん昔の記事から、
「ツリーもどき」のソースをいただきました。
自分の登録サイト一覧をを久しぶりに
触りました。
もう閉鎖したのも、そのままになっていました(><)!
あまりにも久しぶりで、たくさん登録していて、
まだ全部書いていません。
数日でがんばって書きます。
登録してすぐやれば、どうってことないですが、
溜めると、サイト行って紹介コードを
拾ってくるだけでもたいへん・・・

ぐるぐる応援★
【2007/08/27 01:56】 | エディ #- | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

肉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あたしコストコまだ出来ないので業務スーパー愛用してるんですが、冷食が豊富で冷凍庫がパンパン(´▽`*)アハハ
最近ストッカー買ってベランダに置こうか迷ってます(-_-;)

川^∀^)σ凸*
【2007/08/27 09:35】 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
pumoさんおはようございます★
週末おいそがしかったのでしょうか(。・ω・。)
アタシは相変わらずほとんど引きこもりでした(笑)
久しぶりにパァ~っとお買い物いきたいです♪

応援(σ`・∀・)σエイ 
【2007/08/27 11:35】 | ガーリー #JJAJCkDo | [edit]
こんにちは~♪

コストコいいなぁ(#^.^#)
肉ウマそう~。
スーパーの肉って、「もっと厚切りにしてよ」って
いっつも思います(´▽`*)アハハ

中が見えないタイプのお酒って、
飲みすぎますよね~(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
【2007/08/27 12:08】 | いくら #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/27 15:18】 | # | [edit]
爽やかなブルーのテンプレートですね♪

夏にピッタリ♪

って書いている途中で投稿してしまったみたい(大汗

さっきの、変な文章かも・・・。
【2007/08/27 15:20】 | renaro #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pumo.blog70.fc2.com/tb.php/321-3094065f
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2007/09/10 13:47】
| ホームへ |
プロフィール

pumo

Author:pumo
私のマイブームをいろいろ紹介しています。

免責事項

掲載している情報や、掲載のサイト、広告を利用することによって発生したトラブルや損失、損害に対して、当サイトは一切の責任を負いません。
ご紹介サイト登録の際は、必ず会員規約を御覧になった上で、ご自身の判断と責任において行っていただきますようお願い致します。

カテゴリー

最新の記事
過去ログ
RSSフィード
