コストコ商品取扱い店
コストコ商品の購入はこちら

コストコ商品の購入はこちら
輸入雑貨・食品・日用品など、
種類がとっても豊富です。

テンプレートの配布
TOPおすすめ紹介用
サイト個別紹介用
サイトマップテンプレート
 
352352354 おすすめサイト 354352352
お財布.com
お財布.com
■紹介報酬100%
家族登録OK!
■PCと携帯で
合算できる!
300円からの換金!
157詳細ページへ
ブログプポ
ブログルポ
■ブログに記事を書くだけ
1000円から換金
■シェアブログで
アクセスアップ”
■「ブロ記者っ!」は
高額報酬
157詳細ページへ
A8,net
A8.net
日本最大級のASP
■広告数が
非常に多い
副サイトは100までOK
ブログライタ―案件も多い!
157詳細ページへ

132ランキング132
ランキングに参加しています!
応援頂けると嬉しいです♪





相互リンク募集中
Add to Google
My Yahoo!に追加
かんたん相互リンク

★48人分メガサイズケーキ![カラフルバルーンのチョコレートケーキ]特大!
生クリーム 特大デコレーションケーキ40×30×高さ6~7センチ、重さ3.1キロの特大サイズ!圧倒的に豪華で目を引き付けます!大勢で切り分けても、48人分がとれます。

KRUSTEAZ 【Butter milk Pancake Mix】 パンケーキミックス 4.53kg ホットケーキミックス
水を入れて混ぜるだけで、おいしいパンケーキの出来上がり♪ホットケーキよりも甘さがひかえめ。ベーコンや、サラダとあわせて、朝食やブランチにピッタリ♪

スイスミス ミルクチョコレート 28g×75袋
アメリカから来た、お湯を加えるだけで手軽に作れる本格派ココア、朝食またはお子様のおやつに最適です。一杯づつパックになっていますので、計量等の手間が入りません。

ダウニー エイプリルフレッシュ 3.83L(Downy)
洗い上がりがふんわりと柔らかに。匂いはお花畑のやさしい香りがします。部屋干ししてもお部屋中にさわやかな、いい香りが広がります。約150回分使用できます。

濃縮タイド コールドウォーター 5.02L(Tide)
アメリカで一番人気の洗濯洗剤といえばTide《タイド 》です。柔軟剤ダウニーとの同時使用で洗い上がりの良さを実感出来ます。このボトルで約88回分使用できます。




--.--.--


20ランキングに参加中。応援して頂けると嬉しいです。
    


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テンプレート第2弾!TOPおすすめサイト紹介用

2007.03.05
TOPページに置いて目立つように
「おすすめサイト」の紹介に使えるテンプレート
を作ってみました。


特におすすめしたいサイトはTOPページに表示した方が良いですよね♪

よろしかったらソースをコピーしてお使い下さいね343
お色違いが欲しい場合はコメント下さい。
お時間を頂ければご希望に合わせてお作りしたいと思います352

※「designed by pumo 」の表記は外さずにお使い頂けると嬉しいです435



352ピンク系です♪
■■ ★おすすめサイト★ ■■■■■■
サイト①名前 サイト②名前 サイト③説明
サイト①バナー サイト②バナー サイト③バナー
サイト①説明 サイト②説明 サイト③説明
■■  designed by pumo ■■■■■■
ソースはこちら155





352色違いのブルーです♪
■■■■ ★おすすめサイト★ ■■■■
サイト①名前 サイト②名前 サイト③説明
サイト①バナー サイト②バナー サイト③バナー
サイト①説明 サイト②説明 サイト③説明
■■■■  designed by pumo ■■■■
ソースはこちら155




352色違いのイエローです♪
■■■■■■ ★おすすめサイト★ ■■■■
サイト①名前 サイト②名前 サイト③説明
サイト①バナー サイト②バナー サイト③バナー
サイト①説明 サイト②説明 サイト③説明
■■■■■■  designed by pumo ■■■■■■
ソースはこちら155






352実際に使ってみるとこんな感じです。
155

■■ ★おすすめサイト★ ■■■■■■
秘密屋 げん玉 アフィリエイトイージー
紹介報酬がダントツの
20%-20%
紹介登録で70円

会員数が少ないので
紹介者を増やせる

詳細ページ
毎日クリックで4円以上
簡単アフィリエイトで
ネットショップが作れる!
紹介登録で25円

詳細ページ

紹介バナーをクリックで
2円GET
紹介報酬500円
1000円から換金

詳細ページ

■■  designed by pumo ■■■■■■
 
 


20ランキングに参加中。応援して頂けると嬉しいです。
    


<<リサーチパネル&ECナビ | ホームへ | サイト紹介用のテンプレート>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/06 00:35】 | # | [edit]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
テーブルかわいいね|´∀`●) ポッ
TOPページはテーブルでめだつようにしたいよね*:.。☆..。.(´∀`人)
私ももう少しなんか考えなくっちゃ(( ´∀`))ゲラゲラ
(σ`・∀・)σエイ
【2007/03/06 10:13】 | よっチャン #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/06 13:17】 | # | [edit]
おっ!!またまたテンプレ増えてますね♪

pumoさんに言われるまでネットでショッピングするんだったら、ASPで自己アフィリする事忘れてました…
ぜんぜん頭がまわってませんでした。

では、応援ぽち☆
【2007/03/06 13:54】 | 星空の海 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/06 15:53】 | # | [edit]
テンプレ可愛い~~
丁度TOPを替えたいと思っていたのよね
まだ何をTOPにするか考え中なので、決まったら利用させて下さいね^^
【2007/03/06 16:01】 | ブルーミント #- | [edit]
はじめまして(*´∀`*)ノ
ランキングからきました!メイです。

テンプレート素敵ですね☆
私のブログはマダマダなので、もう少しできてきたら是非活用させてください!!


また遊びに来ます。
応援ポチポチφ(゚-゚=)♪
【2007/03/06 16:03】 | mei #- | [edit]
いや~ん!いいな!(* ̄◇ ̄*)
pumoさん、またこんなかわいいテンプレつくったんですか??
黄色がすき♪^ω^

アメブロじゃ貼れないのがくやしい・・泣いちゃうかも!(><)ウル

応援ポチット^^v

【2007/03/06 16:14】 | moco #wQ0WbuEU | [edit]
こんにちは~みつです。
かわいいテーブルですね!
1つお借りしちゃおうかな・・・<(_ _)>
応援ポチット!
【2007/03/06 16:15】 | みつ #- | [edit]
こんばんは。
お久しぶりです☆コメントありがとうございましたvv
テンプレート素敵ですね!!また機会があれば使わせていただきたいです...v
>高校合格発表
娘さん、来年ですかぁ。じゃあ来年の今頃は本当にドキドキですね('▽'*)
私は近い記憶、大学の合格発表前日は眠れなかった記憶があります(^^;)
ではでは、日ごろの感謝の気持ちをせい一杯こめて!応援☆ミ
【2007/03/06 22:21】 | 暁 #- | [edit]
こんばんは!

企画に参加してくれたお友達は3月7日の記事に自分の名前が有る事を確認お願いします!

企画に参加出来なかったお友達は、これに懲りずにこれからもよろしくお願いします!

今日はコピペで失礼します、ペコリ・・・

それでは、エイ!
【2007/03/07 00:09】 | ぶうすか #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/07 02:18】 | # | [edit]
朝のブログ散歩中~

新作テンプレも楽しみにしてますヽ(=´▽`=)ノ☆☆☆

応援ポチポチφ(゚-゚=)♪
【2007/03/07 09:38】 | ■■裏情報ヤフオクで儲ける■■mei #- | [edit]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
あっ、トラフィックゲートのBINGOリーチだね*:.。☆..。.(´∀`人)
私は全然ダメだよ~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
(σ`・∀・)σエイ
【2007/03/07 10:48】 | よっチャン #- | [edit]
pumoさん

はじめまして、石井と申します!
初コメ失礼しまーす♪

こんなテンプレがあったとは!
でもカワイイですね♪

またいろいろ教えて下さい。
宜しくお願いします。

また、遊びにきまーす!応援ポチン!
【2007/03/07 13:38】 | 石井★駆け出しアフィリエイター #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/07 15:35】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/07 16:19】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/07 17:41】 | # | [edit]
素敵で可愛いテンプレが
いっぱいヵゎ(人´∀`)ぃぃ
テンプレは見やすくて良いですよね♪♪
こんな可愛いテンプレが作れるなんて
羨ましいな~^^
ミ★(=・▽・)
【2007/03/07 19:47】 | miyumi #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/07 20:39】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/08 11:33】 | # | [edit]
こんにちは♪

pumoさんやっぱり凄いo(*≧◇≦)o
私もこんなのを作って、みなさんに
提供できればいいんですが(´・ω・`) ショボーン

あんな動画貼ってるようではまだまだです(´・ω・`) ショボーン
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/03/08 17:02】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pumo.blog70.fc2.com/tb.php/229-029e6eef
| ホームへ |
プロフィール

pumo

Author:pumo
私のマイブームをいろいろ紹介しています。

免責事項

掲載している情報や、掲載のサイト、広告を利用することによって発生したトラブルや損失、損害に対して、当サイトは一切の責任を負いません。
ご紹介サイト登録の際は、必ず会員規約を御覧になった上で、ご自身の判断と責任において行っていただきますようお願い致します。

カテゴリー

最新の記事
過去ログ
RSSフィード
