コストコ商品取扱い店
コストコ商品の購入はこちら

コストコ商品の購入はこちら
輸入雑貨・食品・日用品など、
種類がとっても豊富です。

テンプレートの配布
TOPおすすめ紹介用
サイト個別紹介用
サイトマップテンプレート
 
352352354 おすすめサイト 354352352
お財布.com
お財布.com
■紹介報酬100%
家族登録OK!
■PCと携帯で
合算できる!
300円からの換金!
157詳細ページへ
ブログプポ
ブログルポ
■ブログに記事を書くだけ
1000円から換金
■シェアブログで
アクセスアップ”
■「ブロ記者っ!」は
高額報酬
157詳細ページへ
A8,net
A8.net
日本最大級のASP
■広告数が
非常に多い
副サイトは100までOK
ブログライタ―案件も多い!
157詳細ページへ

132ランキング132
ランキングに参加しています!
応援頂けると嬉しいです♪





相互リンク募集中
Add to Google
My Yahoo!に追加
かんたん相互リンク

★48人分メガサイズケーキ![カラフルバルーンのチョコレートケーキ]特大!
生クリーム 特大デコレーションケーキ40×30×高さ6~7センチ、重さ3.1キロの特大サイズ!圧倒的に豪華で目を引き付けます!大勢で切り分けても、48人分がとれます。

KRUSTEAZ 【Butter milk Pancake Mix】 パンケーキミックス 4.53kg ホットケーキミックス
水を入れて混ぜるだけで、おいしいパンケーキの出来上がり♪ホットケーキよりも甘さがひかえめ。ベーコンや、サラダとあわせて、朝食やブランチにピッタリ♪

スイスミス ミルクチョコレート 28g×75袋
アメリカから来た、お湯を加えるだけで手軽に作れる本格派ココア、朝食またはお子様のおやつに最適です。一杯づつパックになっていますので、計量等の手間が入りません。

ダウニー エイプリルフレッシュ 3.83L(Downy)
洗い上がりがふんわりと柔らかに。匂いはお花畑のやさしい香りがします。部屋干ししてもお部屋中にさわやかな、いい香りが広がります。約150回分使用できます。

濃縮タイド コールドウォーター 5.02L(Tide)
アメリカで一番人気の洗濯洗剤といえばTide《タイド 》です。柔軟剤ダウニーとの同時使用で洗い上がりの良さを実感出来ます。このボトルで約88回分使用できます。




--.--.--


20ランキングに参加中。応援して頂けると嬉しいです。
    


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

復活しました!ありがとうございました。

2006.12.25

皆さんに暖かいお見舞いのお言葉と、応援を頂きまして無事に復活する事が出来ました。

本当にありがとうございました。

どうやら、インフルエンザだったようです。

ようです、と言うのは病院に行っていないので判らないのです(汗)



悪寒がした22日は子供たちの前期終了日。

子供達が帰ってくるのを迎えてから病院に行こうと思っていたら、既に熱は39度。

とても自分で車を運転していける状態ではありません。

23日はあいにくの祭日。夫は仕事。

夫は仕事の合間を見て当番医に連れて行ってくれると言ったのですが、

休日の当番医はとても長く待たされるのを知っていますし、今の時期に病院に行くと

夫までダウンしてしまいそうだったので、断りました。



自己治癒力に賭けました!

人間って凄いです。わかるんです。体の芯から熱となって病気を追い出そうとしているのが。

23日は丸一日、寝ていました。

寝すぎて腰が痛いくらいでした(笑)

そして24日の朝にはなんとか37度台まで熱が下がりました。



例年、クリスマスイブにはローストチキンやケーキを作って楽しむのですが、

今年はそれも無し。

楽しみにしていた子供たちには本当に申し訳ないことをしました。

それでも子供たちは「お母さんが元気になって良かったよ~♪」と言ってくれました。



中学生の娘が私の看病や家事を一生懸命こなしてくれていました。

小学生の息子に的確な指示を与え、協力して頑張ってくれていました。

夫によると、家に電話をする度に娘は泣いていたそうです。

しかし、私の前では一切涙を見せませんでした。

「お母さんはもう元気になったよ。頑張ってくれてありがとう。」と言ったら

大声をあげて泣きました。

既に身長は私より高く、また思春期になって気難しく、生意気な口を利くようになってはいますが、

やっぱりまだ子供なんですよね。

子供なりに、体調を崩している親には心配はかけまいと必死だったのだと思います。

不出来な親にも関わらず、心優しい子供に育ってくれた事を嬉しく思いました。



お陰様でインフルエンザは家族にうつることなく済みました。

今回の事でつくづく「家族が健康でいることの大切さ」を実感しました。

皆さんもくれぐれも体調にはお気を付け下さい。



これからご心配頂いた方々にご挨拶に伺いたいと思いますが、

お時間がかかってしまうかも知れません。申し訳ありません。










20ランキングに参加中。応援して頂けると嬉しいです。
    


<<サンタさんありがとう♪ | ホームへ | 悪寒・・・>>
コメント
せーろひです。

快気祝いの名目で、今夜は家族でパーティーですね。
家族の健康はほんとに大事ですよね。

初詣では、やっぱり家内安全祈願で決まりですね。

【2006/12/25 12:47】 | せーろひ@超基本ブログアフィリ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/25 16:06】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/25 16:08】 | # | [edit]
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
直ってよかったですね~♪
心優しいお子さん達が羨ましいです
家の息子にも見習ってもらいたいわぁ

お子さん達と楽しいクリスマスを
過ごして下さいねぇ~v-354

o((=^エ^=))o
【2006/12/25 17:34】 | ねこ #- | [edit]
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

すごく優しくてほんといい子だね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
泣ける話しだよぉ。゚(゚*ω⊂ グスン
うちの子もpumoたんとこの子供さんみたいに
優しい子に育ってくれるといいな♪

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@
【2006/12/25 17:37】 | かんな #- | [edit]
元気になってよかったですね。
お子さん、泣かせますね~

我が家は、ノロさん、巡回中です^^;
【2006/12/25 18:41】 | ぱぴ #- | [edit]
お疲れ様でした。。お大事にしてください。今年は風邪はやってますもんねー大変。

応援ぽち
【2006/12/26 00:47】 | がりばー #- | [edit]
こんばんは!

今日はクリスマスバージョン変更していたのですが、
もうこんな時間になっちゃいました。

元気になって良かったね、

今日は応援だけで失礼します・・・

では、いつものエイ!
【2006/12/26 01:47】 | ぶうすか #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/26 06:48】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pumo.blog70.fc2.com/tb.php/191-bb618b4b
| ホームへ |
プロフィール

pumo

Author:pumo
私のマイブームをいろいろ紹介しています。

免責事項

掲載している情報や、掲載のサイト、広告を利用することによって発生したトラブルや損失、損害に対して、当サイトは一切の責任を負いません。
ご紹介サイト登録の際は、必ず会員規約を御覧になった上で、ご自身の判断と責任において行っていただきますようお願い致します。

カテゴリー

最新の記事
過去ログ
RSSフィード
