コストコ商品取扱い店
コストコ商品の購入はこちら

コストコ商品の購入はこちら
輸入雑貨・食品・日用品など、
種類がとっても豊富です。

テンプレートの配布
TOPおすすめ紹介用
サイト個別紹介用
サイトマップテンプレート
 
352352354 おすすめサイト 354352352
お財布.com
お財布.com
■紹介報酬100%
家族登録OK!
■PCと携帯で
合算できる!
300円からの換金!
157詳細ページへ
ブログプポ
ブログルポ
■ブログに記事を書くだけ
1000円から換金
■シェアブログで
アクセスアップ”
■「ブロ記者っ!」は
高額報酬
157詳細ページへ
A8,net
A8.net
日本最大級のASP
■広告数が
非常に多い
副サイトは100までOK
ブログライタ―案件も多い!
157詳細ページへ

132ランキング132
ランキングに参加しています!
応援頂けると嬉しいです♪





相互リンク募集中
Add to Google
My Yahoo!に追加
かんたん相互リンク

★48人分メガサイズケーキ![カラフルバルーンのチョコレートケーキ]特大!
生クリーム 特大デコレーションケーキ40×30×高さ6~7センチ、重さ3.1キロの特大サイズ!圧倒的に豪華で目を引き付けます!大勢で切り分けても、48人分がとれます。

KRUSTEAZ 【Butter milk Pancake Mix】 パンケーキミックス 4.53kg ホットケーキミックス
水を入れて混ぜるだけで、おいしいパンケーキの出来上がり♪ホットケーキよりも甘さがひかえめ。ベーコンや、サラダとあわせて、朝食やブランチにピッタリ♪

スイスミス ミルクチョコレート 28g×75袋
アメリカから来た、お湯を加えるだけで手軽に作れる本格派ココア、朝食またはお子様のおやつに最適です。一杯づつパックになっていますので、計量等の手間が入りません。

ダウニー エイプリルフレッシュ 3.83L(Downy)
洗い上がりがふんわりと柔らかに。匂いはお花畑のやさしい香りがします。部屋干ししてもお部屋中にさわやかな、いい香りが広がります。約150回分使用できます。

濃縮タイド コールドウォーター 5.02L(Tide)
アメリカで一番人気の洗濯洗剤といえばTide《タイド 》です。柔軟剤ダウニーとの同時使用で洗い上がりの良さを実感出来ます。このボトルで約88回分使用できます。




--.--.--


20ランキングに参加中。応援して頂けると嬉しいです。
    


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サイトマップ用テンプレート(チェック)

2007.04.09

紹介したいサイトや記事が増えてくると、前の記事が埋もれてしまいますよね356
カテゴリーをツリー化したりも良いけど、HTMLの編集が不安な方も多いことでしょう。

そこでおすすめなのが『サイトマップ』です。

サイトマップとはご自分のブログの目次のようなものですね。
特にSEO対策としてgooglesitemapは有効だと言われています。

今回ご紹介するのは視覚的なサイトマップです。
記事を一覧表にして表示しておく事で、ブログを訪れた方が記事を探しやすくなりますよ352

過去の記事からの登録者が増えるかも361



使用の際のご注意をお守り頂ければご自由にお使い下さい。

190幅の変更、行数の増減はご自由にどうぞ。
190使用している絵文字はご自分のお好みのアイコンに変更OKです。
190「design by pumo」のリンク表示は外さずに お使いください。
190FC2ブログ以外のブログサービスをお使いの方は画像が表示されない可能性があります。
  画像をご自分のPCに保存し、アップロードしてお使い下さいね。


画像はこちら 155
  


 

190ワンポイントアドバイス

180「background="http://~"」 の部分をご自分の画像ファイルのURLに書き換えて見て下さい。
  背景画像がお好みのイメージに替わりますよ415
181「background="http://~"」 を削除して 「bgcolor="色番号"」 とすると背景が無地になります。
  シンプルがお好きな方はお試し下さいね411

サイトマップ
343コンテンツ






343コンテンツ




343コンテンツ






343コンテンツ




design by pumo

155ピンク系サイトマップのソースはこちら


サイトマップ
343コンテンツ






343コンテンツ




343コンテンツ






343コンテンツ




design by pumo

155オレンジ系サイトマップのソースはこちら




サイトマップ
343コンテンツ






343コンテンツ




343コンテンツ






343コンテンツ




design by pumo

155ブルー系サイトマップのソースはこちら




155使用例

サイトマップ
343おすすめASP
電脳卸 (詳細
A8.net 詳細
アフィリエイトEasy  (詳細
リーフィー (詳細
リンクシェア (詳細
トラフィックゲート  (詳細
アクセストレード (詳細
Cross-A (詳細)
JANet (詳細
アフィリエイトパーク 詳細

343おすすめ記事
コストコとは?
カスピ海ヨーグルトとは?
343おすすめブログライター
ブログルポ  (詳細
BloMotion (詳細
ブログクリップ  (詳細
ブログのカンヅメ  (詳細

343おすすめポイントサイト
秘密屋詳細
げん玉 (詳細
まんぷく島 (詳細
ECナビ (詳細
だぶるくりっく (詳細
ちょびリッチ (詳細
Get Money! (詳細


20ランキングに参加中。応援して頂けると嬉しいです。
    


<<アフィリエイト2.0 | ホームへ | お財布.comのスクラッチは良く当たる!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/09 10:37】 | # | [edit]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
pumoたん、かわいいテーブルいっぱい作れてすごいね.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
センス良すぎダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
(σ`・∀・)σエイ
【2007/04/09 11:45】 | よっチャン #- | [edit]
こんにちは
・:*: (*゚▽ ゚*) :*:・ 可愛い♪
見惚れてしまう
私の場合 詳細の手入れをしないと使えそうにないわ(汗
頑張ろう・・・
【2007/04/09 12:49】 | ブルーミント #- | [edit]
こんにちわ♪
これまたかわいい~
次回も作成中ですか~次回のテーブルも楽しみです☆

ではでは(≧▽≦)ノ
【2007/04/09 12:50】 | まなまなりん #- | [edit]
いいよ、これ~♪
こういうのあったらいいな~って
ちょっと思ってたの(笑)

こんどまた借りるね♪
【2007/04/09 15:52】 | らむ #- | [edit]
こんにちは^^
リンク確認しました。お忙しい中ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします~♪

(*ノノ)キャまたまた可愛いテンプレート。
素敵です^^
【2007/04/09 16:05】 | 桜子 #- | [edit]
はじめまして、こんばんは♪
お友達のところからお邪魔しました、「goodluck」です。
素敵なテーブルですね。
参考にできたらいいと思います。

またお伺いします。
【2007/04/09 19:05】 | goodluck #IjeLRsgE | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/09 22:24】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/09 22:31】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/09 23:16】 | # | [edit]
こんばんは♪
テンプレ自作出来るんですね。
こんな事出来る方尊敬します。
相当のツワモノです。
ぽちんくり
【2007/04/10 00:35】 | だんきち #- | [edit]
こんばんは!

今日はファミレスにランチに行ったのですが、携帯会員になったら
その場で10%引きになっちゃったよ!
なんか時代が変わったなーって感じでした・・・

ブログの整理しなくちゃー・・・

それでは、エイ!
【2007/04/10 01:18】 | ぶうすか #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/10 04:59】 | # | [edit]
いいですねぇ♪こういうのやりたぃぃぃ!!でも、貼り方が…。わからなぃぃぃ。何処に貼ったらいいんですかね??
やってみたぃぃぃ!!
応援、ぽちり☆
【2007/04/10 09:46】 | やぴぷ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/10 10:48】 | # | [edit]
こんにちは
時間に追われる4月です
あっ いつもだった・・・(笑
【2007/04/10 13:32】 | ブルーミント #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/10 15:51】 | # | [edit]
これって、サイドバーにも
入れられるのかな~??
1列で入れてみたい♪
【2007/04/10 16:05】 | らむ #- | [edit]
pumoさん、こんにちは☆
昨日は早速私の疑問を解消してくださって、どうもありがとうございます^^
おかげさまで、今日無事記事にテンプレートを使わせていただきました☆
1週間ぶりの更新、やっとできました~(笑)

↑らむさんのコメ、私も同感です。。
マップもいずれ使わせていただくと思います♪
それでは~凸
【2007/04/10 17:16】 | ななこママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/10 18:58】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/10 19:11】 | # | [edit]
こんばんわ♪
風邪の心配ありがとーーです
安定したら紹介記事にバンバン
テーブル使わせてもらいますね

ではでは(≧▽≦)ノ
【2007/04/10 19:34】 | まなまなりん #- | [edit]
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
相互リンクありがとうございました。
リンク確認しました。
こちらもリンク完了しましたので、よろしくお願いします。
【2007/04/10 20:53】 | goodluck #IjeLRsgE | [edit]
こんばんは!

今日は日中は暖かい陽気でしたね、
でも夜が更けるとまだ寒いです・・・

リニューアルしたいのですが・・・

それでは、エイ!
【2007/04/11 00:19】 | ぶうすか #- | [edit]
こんばんは♪
なるほど、ビルダーで作って居るんですね。
一人前にだんきちもPCにインストールしているんですが、
なかなか使いこなせない・・・
ゆとりがあると、もう少し勉強したい分野ですね。
ぽちんくり
【2007/04/11 00:47】 | だんきち #- | [edit]
こんばんはー。

すいませーん。
今日は応援だけです。

ではー、応援ぽちっ!!
【2007/04/11 01:45】 | tottukuojisan #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/11 01:51】 | # | [edit]
ありがとうございました~♪
やり方、わかりました!!
今、どのようにまとめていくか検討中…。使うときは、言いますね!
本当に、ありがとうございました~
応援、ぽちり☆
【2007/04/11 09:42】 | やぴぷ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/11 11:58】 | # | [edit]
ん~これはスゴイ。
とっても使いたい..しかし使うまでの進化を遂げてない狸猫。
最近、サボり過ぎなんですよね(;´▽`A``
頑張ろっと♪

応援してます★
【2007/04/11 18:22】 | 狸猫 #- | [edit]
はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ

すっごい可愛いし、ステキ(人´∀`)

今度借りにきま~す★

その時はよろしくおねがいします♪

(まなちゃんとこから来ました★可愛いのつかってるなって思って(*゜ー゜)v)

【2007/05/13 04:56】 | yayaちゃん #- | [edit]
はじめまして★

自力で来ました!
かわいぃのがイッパイでスゴイ♪

お借りします~応援!
【2007/06/06 23:33】 | keenkeen #- | [edit]
はじめまして
テンプレートお借りします!
【2007/06/16 19:24】 | のん #mQop/nM. | [edit]
こんなの探してました~つかわせてもらいま~す
【2007/06/20 23:34】 | ぱぱ~ん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/07 15:41】 | # | [edit]
はじめまして♪
お小遣い稼ぎをしているものです。
今までとは違った感じのブログにしたいと思い、いろいろと調べていたら
たどり着きました。
私が求めていたものばかりで一目ぼれしてしまいました。
お借りします☆
また、ブログがまとまったらお伺いしますね♪
【2008/08/27 13:06】 | さやっちぃ~ #JPG8Eu66 | [edit]
凄いです。
tableでちまちま作ったりしてるんですけど、可愛くなくて。
お借りします。
【2009/05/29 21:03】 | blance #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pumo.blog70.fc2.com/tb.php/249-f81a5f73
| ホームへ |
プロフィール

pumo

Author:pumo
私のマイブームをいろいろ紹介しています。

免責事項

掲載している情報や、掲載のサイト、広告を利用することによって発生したトラブルや損失、損害に対して、当サイトは一切の責任を負いません。
ご紹介サイト登録の際は、必ず会員規約を御覧になった上で、ご自身の判断と責任において行っていただきますようお願い致します。

カテゴリー

最新の記事
過去ログ
RSSフィード
