コストコ商品取扱い店
コストコ商品の購入はこちら

コストコ商品の購入はこちら
輸入雑貨・食品・日用品など、
種類がとっても豊富です。

テンプレートの配布
TOPおすすめ紹介用
サイト個別紹介用
サイトマップテンプレート
 
352352354 おすすめサイト 354352352
お財布.com
お財布.com
■紹介報酬100%
家族登録OK!
■PCと携帯で
合算できる!
300円からの換金!
157詳細ページへ
ブログプポ
ブログルポ
■ブログに記事を書くだけ
1000円から換金
■シェアブログで
アクセスアップ”
■「ブロ記者っ!」は
高額報酬
157詳細ページへ
A8,net
A8.net
日本最大級のASP
■広告数が
非常に多い
副サイトは100までOK
ブログライタ―案件も多い!
157詳細ページへ

132ランキング132
ランキングに参加しています!
応援頂けると嬉しいです♪





相互リンク募集中
Add to Google
My Yahoo!に追加
かんたん相互リンク

★48人分メガサイズケーキ![カラフルバルーンのチョコレートケーキ]特大!
生クリーム 特大デコレーションケーキ40×30×高さ6~7センチ、重さ3.1キロの特大サイズ!圧倒的に豪華で目を引き付けます!大勢で切り分けても、48人分がとれます。

KRUSTEAZ 【Butter milk Pancake Mix】 パンケーキミックス 4.53kg ホットケーキミックス
水を入れて混ぜるだけで、おいしいパンケーキの出来上がり♪ホットケーキよりも甘さがひかえめ。ベーコンや、サラダとあわせて、朝食やブランチにピッタリ♪

スイスミス ミルクチョコレート 28g×75袋
アメリカから来た、お湯を加えるだけで手軽に作れる本格派ココア、朝食またはお子様のおやつに最適です。一杯づつパックになっていますので、計量等の手間が入りません。

ダウニー エイプリルフレッシュ 3.83L(Downy)
洗い上がりがふんわりと柔らかに。匂いはお花畑のやさしい香りがします。部屋干ししてもお部屋中にさわやかな、いい香りが広がります。約150回分使用できます。

濃縮タイド コールドウォーター 5.02L(Tide)
アメリカで一番人気の洗濯洗剤といえばTide《タイド 》です。柔軟剤ダウニーとの同時使用で洗い上がりの良さを実感出来ます。このボトルで約88回分使用できます。




--.--.--


20ランキングに参加中。応援して頂けると嬉しいです。
    


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

応援!!・・・し過ぎた。

2007.07.30

子供達が夏休みになってから毎日忙しい日々が続いていました356

理由はそれぞれの部活の行事。
中学生の娘は吹奏楽のコンクール。
小学生の息子は水泳大会。

先日、吹奏楽のコンクールは終了し、受験生の娘は勉強モード突入363

・・・だと良いのですが、まだまだノンビリしています(笑)

そして今日は息子の水泳大会でした。
近隣市町村の小学校対抗の水泳大会なのですが、出場校は約20校。
昨年、団体総合優勝しているので、2連覇を目指して練習に励んでいました。

プール開き以来、土日も含め毎日泳いで頑張っていました。

息子はどういう訳か、まるでハーフのような色白なお肌352
学校のプールでは日焼け止めを塗れないので、日焼けが酷くて大変でした(汗)
かなり日焼けしているんですが、他のお子さんはもっと真っ黒!!
みんなキツイ練習にも耐えてきたんですよね~

そんな練習の甲斐があって、個人種目・リレーなど、それぞれが好成績を残し、
見事2連覇を達成することが出来ました343

・・・という訳で、応援疲れで皆さんのところに伺うことが出来そうもありません356
コメント頂いた方々、明日必ず伺いますので、お許しください~436



20ランキングに参加中。応援して頂けると嬉しいです。
    


<<ちょびリッチ♪キャリーオーバー | ホームへ | 物販ブログを公開♪>>
コメント
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

夏休みになると、お母さんも
忙しくなるんですね…
オツカレー(_´Д`)ノ~~

私は、朝 学生さんがいないと
道路が混雑してないので
ちょっと嬉しいんですけどね
(´艸`)クスクス

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2007/07/30 22:43】 | のむ #- | [edit]
お子さん達頑張ってますね~!!
pumoさんもお疲れ様です(*^ω^*)

物販、記事の方も分かりやすく
まとまってて良いよ~(*・∀・)b
今遊びに行ってきて凸したよん♪♪
また物販にも遊びに行きますね~

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз

【2007/07/30 23:28】 | miyumi #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/30 23:48】 | # | [edit]
はじめまして!
きらりと申します。
最近お小遣い稼ぎを始めた初心者です。
pumoさんのtopテンプレがかわいくて、かしてもらってます。(まだ、工事中なんですが、、、)ありがとうございます。
相互リンクをお願いしたいのですが、、
よろしくお願いします。

夏休み、子供が家にいてると大変ですよね。我が家は凄い有様です、、、
大会2連覇おめでとうございます。
2連覇、すごいですね~。
pumoさんもお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
【2007/07/31 02:35】 | きらり #- | [edit]
すご~い♪
お子さん大活躍ですね♪
夏休みになると親は大変
でしょうが、頑張ってくださいね!

凸ヾ( ̄ ̄*)エイ
【2007/07/31 11:44】 | らむ #- | [edit]
こんにちは~♪

お疲れ様です(#^.^#)
ゆっくり休んでくださいね♪

昔は日焼けなんか気にしなかったのに、
今では日差しが怖いです(爆)

応援ポチ (^^)b
【2007/07/31 11:51】 | いくら #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/31 13:54】 | # | [edit]
こんにちわ♪

お子さん頑張ってますね~
それじゃあ母もがんばって応援しなくてはですね。。

お疲れさまでーす

ではでは(≧▽≦)ノ
【2007/07/31 16:49】 | まなまなりん #- | [edit]
お疲れさまです(^▽^)
息子さんがんばりましたね!!
私は泳げないので水泳の上手な人って尊敬します☆

応援☆
【2007/07/31 19:24】 | もぐママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/31 19:30】 | # | [edit]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

体力の回復に
たしかに時間がかかるように
なりました(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

寝てもしんどいって感じです。
って、夏バテかも~

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2007/07/31 20:58】 | のむ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/31 23:27】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/01 01:05】 | # | [edit]
早く起きすぎた まねき猫 ですヽ(´ー`)ノ

仕事で力尽きていつの間にか寝て、
変な時間に起きてしまいましたw


応援本当にお疲れ様でした(*^_^*)
それにしても2連覇すごいですね!!
さすがです♪

pumoさんも無理をせずシッカリ休まれてくださいね(^o^)

応援ポチッ(^_-)-☆

【2007/08/01 05:11】 | まねき猫 #- | [edit]
おはようございます。きらりです。

お返事ありがとうございました。
リンク快諾していただき、とてもうれしいです。
テンプレもありがとうございます♪

我が家の子供はパワーというか、障子はお化け屋敷状態なのですが、それより、
よくしゃべるしゃべるで、朝から晩までしゃべってます、、、、
長い夏休みです、、、、とほほ、、、

こんな私ですが、よろしくおねがいします。<(_ _)>

昨日忘れてしまいました.応援ぽちぽちぽち(*゚∀^)σ
【2007/08/01 08:52】 | きらり #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/01 11:26】 | # | [edit]
こんにちは!!
息子さん凄い頑張りましたね!!
おめでとうございます♪♪
pumoさんも応援お疲れ様☆
応援のしがいがありましたね。

そっかー息子さん色白なのねん♪
という事は、マッカッカになるのかな。。う~んお風呂が痛そう。。。
私はスグに吸収しますよ~(笑

ぽちっと☆
【2007/08/01 11:49】 | renaro #- | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

2連覇すご~い((o(>▽<)o))

応援のしがいがありますね(@´艸`)

ママお疲れ様でした~ε-(*´ω`*)

川^∀^)σ凸*
【2007/08/01 12:13】 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
pumoさんこんにちわ★
応援お疲れ様でしたぁ(*´ω`*)

子供さんたちすごい頑張りましたねぇ☆
2連覇すごぉいヾ(*´∀`*)イェィ
応援しがいありましたねっ♡

応援の疲れはもぅ大丈夫ですか??

BBさん承認待ちの方がどんどん増えてますね(。´Д⊂)
どうしちゃったんでしょうか。゚(゚ノД`゚)゚。
応援(σ ̄^ ̄)σ
【2007/08/01 13:45】 | ガーリー #JJAJCkDo | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pumo.blog70.fc2.com/tb.php/312-a28d9978
| ホームへ |
プロフィール

pumo

Author:pumo
私のマイブームをいろいろ紹介しています。

免責事項

掲載している情報や、掲載のサイト、広告を利用することによって発生したトラブルや損失、損害に対して、当サイトは一切の責任を負いません。
ご紹介サイト登録の際は、必ず会員規約を御覧になった上で、ご自身の判断と責任において行っていただきますようお願い致します。

カテゴリー

最新の記事
過去ログ
RSSフィード
