コストコ商品取扱い店
コストコ商品の購入はこちら

コストコ商品の購入はこちら
輸入雑貨・食品・日用品など、
種類がとっても豊富です。

テンプレートの配布
TOPおすすめ紹介用
サイト個別紹介用
サイトマップテンプレート
 
352352354 おすすめサイト 354352352
お財布.com
お財布.com
■紹介報酬100%
家族登録OK!
■PCと携帯で
合算できる!
300円からの換金!
157詳細ページへ
ブログプポ
ブログルポ
■ブログに記事を書くだけ
1000円から換金
■シェアブログで
アクセスアップ”
■「ブロ記者っ!」は
高額報酬
157詳細ページへ
A8,net
A8.net
日本最大級のASP
■広告数が
非常に多い
副サイトは100までOK
ブログライタ―案件も多い!
157詳細ページへ

132ランキング132
ランキングに参加しています!
応援頂けると嬉しいです♪





相互リンク募集中
Add to Google
My Yahoo!に追加
かんたん相互リンク

★48人分メガサイズケーキ![カラフルバルーンのチョコレートケーキ]特大!
生クリーム 特大デコレーションケーキ40×30×高さ6~7センチ、重さ3.1キロの特大サイズ!圧倒的に豪華で目を引き付けます!大勢で切り分けても、48人分がとれます。

KRUSTEAZ 【Butter milk Pancake Mix】 パンケーキミックス 4.53kg ホットケーキミックス
水を入れて混ぜるだけで、おいしいパンケーキの出来上がり♪ホットケーキよりも甘さがひかえめ。ベーコンや、サラダとあわせて、朝食やブランチにピッタリ♪

スイスミス ミルクチョコレート 28g×75袋
アメリカから来た、お湯を加えるだけで手軽に作れる本格派ココア、朝食またはお子様のおやつに最適です。一杯づつパックになっていますので、計量等の手間が入りません。

ダウニー エイプリルフレッシュ 3.83L(Downy)
洗い上がりがふんわりと柔らかに。匂いはお花畑のやさしい香りがします。部屋干ししてもお部屋中にさわやかな、いい香りが広がります。約150回分使用できます。

濃縮タイド コールドウォーター 5.02L(Tide)
アメリカで一番人気の洗濯洗剤といえばTide《タイド 》です。柔軟剤ダウニーとの同時使用で洗い上がりの良さを実感出来ます。このボトルで約88回分使用できます。




--.--.--


20ランキングに参加中。応援して頂けると嬉しいです。
    


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

例のトコ、行って来ました♪

2007.07.19

155これは何でしょう?
コストコ レシート




コストコ レシート
154答えはコストコのレシートでした(笑)

お買い物点数30点、総額 34,163円。
月に1度ほどコストコに買出しに繰り出すのですが、
いつも3万円前後の買い物です。
ひとつひとつの商品サイズが大きいので、これくらいになっちゃうのです。

これが楽しみでもありますので、コストコ予算として家計に組み込んであります(笑)

・・・で、何を購入したかと言うと、

●アバフォイル スプリングウォーター
●のどごし生
●シーバス リーガル
●芋焼酎
●メルロー ワイン
●スパークリングワイン
●カークランド 液体洗剤
●ほうき
●スフレチーズケーキ
●トルティーチャチップス
●抹茶オ・レ ミックス
●ハマヤ ドリップバックコーヒー
●MCベーコンビッツ
●ラップ
●バタークロワッサン
●ディナーロール
ドーナッツ
●リブステーキ
●インディアンプレート(カレー)
バニラアイスクリーム
●ホテル マーガリン
●ブルーベリーチョコレート
キシリトールガム
●ボンヌママン ブルーベリージャム
●グレープフルーツ
●OLAY バーソープ
IVORY 食器洗剤
ウルトラダウニー

以上です。(入力するのも疲れる~)

こう見ると、お酒関係が多いですね(笑)
我が家は夫と共に飲んべいですので、買い置きは欠かせません。

バタークロワッサンは朝食の定番なので3パック購入。
バターがたっぷりで美味しいですよ~♪

そして以前、再入荷されて喜んだバニラアイスクリームを再び購入343

今回は柔軟材のウルトラダウニー(Downy)がクーポンにて530円OFFでしたので、
1,148円で購入できました。
3.6リットルも入っていますので、お買い得です。

今回、試食で「アメリカンビーフ リブステーキ用」をやっていました。
いつ食べても柔らかくて美味しい♪しかも100グラム298円とお買い得!
いつもは量が多すぎてパスしていたのですが、今回は2枚入りがあったので購入。
とは言え、1枚400グラムありますから(笑)

何か気になった商品はありますか?

商品紹介のリンクを挿入していて気がついたのですが、
紹介記事が少なかったですね356
少しずつアップして行きま~す!



20ランキングに参加中。応援して頂けると嬉しいです。
    


<<Infoseek メール de ポイント | ホームへ | 楽天でアドセンス?!>>
コメント
こんばんはw
それにしても長いレシートですね^^;
大量購入って、楽しいですよね♪♪

pumoさん、同じの5回も書いたの??
すご~い☆
私なんて2つで精一杯^^;

今日も書いてみましたw
それでは~凸
【2007/07/19 21:59】 | ななこママ #- | [edit]
良いな~良いな~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
た~くさん買ってきましたね~♪♪
月1回、ストレス発散&楽しみになってるのかな?
このドーナツあたしも大好き!!
買った分書き込むだけでも疲れそうだわ~
いつも言ってるけどほんと行きた~い!!
友達が出産したばかりだから、なかなか
行けなくて~(≧∪≦)
コストコは楽しいですよね~♪♪

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз


【2007/07/19 23:51】 | miyumi #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/20 00:47】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/20 02:44】 | # | [edit]
おはようです♪

おぉ~ながーいレシート!
まとめて買い物したことないので
一回やってみたいです (゚∀゚ヘ)

物販。。そうですねグルメ系ではじめるのがいいかな!?

ではでは(≧▽≦)ノ
【2007/07/20 07:16】 | まなまなりん #- | [edit]
pumoさんおはようございます☆
長いレシートですねぇ(´∀`*)ウフフ
いっぱい買い込んだ感じがしていいですねっ( *´艸`)

アタシはやっぱりアイスが気になります♡

分かります!!アタシも記事アップ考えるのでかなり時間かかって疲れます(ノ∀`)))

応援(σ ̄^ ̄)σ
【2007/07/20 11:13】 | ガーリー #JJAJCkDo | [edit]
こんにちは~♪

いいな~(#^.^#)
こんなにガツンと買い物したら
気持ち良さそう♪

pumoさん、お酒好きなんですね。
あたしと一緒(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
【2007/07/20 11:43】 | いくら #- | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
あたし1ヶ月の食費2人で3万弱よ( ̄m ̄)ぷぷぷ
過去の記事も見ちゃった♪
個人的に12センチのドーナツが♡
あ!あとステーキも(*´ω`*)
食べたらレビューしてくださいな♪

過去記事にあるキャラ画像も超かわいい(@´艸`)

川^∀^)σ凸*
【2007/07/20 12:36】 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
こんにちは
まとめ買いで3万円・・・
やってみたい(爆
明日から夏休み 頑張って乗り切ろうね^^
【2007/07/20 13:37】 | ブルーミント #- | [edit]
すごぉぃ!!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
3万なんて買い物最近してないです・・・
あ!バーゲンの時はここぞとばかりに使ったけど♪

これからの季節、ビールは必需品ですね☆ワラ

応援ぽち(*σ≧▽≦)σ
【2007/07/20 14:22】 | missbunnytan #p6CkwyQg | [edit]
すご~い!!
大人買いですね!!
気持ちよさそう~
しっかり予算に組み入れてるなんてさっすが~pumoさん♪
予算があるので、気兼ねなく購入できますね。
それにしてもスゴイレシートの長さ!
一つ一つが大型サイズなので、と~ってもお徳ですよね!
う~っつ!私はやっぱり、バニラアイスに惹かれちゃいます(汗
もう1回会員になろっかな~

ぽちっと☆
【2007/07/20 16:53】 | renaro #- | [edit]
明日から夏休みですね!
私は仕事三昧です(○´д`A)
更新はほとんどできないですが、
また時間ができたらお邪魔しますね☆
とりあえず報告まで♡
(コピペですみません。)

お買い物、いいですね!
私は仕事が忙しく、
最近めっきりお買い物に行けていません(泣)

では応援MAXしていきますね♪
【2007/07/20 22:54】 | はるひ #A1Po/B9U | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/21 01:48】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/21 05:35】 | # | [edit]
ウチも食費より酒代の方がかかってそう( ´,_ゝ`)プッ

夢は、娘と飲みに行く事♪
まだまだ先ですが(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
【2007/07/21 11:35】 | いくら #- | [edit]
pumoさんこんにちわ★
そんなおっきいんですねぇっ( ゚д゚)
カートいっぱいにお買い物いいなぁ(*´ε` *)
そのカートに乗ってみたい気もします♪(笑)
冷凍専用庫((´益`*))ヶラヶラ

応援(σ ̄^ ̄)σ
【2007/07/21 11:44】 | ガーリー #JJAJCkDo | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

コストコ行くと、やっぱみなさん
それくらいにの買い物は当たり前なんですかね(´▽`*)?

でかいカートが店内をひしめき合っていそうです(´艸`)

でもそれだけ買っても長持ちだからいいですよね♪

川^∀^)σ凸*
【2007/07/21 12:00】 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
いやぁん(≧▽≦)
美味しいそうなドーナツ♪
いいなぁ!私も3万円一気買いってやってみたいです!
に、しても美味しそうなお酒たち♪
あっちでさっきたいやきとお会いしましたけど♪

私もお酒も甘いものも大好きですよv-411

【2007/07/21 19:05】 | のの #- | [edit]
こんばんは!

お天気がはっきりせず鬱陶しいですね、
早く梅雨明けてくれ~(●^o^●)

沢山買っちゃったね^^
ビール、ウイスキー、芋焼酎ときましたか、ワインは飲まないの?

応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ!

【2007/07/21 23:10】 | ぶうすか #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/21 23:59】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/22 00:02】 | # | [edit]
こんばんわ♪

夜食セレクト。。。いいカンジですね
そんなタイトルにしたら今まで以上に
夜食が増えそうw( ̄Д ̄;)w

ではでは(≧▽≦)ノ
【2007/07/22 02:21】 | まなまなりん #- | [edit]
こんにちは!
3万円のお買い物すご~い。
でもまとめ買いはすっきりするよね。
コストコがわかってませんでしたが、私もすっきり!
【2007/07/22 08:33】 | なっつ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/22 10:01】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/22 10:04】 | # | [edit]
pumoさんこんにちわ☆
今日もほんっとに暑いですね。・゚・(ノε`)・゚・。
確かに審査で何がだめだったのか教えてほしいものです!!
なんか審査通らないとなんかちょっと
試験に落ちたみたいな感じで悔しいです(*´ε` *) (笑)

応援(σ ̄^ ̄)σ
【2007/07/22 12:07】 | ガーリー #JJAJCkDo | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今日は久々のいいお天気です((o(>▽<)o))

ドーナツ見たらまた食べたくなっちゃった(@´艸`)

川^∀^)σ凸*
【2007/07/22 12:32】 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
こんにちは~♪

いつまでキャンペーンやるのか不明なので
ドキドキですよね~。
急に「締め切り~」とか言われたら
ショックです(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
【2007/07/22 13:17】 | いくら #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pumo.blog70.fc2.com/tb.php/308-7b4f0f4e
  • スフレをいっぱい集めました【チーズケーキをあなたに捧げます】
    これはすごいですね。箱を開けたとたん、すごいチーズの香り。更に解凍されてくうちにもっともっとチーズの香りが。チーズ好きな私にはたまりません。ちょっと小さいかな?って思ったけど、チーズがギュッと詰まった感じでとってもおいしかったです。やっぱり美味し~~いっ
【2007/07/27 17:29】
| ホームへ |
プロフィール

pumo

Author:pumo
私のマイブームをいろいろ紹介しています。

免責事項

掲載している情報や、掲載のサイト、広告を利用することによって発生したトラブルや損失、損害に対して、当サイトは一切の責任を負いません。
ご紹介サイト登録の際は、必ず会員規約を御覧になった上で、ご自身の判断と責任において行っていただきますようお願い致します。

カテゴリー

最新の記事
過去ログ
RSSフィード
