コストコ商品取扱い店
コストコ商品の購入はこちら

コストコ商品の購入はこちら
輸入雑貨・食品・日用品など、
種類がとっても豊富です。

テンプレートの配布
TOPおすすめ紹介用
サイト個別紹介用
サイトマップテンプレート
 
352352354 おすすめサイト 354352352
お財布.com
お財布.com
■紹介報酬100%
家族登録OK!
■PCと携帯で
合算できる!
300円からの換金!
157詳細ページへ
ブログプポ
ブログルポ
■ブログに記事を書くだけ
1000円から換金
■シェアブログで
アクセスアップ”
■「ブロ記者っ!」は
高額報酬
157詳細ページへ
A8,net
A8.net
日本最大級のASP
■広告数が
非常に多い
副サイトは100までOK
ブログライタ―案件も多い!
157詳細ページへ

132ランキング132
ランキングに参加しています!
応援頂けると嬉しいです♪





相互リンク募集中
Add to Google
My Yahoo!に追加
かんたん相互リンク

★48人分メガサイズケーキ![カラフルバルーンのチョコレートケーキ]特大!
生クリーム 特大デコレーションケーキ40×30×高さ6~7センチ、重さ3.1キロの特大サイズ!圧倒的に豪華で目を引き付けます!大勢で切り分けても、48人分がとれます。

KRUSTEAZ 【Butter milk Pancake Mix】 パンケーキミックス 4.53kg ホットケーキミックス
水を入れて混ぜるだけで、おいしいパンケーキの出来上がり♪ホットケーキよりも甘さがひかえめ。ベーコンや、サラダとあわせて、朝食やブランチにピッタリ♪

スイスミス ミルクチョコレート 28g×75袋
アメリカから来た、お湯を加えるだけで手軽に作れる本格派ココア、朝食またはお子様のおやつに最適です。一杯づつパックになっていますので、計量等の手間が入りません。

ダウニー エイプリルフレッシュ 3.83L(Downy)
洗い上がりがふんわりと柔らかに。匂いはお花畑のやさしい香りがします。部屋干ししてもお部屋中にさわやかな、いい香りが広がります。約150回分使用できます。

濃縮タイド コールドウォーター 5.02L(Tide)
アメリカで一番人気の洗濯洗剤といえばTide《タイド 》です。柔軟剤ダウニーとの同時使用で洗い上がりの良さを実感出来ます。このボトルで約88回分使用できます。

2007年11月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. アクセスランキング(11/28)
  3. リライトのコツ!(11/24)
  4. 水増しの次は?(11/19)
  5. 文字数の確認方法は? part2(11/16)
  6. 文字数の確認方法は?(11/13)
  7. お友達の企画のお知らせ♪(11/08)
  8. A8Buzz秋のグルメキャンペーン(11/07)
  9. 完全無料のデコメ素材サイト「デコパー」(11/03)


スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20ランキングに参加中。応援して頂けると嬉しいです。
    


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アクセスランキング

2007.11.28
TOPページのサイドバーにアクセスランキングを設置しているのをご存知でしょうか?

このアクセスランキングとは、リンクを貼って下さっている方が、このサイトにアクセスつまり訪問して下さった回数をランキングで表したものなのです。

お小遣い紹介サイトさんの中では設置している方も多く見られます。
実はこのアクセスランキングは相互リンクの役割を果たしているのです363
相互リンクを貼った時点でアクセスランキングに表示されるようになるのです。
はじめはURL表示ですが、サイト管理者自身、あるいはリンク先管理者が申請することによってサイト名に置き換えることができます。

更にアクセスランキングに参加するメリットとして、相手先TOPページにリンクを表示することが出来る点です。
殆どの方はTOPページにアクセスランキングを設置しますからSEO対策に効果的ですよね。
ランキング上位の方は、人気サイトさんだったり交流を盛んにされている方も多いので、
相互リンクをお願いしてみてはいかがですか?
お友達の輪を広げる手助けにもなると思います♪

アクセスランキングを設置することによって、どのサイトから何回位アクセスしたかという事がわかります。
「今週のアクセスランキング上位の方をTOPにて紹介しますよ~352」なんていう企画も出来ますね。
アクセス増えること間違いなしです363

一つのタグで複数のサービスが利用できるCGI(アクセスランキング、アクセス解析、アクセスカウンター)を
無料でレンタルしているのが 【i2i】アクセスランキング無料レンタル です。
おさるのキャラクターが可愛いは設置もとても簡単です。
色・幅・背景色などのカスタマイズや、集計期間・表示件数なども自由に変更できますよ。


155アクセスランキング設置のお申し込みはこちらから出来ます♪

 

スポンサーサイト


20ランキングに参加中。応援して頂けると嬉しいです。
    


リライトのコツ!

2007.11.24

リライト(rewrite)とは

記事や論文などにおいて文章を再度書き直すこと。
推敲とは違い、ある一定の目的を持ってほぼ全部を一から書き直すことを特に言う。
全面改稿。


フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia) 』より



あるいは大人気アニメ『鋼の錬金術師』の主題歌の題名だったりします(笑)


先日の記事で触れたブログライター記事のリライトですが、
まさに「ある一定の目的を持ってほぼ全部を一から書き直すこと」なんですね。

どのような目的かというと、1つの案件を書き直すことで複数の収入を得るため。

リンクシェア(Link Share)は複数のサイトを運営し、複数リンクシェアに登録をしている場合、その登録サイト単位で参加でき、複数の報酬が得られるからなんです。

リライトのコツとして、記事の冒頭を変化させることがあげられます。

例えば、【化粧品】についてのブログライター案件があるとします。

■記事1例
 「○○化粧品からAという高機能化粧品が新発売されたのをご存知ですか?」

■記事2例
 「洗顔後、お肌のつっぱりが気になって仕方が無いんです。」
 
記事1では商品名を先に書き、この商品を使用することで、どんなメリットが考えられるかを記事にしていきます。

記事2では、日頃感じている悩みなどを先に書いてから商品の詳細を記事にしていきます。


このように起承転結の『起』の部分を変えるだけで、記事の印象は全く違ったものになると思います。

既に実行されている方も多いでしょうが、リンクシェア(Link Share)では複数のブログライター報酬が得られることをご存知無い方もいらっしゃると思い記事にしてみました。



20ランキングに参加中。応援して頂けると嬉しいです。
    


水増しの次は?

2007.11.19

前回の「水増し」の言葉に反応された方が多かったですね~

単語を略さないで表記するのは不正な事ではありませんから、堂々としましょう(笑)

missbunnytanさんガーリーさん は敬語を使うようにされているそうです。

「だよね」→「だと思います」or「だと思いませんか」

3文字以上も増える~

さらにガーリーさんは「私」→「あたし」
2文字も増えたッ!

ののさん に至っては「無理やり今日の出来事をこじつける」
ツワモノです(笑)


皆さんいろいろ努力されているのは、ブログライター記事を書くことが本当に良いお小遣いになるからなんですよね♪
商品やサービスの紹介記事を書くだけで報酬がもらえるブログライター。
最近はブログライター専門サイトだけでなく、ASPやポイントサイトなども採用しています。

中でも超お気に入りなのがリンクシェア

ご存知でしたか?

リンクシェア(Link Share)のレビューアフィリエイト(ブログライター)では 
『1記事1サイトの個別カウント』 だという事を352 


つまり、1プロモーションにつき1サイト1回の参加が一つのカウントとなります。
複数のサイトを運営し、複数リンクシェアに登録をしている場合、その登録サイト単位で参加できるのです!

1つ案件に対して、あなたがお持ちの複数のブログに記事を投稿すれば、それぞれ報酬をもらえるんですよ~!

22例えば、報酬300円の案件の場合

・お小遣いブログ       
・ブログライター専用ブログ
・物販ブログ         
300円
300円
300円
 合   計 900円

これって凄いですよね343

もちろん、コピペをしただけの記事の丸写しはNGですよ(笑)

一度記事に書く事で案件の内容を理解していますから、文体や説明文、レイアウトを変えるなど表現方法をアレンジすれば良いのですから簡単ですね♪

レビューアフィリエイト(ブログライター記事)を書くと報酬がもらえ、しかも1円からの振込みなので1記事書いただけで支払額に達してしまうのですから、リンクシェア(Link Share)は大いに活躍してくれますよ。

リンクシェア(Link Share)
報酬 現金
最低支払額 1円
金融機関 各金融機関
手数料 無料
紹介報酬 500円
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
154
登録はこちらから
1円からの支払い!
大手広告主が多数!
■ブログライター報酬が高額
design by pumo



水増しの次のステップはリライト(書き直しです(笑) 


20ランキングに参加中。応援して頂けると嬉しいです。
    


文字数の確認方法は? part2

2007.11.16
前回の文字数の確認方法は?の記事では、みなさんからたくさんコメントを頂きました。

私と同様に「感覚」で文字数を確認されている方が多くてビックリ!(笑)
意外にも、どうにかなるものなんですね~

Wordで文字数カウントができることをご存知の方は少なかったですね。
私はいつも直接FC2管理画面で記事を書いていたので、Wordのことは気にも止めていませんでした(汗)

稼ぐのネタ帳の電脳虫さんはフリーソフトの「Tera Pad」と言うものをお使いだそうです。
ちょうどWinの「メモ帳」みたいなものです。
横方向に、文字目盛りが表示されているので、容易に文字数のカウントが可能なんだそうですよ。

興味のある案件だと文字数を気にせずに書けるんですが、そうでないと文字数を満たすのに苦労します。
そんな時はやっぱり「水増し」ですか(笑)
普段、通称で表記しているものを略さないで書く!

●PC → パーソナルコンピューター
●HP → ホームページ
●携帯 → 携帯電話

などなど。

よろしかったら、みなさんの水増し方法を教えてくださいませんか?(笑)

20ランキングに参加中。応援して頂けると嬉しいです。
    


文字数の確認方法は?

2007.11.13

ブログをお持ちの方の間ではブログライターが人気ですね。

ブログライターとは依頼された商品やサービスについての紹介記事を書くことで報酬を得られるものです。
企業のHPを見たり、商品を試して感想や意見を記事にするだけでお小遣いがもらえるのですから、人気のあるのも頷けます。

ブログライターの条件として「○○字以上」というように、文字数が指定されることが多いですね。
一般的に200字以上がほとんどでしょうか。

皆さんは文字数の確認をどのようになさっていますか?

私は感覚です(笑)
「10文字でこれくらいだから・・・200字は超えただろう」とアバウト
文字数が足りなくて承認されなかった事は無いので、大丈夫みたいです(笑)

でも、せっかく書いたのに文字数が足りなくて却下されちゃうのは勿体無いので確認したいところです。

ブログライターサイトのブログクリップから文字数の計測方法のヒントのメールが来てましたのでご紹介します。

【1】一番シンプルなのは、「Microsoft Word」を使う方法。

「Microsoft Office」が入っているPCを使っている人はコレがオススメ!
「Microsoft Word」に、文字数を計りたい文章をコピーペーストして、
上部ツールバーの「ツール」→「文字カウント」を
順にクリックすれば、現在の文字数が表示されるんです!


【2】また、文章をペーストしてボタンを押せば、
自動的に字数を出してくれるサイトがネット上にたくさんあります。
下記の検索結果は、ほとんど文字数カウントサイトになっています!

「文字数」のGoogle検索結果
http://www.google.co.jp/search?q=%E6%96%87%E5%AD%97%E6%95%B0&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox-a


【3】その他にも、文字数を自動的に計算してくれる専用のフリーソフトが
公開されているので、よかったらチェックしてみてくださいね!

文字数カウントツール
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se103220.html

・・・えッ?!

Wordで出来たの??

知りませんでした(汗)

皆さんご存知でしたか



20ランキングに参加中。応援して頂けると嬉しいです。
    


お友達の企画のお知らせ♪

2007.11.08

missbunnytanのお小遣い帳」のmissbunnytanさんが企画を開催されています!

私の大好きな、あのサイトのアップさんも募集されています♪









↓ここ















間違えたッ!

正しくはこちら↓
お財布.comです(笑)




どちらも人気サイトですので、ぜひ参加してみてはいかがですか?
企画の詳細はこちらにコピペさせて頂きました。

新サイトを...とゆうことでアップさん募集します。
サイトは、『お財布.com』と『モラタメ』です。
いろんなサイトでオススメされているので前から気になっていました。

期間は、今日~11月8日(10日に抽選発表予定)

参加条件は... この企画をご自身のブログで紹介してくれる方 相互リンクしてくれる方 (この企画だけでなくこれからも仲良くしてくれる方)
ハズレても怒んない方( *´艸`)?

抽選方法は、抽選ソフトを使用します。
参加希望の方は、この記事にコメントを残してください。
あ、 どちらに参加希望かも書いてくださいね。
もちろん両方でもOKです(○´∀`)ノ
初絡みの方もじゃんじゃんきてください。
それでは、みなさんのご参加を心よりお待ちしています。
参加者ぃるかなぁ...初の試みなんでドキドキです



20ランキングに参加中。応援して頂けると嬉しいです。
    


A8Buzz秋のグルメキャンペーン

2007.11.07

A8.net ではA8Buzz秋のグルメキャンペーンを開催中です。

A8.netのA8Buzz秋のグルメキャンペーン

キャンペーン期間は2007年11月1日(木)~11月30日(金)です。

キャンペーン期間中にA8Buzzの各プログラムに参加し、2つ以上のプログラムで記事投稿を行ったサイトが対象となります。
ブログライター記事を2つ書けば、美味しいものが当たるかも知れませんよ352


A8.net
報酬  現金
最低支払い額  5000円から
金融機関  各金融機関
手数料  サイトにてご確認ください
紹介報酬  500円


154
登録はこちらから出来ます♪



ブログに記事を書いて報酬をもらえるサービスがとても増えましたね。
ブログルポ」などが有名ですが、A8.net でも同じサービスがありますよ。

その名は・・・【A8Buzz】

会員TOPページに「エントリー型プログラム」と紹介されています。

ブログルポ」などは、先に記事を書いて報告しますが、【A8Buzz】は、他のA8のアフィリエイトと同様に先に書きたいプログラム(記事)に申請をし、承認されてから記事を投稿。トラックバックを送信して報告で報酬GETです。

プログラム検索から【A8Buzz】を検索すると、今申し込めるプログラムが出てきますよ~♪
今、募集されている案件は50件。

これら全てが承認されたとすると・・・

1つの案件につき、報酬額は150円~ですから、単純計算で7500円!!
中には200円、400円という高額案件も多数ありますから、7500円以上になりそうですね343

まずはA8.net に登録しましょう!
登録は、下のバナーから出来ます。155




20ランキングに参加中。応援して頂けると嬉しいです。
    


完全無料のデコメ素材サイト「デコパー」

2007.11.03
携帯を利用する際、メールのやりとりをしている方も多いことでしょうね。
あるいは通話はほとんどせずにメールだけと言う方もいらっしゃるかも.。

最近では「デコメ」といって、文字や画像が送れる楽しいメールがあります。
あまり携帯の操作に詳しくない私ですが、そんな私でも簡単にデコメを送ることができるので、記念日などに家族や友人に送っています。

デコメを知ったきっかけは、友人からのバースデーメール♪
可愛い動くイラストがメールとして送られてきてビックリしました。
それ以来、自分でも送るようになったのですが、
今では記念日でなくても、面白いデコメを見つけると送ってしまいます(笑)
------------------------------------------------------------------------
【PR】
デコパーは3キャリア対応の完全無料デコメ素材サイト☆
顔文字、絵文字、手書き風、全てのデコメ素材が
完全無料で取り放題!送り放題!


モバイルはこちら↓
http://d-party.jp/?p= 5757
他では取れないオリジナル素材や上司・先輩から親友・友達・カップル・夫婦まで気軽に使えるシチュエーション素材がたくさん揃ってるのはデコパー

会員数は27万人を突破!期間限定のキャラクターコラボ素材や季節モノなどかわいいデコメや待ち画もいっぱい!
デコメ非対応機種にもグリーティングで送れるよ♪
------------------------------------------------------------------------


20ランキングに参加中。応援して頂けると嬉しいです。
    


| ホームへ |
プロフィール

pumo

Author:pumo
私のマイブームをいろいろ紹介しています。

免責事項

掲載している情報や、掲載のサイト、広告を利用することによって発生したトラブルや損失、損害に対して、当サイトは一切の責任を負いません。
ご紹介サイト登録の際は、必ず会員規約を御覧になった上で、ご自身の判断と責任において行っていただきますようお願い致します。

カテゴリー

最新の記事
過去ログ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。