コストコ商品取扱い店
コストコ商品の購入はこちら

コストコ商品の購入はこちら
輸入雑貨・食品・日用品など、
種類がとっても豊富です。

テンプレートの配布
TOPおすすめ紹介用
サイト個別紹介用
サイトマップテンプレート
 
352352354 おすすめサイト 354352352
お財布.com
お財布.com
■紹介報酬100%
家族登録OK!
■PCと携帯で
合算できる!
300円からの換金!
157詳細ページへ
ブログプポ
ブログルポ
■ブログに記事を書くだけ
1000円から換金
■シェアブログで
アクセスアップ”
■「ブロ記者っ!」は
高額報酬
157詳細ページへ
A8,net
A8.net
日本最大級のASP
■広告数が
非常に多い
副サイトは100までOK
ブログライタ―案件も多い!
157詳細ページへ

132ランキング132
ランキングに参加しています!
応援頂けると嬉しいです♪





相互リンク募集中
Add to Google
My Yahoo!に追加
かんたん相互リンク

★48人分メガサイズケーキ![カラフルバルーンのチョコレートケーキ]特大!
生クリーム 特大デコレーションケーキ40×30×高さ6~7センチ、重さ3.1キロの特大サイズ!圧倒的に豪華で目を引き付けます!大勢で切り分けても、48人分がとれます。

KRUSTEAZ 【Butter milk Pancake Mix】 パンケーキミックス 4.53kg ホットケーキミックス
水を入れて混ぜるだけで、おいしいパンケーキの出来上がり♪ホットケーキよりも甘さがひかえめ。ベーコンや、サラダとあわせて、朝食やブランチにピッタリ♪

スイスミス ミルクチョコレート 28g×75袋
アメリカから来た、お湯を加えるだけで手軽に作れる本格派ココア、朝食またはお子様のおやつに最適です。一杯づつパックになっていますので、計量等の手間が入りません。

ダウニー エイプリルフレッシュ 3.83L(Downy)
洗い上がりがふんわりと柔らかに。匂いはお花畑のやさしい香りがします。部屋干ししてもお部屋中にさわやかな、いい香りが広がります。約150回分使用できます。

濃縮タイド コールドウォーター 5.02L(Tide)
アメリカで一番人気の洗濯洗剤といえばTide《タイド 》です。柔軟剤ダウニーとの同時使用で洗い上がりの良さを実感出来ます。このボトルで約88回分使用できます。




--.--.--


20ランキングに参加中。応援して頂けると嬉しいです。
    


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サイト紹介用のテンプレート

2007.03.03
ポイントサイトなどの紹介に使えるテンプレートを作ってみました。
よろしかったらソースをコピーしてお使い下さいね343
お色違いが欲しい場合はコメント下さい。
お時間を頂ければご希望に合わせてお作りしたいと思います352

※「designed by pumo 」の表記は外さずにお使い頂けると嬉しいです435


★サイト名★
報酬 現金・ポイント
レート ○P=○円
金融機関 各金融機関
手数料 ○円
紹介報酬 ○円
サイトバナー
サイト説明
 designed by pumo
ソースはこちら155



色違いのブルーです♪
★サイト名★
報酬 現金・ポイント
レート ○P=○円
金融機関 各金融機関
手数料 ○円
紹介報酬 ○円
サイトバナー
サイト説明
designed by pumo 
ソースはこちら155



実際に使ってみるとこんな感じです。
155
秘密屋
報酬  現金
レート  1P=1円
金融機関  各金融機関
手数料  無料
最低換金額  500円から
紹介報酬  2段階(20%-20%)

ここから登録で70P!
秘密屋の特徴と魅力は

(1)3ティアであること(20%-20%の2段階報酬)
(2)まだ登録者数が3万人しかいない
   (2007年1月25日現在)(げん玉60万人

例えば、全ての人が5人紹介し、
  1000円ずつ獲得した場合
自分のポイント 1000円X1名X100%=1000円
1段目のポイント 1000円X5名X20%=1000円
2段目のポイント 1000円X25名X20%=5000円

合計 7000円 になります!

あなたがやったことは・・・

180自分で1000円を獲得した。
1815人に秘密屋を教えてあげた。

たったコレだけですよ。
designed by pumo 
 
 


20ランキングに参加中。応援して頂けると嬉しいです。
    


<<テンプレート第2弾!TOPおすすめサイト紹介用 | ホームへ | Google Adsenseはやはり凄い!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/03 18:01】 | # | [edit]
こんばんわ
わ~、テンプレートだぁ~
みやすくていいね
【2007/03/03 20:52】 | みっちょん #- | [edit]
こんばんは^^mocoです♪

pumoさんすご~い!
わたし以前自分で作ってみたことあるんですけど(楽天で・笑)知識なくって全然ダメでした(笑)
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

・・・ハワイ・・行ってみたいな^^
行ったことないんですよ~
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

応援ポチット^^v


応援ポチット^^v

【2007/03/03 21:36】 | moco #wQ0WbuEU | [edit]
テンプレートが作れるなんてすごいですね。
何の知識も技術もない私・・・。
風邪も辛いです。
あ~やるきもおきません・・・。
後ろ向きのコメント、すいません。
応援ポチ。

【2007/03/03 22:14】 | 琴子 #- | [edit]
こんばんは!

今日、静岡は花粉が乱れ飛んでるよ、マスクに加えて花粉症用サングラスもしないとダメかも・・・

pumoさん、やりますねー
そのうちレンタルさせてもらおおかな・・・

それでは、エイ!
【2007/03/04 00:46】 | ぶうすか #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/04 01:02】 | # | [edit]
およおよ★
訪問&コメントありがとうございます!素晴しいサイトですね!
勉強させてもらいにチョコチョコ訪問させて下さい!
【2007/03/04 08:38】 | 狸猫 #Qd320o22 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/04 11:03】 | # | [edit]
pumoさん、デザインのセンスありますね。
私だと、なんだか味気ないものになってしまいます。
応援「^0^」
【2007/03/04 11:53】 | エディ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/04 16:09】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/04 21:56】 | # | [edit]
こんばんは^^mocoです♪

楽天はみなさんすごく凝ってます!
わたしは・・・めげちゃって^^;
il||li _| ̄|○ il||l ザゼツ・・・

かわいい素材はmocoも大好きです(*^0^*)
作ってる方は尊敬しちゃいます♪
いっぱい貼りたくなりますよね(^∀^)

ハワイはまずは自分の旅費を目標に・・・なんて(^^;
旦那さんに怒られるかな・・内緒ネ(笑)
応援ポチット^^v
【2007/03/04 22:43】 | moco #wQ0WbuEU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/05 01:14】 | # | [edit]
こんばんは!

だんだん春が近づいて来た様で静岡は暖かな
1日でしたよ。。。


今日は遅くなってしまいました
なのでこれで失礼します・・・

それでは、エイ!
【2007/03/05 02:41】 | ぶうすか #- | [edit]
テンプレート、素敵ですね☆
さすがpumoさん!デザインセンスも抜群です♪
そのセンスをおすそ分けして欲しい~(笑)
いろいろ勉強させていただきますw

週末は旦那が休みなのでほとんど来れなくて、ごめんなさい!
今週もよろしくお願いします^^
応援ぽち~凸
【2007/03/05 09:30】 | ななこママ #- | [edit]
週末はあんまりパソコンがいぢれなかったのでやっとこ勉強に来ましたー♪
ポチッとしてから拝見拝見★
【2007/03/05 11:56】 | 狸猫 #Qd320o22 | [edit]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
かな~りご無沙汰ですぅ~(>_<)
長い間更新&コメ周りできてなかったけど、
今日から完全復活です☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
またお小遣い稼ぎ頑張ります♪
今日はコピペでごめんね(ノω・、) ウゥ・・・
【2007/03/05 13:12】 | よっチャン #- | [edit]
こんにちは♪
テンプレかわいいですね。
こんなの作れるなんてスゴイ尊敬します。

シンプルなテーブル作るだけで精一杯です。

機会があったら使わせてもらっていいですか?

では応援ぽち☆
【2007/03/05 14:59】 | 星空の海 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/05 15:48】 | # | [edit]
こんばんは!

今日はバケツをひっくり返した様な大雨で大変でした、
夜になってようやく静かになりました。。。

春の嵐だったよー・・・

それでは、エイ!
【2007/03/05 22:15】 | ぶうすか #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/06 15:01】 | # | [edit]
当然、自分では作れませんので..
使わせて頂いてもいいですか?
とりあえず、下書きで試してみているんですが...
これだけ出来上がっているもの提供されても無知な狸猫、えっとえっとう~ん。。。となってますので公開はもうチョット後になると思いますが..
((;´Д`A ```
【2007/03/06 17:36】 | 狸猫 #Qd320o22 | [edit]
こんにちは♪

応援歌になったようでなによりです(^^;;
トップ、リニューアルされるんですね♪
楽しみにしてますねo(*≧◇≦)o

今日はネタ切れなので困ってしまい
いつもの動画に。。。。(´・ω・`) ショボーン
最近ネタ考えるのが苦痛ですヾ(TωT。)
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/03/07 16:18】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pumo.blog70.fc2.com/tb.php/228-d9eb89d6
| ホームへ |
プロフィール

pumo

Author:pumo
私のマイブームをいろいろ紹介しています。

免責事項

掲載している情報や、掲載のサイト、広告を利用することによって発生したトラブルや損失、損害に対して、当サイトは一切の責任を負いません。
ご紹介サイト登録の際は、必ず会員規約を御覧になった上で、ご自身の判断と責任において行っていただきますようお願い致します。

カテゴリー

最新の記事
過去ログ
RSSフィード
